2017年10月11日

パッチ4.1が来た

20171010_01

99%諦めてたシロガネハウス
買えますた(  ̄•ω• ̄ )ノ

私は、アップデートで1時間チョイかかってて
皆2分とか7分で終わった!とか言ってやがり
もう涙目で絶望的でしたわ

でも、ログイン戦争の隙間をスルッと
すり抜けたようでΣ(゚д゚;)
目的地に着いた時は、人もおらずガラ〜んと
してやしたんで、すかさずゲット!
数分後には全部埋まったチョコボやったが・・・
恐ろしやぁ




20171010_02

シロガネの事しか頭になかったから
はて?今日は何した?(´・ω・`)状態

フレに誘われるまま
零式消化して、新ID行って、24人レイド
ってところでありやした

色々追加や変更あったんで
今週は、ゆっくりノートを見るかな?






20171010_03

これ前日のログアウトに撮ったやつ
ダメだった時の色々コメント考えながら
落ちてった時でやす






20171010_04

フフwこれも前日で
お世話になってるLSメンの出荷PT
皆ハチャメチャしてておもろかったよぉ

しいて言えば、自分が翌日争奪戦に
参加せねばならなかったから
どっか落ち着かず
100%アホ?wにはなれなかったぐらい?

今週末ぐらいに『捕るまで寝れまテン』の
極神龍ワンコPTが、LSで開催される事を
楽しみにして( *´艸`)

今日は熟睡するぞぉおおお!
小心者の私は、昨日なかなか寝付けなかった







にほんブログ村

kizakura220 at 03:35│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll