2017年09月12日

ゆっくりと色々変えていこう

20170910_01

所属してるVCLSで、『普段喋ってばっかや
から集まって何かしよう〜〜』的な
イベント?が日曜夜にありやした
(蛮神蛮神ばっかだったような?w)

LSは、ライトさんから廃人さん迄と
幅広いプレイヤーがおるんやけど

麒麟持ってないのあたしだけでな( ゚∀゚)アハハ

シヴァとラムウを回して頂き( ノД`)無事ゲット!




20170910_02

当時、グルグル回してもでねぇでねぇ
言われてた馬も、今は数回(シヴァ2回ラムゥ3回)で
出るように緩和されとるんどすねぇ

吉Pの台詞は、なんか目から汗出るぜ(*´Д`)

2PT組める迄の参加者はおらんかったんで
2部?wのセフィロト以降の蛮神は
初見さん(何気に3.0から休止で4.0での復帰者多い)
と交代して、あちきは休憩
と言いながら地図部隊にコッソリ参加w






20170910_03

3部の登山では、VCが普段ではありえぬ興奮
状態のお祭り騒ぎになり、大盛況でありました
地図部隊は、最下層全く行けずで撃沈?w

時間も0時回って来てたので
最後に参加者全員揃って、集合写真(  ̄•ω• ̄ )ノ

色んな話や考えも聞けて参加して本当に良かった

わたすエンドコンテンツが嫌いじゃないけど
軌道編から凄い固定を組む事に拘わり過ぎ
てる気がしやす・・・・

LSには固定組まずに野良だよ!って人が多く

昔に比べたら、今は野良で十分OKやし
(カオスチックは避けれんがw)

急な変化は望めやせんが
ちょっとづつ変えてみよう〜〜







にほんブログ村

kizakura220 at 05:06│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll