2017年02月22日

苦手な盾と近接

20170221_01

天動消化と畑仕事終わると
『これやりたい!!』と夢中になるのが
見つからず(*´Д`)

良い機会??なので
4.0迄、盾と近接をあげてみようと
始めてみやした(  ̄•ω• ̄ )ノ

まぁ・・・・基本メッチャ苦手な職だから
何かと理由つけてはサボってるんで
Lvがちっとも。。。。ねッ

あ!
画像は、全く関係のないやつざます
ロドストでFCメン募集用に
使ってみようと試し上げを兼ねちょりやす




20170221_02

もう、CF行っては涙目になってるわたす

ヘイトすぐ持ってかれるんよ(´;ω;`)ウゥゥ
方向音痴だから、誘導されてるし

盾職は、
ほぉおおおおおんとマジ嫌!!!!

と、心の中で思いながらも
こんなふざけた格好で行ってまつ( *´艸`)



にほんブログ村

kizakura220 at 02:34│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll