2017年03月07日

気分がやっと上向きに

なりかけてる?
3月第二週の月曜日(  ̄•ω• ̄ )ノ
さながら下層雲を突破した所?
(意味ワカメw)

苦手な事やり続けて
自分で自分を苦しめて
お前はドM??と言われて

ハタ@@と気づく
大事なFCメンバーがおるやぁあん><




20170304_01

休みの土曜昼下がり
自分じゃどうにもならない時に
(DPSがシャキランシャキラン><)
DDに連れ出してくれたFCメン!

まぁあじDDって駄目で、毛嫌いしてたのに
ササッと50F迄クリアさせて頂き
1つ楽なレベリングを教わりました






20170304_02

わたすの気まぐれで言い出した地図に
土曜夜中に付き合ってくれたFCメン!

しかも最下層迄行けちゃうオマケ付で
久々のホクホクを頂きやした






20170306_01

そして今日!
月曜日はだるぅ〜〜とINして来たわたすに
『サブで零式行こう!』と
お尻を叩いてくれたFCメン!

サブキャラの学なんて全く動かしてねぇし
今年に入ってからの消化は、4層のみで
1層なんて忘れましたレベル(  ̄•ω• ̄ )ノ






20170306_02

だったのに!
何このひっさびさの緊張感と達成感( *´艸`)






20170306_03

FCメンにメチャメチャ感謝っすね><






20170306_04

わたすは余計な事(いらん事?)は喋るのに
肝心要な事になると黙りこくる
面倒な性格で(*´Д`)

そのうちFCメンに相手されなくなる?
そういう時は、殻に閉じこもってZzzですネッ

まぁ〜一抹の不安はありやすが
出来れば1万フィート迄
上昇したいなぁ〜〜(  ̄•ω• ̄ )

※2枚目の集合写真にJちゃんの顔が顔が!
すまんですm(__)m







にほんブログ村

kizakura220 at 03:49│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll