2017年03月13日

空緊急から撮影会付ダンスカー

20170309_01

はい(  ̄•ω• ̄ )ノ
リニューアルした雲海探索3.55bが
3/9(木曜)にやって来ました

※画像が大量っす



20170309_02

早速FCで船を出し、飛びまぁ〜す!
率なく狩猟をこなし





20170309_03

クエスト達成(*´▽`*)良かった良かった!

でも、なんだろう・・・・この虚しさは@@?
所詮リニューアル??
やっぱ最初ん時のがドキドキしてて
ワチャワチャやったもんねぇ(*´Д`)

なぁあああんて思ったけど
280武器が出るってよ
を聞いちまったら





20170309_04

もう一回行くことに( *´艸`)
今度は、採取組と戦闘組に分かれて

もち、あたしゃぁ戦闘組っす(  ̄•ω• ̄ )
戦闘組はCFで行きやした

だけど、20分ぐらいでクエスト終わり
後は、もうダラダラ・・・・・
『緊急わかないねぇ』で戻って来やした

だが!しつこい戦闘組は諦めずに
何度もエントリーーーーw

すると、何回目やったかな?忘れた(*´Д`)
緊急が来ました来ました!
実は、入っていきなり緊急モードの時も
あったんやけど、クエスト終わらせないと
下にいけないんよねぇ( ゚Д゚)くそうw





20170309_07

で!
入ったらもう地獄絵図(ノ`Д´)ノ
自分含め皆やり方わからないし
死んでは戻って入って瞬殺されて!
の繰り返しで。。。。。(゚皿゚メ)

結局、時間切れで終了した
初日一回目の緊急参加でやした





20170309_08

hehehe( *´艸`)
『もう2時だぜ!いい加減寝なきゃ』と
皆で言うてる中
本日、二回目の緊急発生!






20170309_09

二回目なんで!
ちょっとは情報を掴んで来やして
『今度は大丈夫やろう』と思ったら
うぅうん(*´Д`)
どうしても先に入ってしまう人がいて
シャウトで説明してるのにねぇ><





20170309_10

緊急2回も来て嬉しいはずなのに
やっぱクリア出来ないとアカンですわ
そんな、チョト残念な初日でありやした





20170310_01

だから二日目(金曜)は( *´艸`)
またまたFCメンでPT固めて行くことに!

すると、マジっすか@@
緊急発生しやした!





20170310_02

戦い方は、もう動画やらツイッターで
出回ってるので、アホな人は
おりまへんでした(  ̄•ω• ̄ )





20170310_03

でも、ちゃんとやらないと死んじゃうから
(詳しいことは専門サイトで

ちなみに、この2枚の画像はLさんから
拝借したものっす(・∀・)あんがちょ!





20170310_04

そして初クリア(o^∇^o)ノ
あんだけ死にまくったんで
メチャ嬉しかったっす(  ̄•ω• ̄ )

でもね・・・・280武器って1つ??
何PTあったんだっけ・・・・?

偶然も甚だしいなヽ(#`Д´)ノ

たぶん当分雲海は、ギャザぐらいでしか
行かなくなるかも??

仕様変更でもあれば別なんやきど・・・・





20170310_05

変わって土曜日は
FCメンのSさんから
『撮影会付きダンスカー如何ですか?』と
お誘いを受け(*´▽`*)
3アライアンスで行ってきやした

もう戦うより撮影重視!ってやつっす

普段サッサとやらないと行けないから
走るのに!今日は好きなとこで止まって
パシャパシャ(・∀・)

こういうの行った事なかったから
楽しかったでやす





20170310_06

ここ、いつも通り過ぎとこなのに
今日はじっくりと!
(見てると花が顔ですが@@w)





20170310_07

Pさんの『恰好ええ俺を撮ってくれぇ』に
応えたかったんやきど
あたしヒーラーなんよぉ〜〜w
このくらいが限界(* ̄∇ ̄*)
相方占ちゃん死んでたしw





20170310_08

でもPさんはいっぱい死んでw
さながら戦場カメラマンで
わてらを撮って頂き

これと下2枚はPさん画像拝借





20170310_09

有難うごぜぇますm(__)m





20170310_11

集合写真(´∀`*)





20170310_10

こっちゃは、自分が撮った集合写真





20170310_12

Pさんが、これこれ!欲しいやん!
言うんで調べたら
フィースト100勝で入手のマウント@@

確かに欲しいけどぉ〜〜〜w
フィーストは、うぅ・・・・ん

今は、先にサボってた砕氷戦で入手する
青白玉(浮行システム)が欲しい(・∀・)

あ。。。そういえば
3.0が来る時も、こんな時期あって
騎乗システム取りにフロントライン
通ってたんだわ(遠い目)

あの頃と違うのは
ウキウキ感が今は何か無いどすねぇ・・・

LさんとPさんに
4.0のレイドはどうすんの??と聞いたら
まだ早い!言うしなぁ(*´Д`)

はぁ・・・・・






にほんブログ村

kizakura220 at 05:33│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll