2017年08月02日

真夜中のゴールドラッシュ

20170801_01

固定欠員募集しながら(今日は誰も声かからず
癒し系(?w)フレとポソポソ話してた真夜中

募集も終わり、フレも寝て、自分も寝ようとしてたら
夜中活動フレからの地図掘り誘いが(・∀・)つ

3層消化がスムースやなくて(思いの他時間食ったorz)
自分に凹んでたとこやったんで
超嬉しかったっす

しかも、自分の地図で初の最下層




20170801_02

最下層は、煌びやかな照明(?w)の中に
ボスがデーーーン!といてはるんですね





20170801_03

目が痛いけど(;´∀`)
ウキウキワクワクしてる自分





20170801_04

無事にコンプ(^◇^)






20170801_05

わたすは、4.0で初めて来た最下層やから
『秘宝』なんて文字見ると
やっぱ興奮するですよぉ〜〜〜
(内容はさておき?w)





20170801_06

又、地図移動で出会うMobハンには
当然のごとく乱入!
記章もご馳走様なり(^◇^)






20170801_07

スペシャル高級品にはありつけなかったけど
ナマズオが二匹おったΣ(・ω・ノ)ノ

凹んでた自分は忘れ
超満悦で就寝したわたすでありました
ゴールドラッシュ万歳(^^)/



P.S.夜中活動フレさん達
また機会あればお誘い頂けると喜びます






にほんブログ村

kizakura220 at 12:14│Comments(2)【FF14新生】 

この記事へのコメント

1. Posted by まさ◯と   2017年08月02日 23:09
(^ω^;) 同じく深夜組なんですが私だけ声かかりませんねぇ、、(グハッ)
2. Posted by Ranker   2017年08月03日 19:16
ID籠ってるか、おらんねんやろ!w
兄は気ままな先輩ですからねぇ〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll