2017年10月30日

絶バハと飛空艇その2

20171029_01

火曜日(24日)に、絶バハが来ました
わたすは、火曜日は消化したかったんで
水曜日からフレ達と野良参加(  ̄•ω• ̄ )ノ



20171029_02

おぉ〜懐かしぃ〜〜♪
なぞと思ったのは二日目ぐらい迄かな?w

もうね!薬が秒速でなくなるんですよ
後やっぱ絶!なんで容赦ないっす(*´Д`)
ヒィヒィ言っちょりますw

まぁ野良なんで金土は、全くやらずして
違う事で遊びまくり(絶?何ですか?w)
今日(日曜日)死んでネールさんを
見たところっす

明日は、なんやかんやと仲間が8人揃ったんで
(PT待機がなくなるぅう〜〜
先に行けるといいなぁ?ってな感じでつね

進捗あったらまた書いてみたいと思いやす
するのか???






20171029_03

小隊の『ヒヨコ隊』は、ストーンヴィジル迄
来ました!
一気にやってエモート取ってもいいんやけど
やる事色々あっておざなり状態っすねぇ






20171029_04

リテーナーがブンブクを捕ってきやした
目当ては豆柴なんやけど
たぬきも可愛いっすね






20171029_05

簡素なFC1Fフロアー記録兼ねて
もう一枚!






20171029_06

そして飛空艇がRank5になったんで
またまたLSメン拉致って制作






20171029_07

今度は失敗しません!でした(´∀`*)
拉致メンに現役飛空艇製作者もおったんで
アドバイスもいたらき!アザッス!






20171029_08

終わってからは、小一時間程
工房でミニオン大会??w






20171029_09

『何が頭に乗るんじゃぁ?』が
テーマでやした( *´艸`)

あ!ミイラキャットを頭に乗せると
ちょっと腹立つのはわたしだけぇ??
※画像は違いやす






20171029_10

ふぅ(*´Д`)
やっぱ仮面被ってないと落ち着かないっす

安らぎのデブチョコミニオン(  ̄•ω• ̄ )ノ






20171029_11

さて、出来上がった部位を交換しようと
思ったら

はい!安定のキャパ不足(*´Д`)
毎日セッセと探索頑張りまっす








にほんブログ村

kizakura220 at 07:02│Comments(2)【FF14新生】 

この記事へのコメント

1. Posted by のるか   2017年10月30日 16:31
話を聞いてるだけでも
絶はすさまじそうですな( ゚Д゚)!

そしてヒヨコ隊のインパクトが凄い!
心なしかドラゴンが
萎縮しているように見える・・!w
2. Posted by Ranker   2017年10月31日 03:07
現状、3時間で薬を50本近く消耗してまい
わたすは毎日やらんとですよ(逃
でも、バイヤーは儲け時っすね(  ̄•ω• ̄ )

はい!ヒヨコ隊エースのナナミソ(弓)が大活躍
しちょりまぁす

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll