2017年02月06日

アニマウエポン完成

20170205_01

とっかかりは、お先真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ
な、アニマウエポンでやしたが




20170205_02

正味5日で仕上がったIL270のAW
終わって見れば早かった
木曜はサボっちまったけど、金曜で85回以上
零式起動1層を機械の様に回しやしたから( ゚Д゚)






20170205_03

お決まりのポーズで終了!






20170205_04

今回のAW周回は、苦痛に変わりは無いけど
皆、次の周回急ぐあまりに
アイテム取らない人が多くて( *´艸`)
あたしゃおこぼれをコソコソ貰っては
分解作業をしてたので
一石二鳥感が大きかったでやす

なんか、クエストまだあるけど???
サブJOB学のだ(((( ;゚д゚)))これは・・・
ちょっと・・・・またの機会かな?







20170205_05

零式天動消化の方も、気が向いたら
サブJOB用に!程度になってるんで

何年ぶり??の農業を再開
交雑@@!忘れたぞw






20170205_06

オーケストリアも何か月ぶりに
ゆっくり聴けて、INしたら
リザクレーションしてまする

4.0迄まだまだ間があるし
やりたい事は、いっぱいあるんだけど
たまには志向を変えて
こんなのをちょっとカジッタリしちょります
2週間だけやけどね(ΦωΦ)たぶん・・・?w







にほんブログ村

kizakura220 at 11:15│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll