2017年12月04日

2017年師走だぁああ

20171204_01

とうとう、先月は何も書けずじまいで
12月に入ってしまいやした(*´Д`)

ほぼFF14やってるんですけどねぇ〜
そんな中

はい(  ̄•ω• ̄ )ノやっと豆柴ゲット




20171204_02

嬉しくてフレのFCで戯れてました!
あっ、丁度詩人の音楽が入った時
だったから

まぁ〜時間食ったっすね!





20171204_03

そして、今なんだかんだとすぐシャキる!
新しく入ったpvpコンテンツが
流行なんっすかねぇ?





20171204_04

久々のpvpコンテンツやったんで
戦果が溜まってたのコロッと忘れてて
慌ててマメットチアガールと交換

くっついて踊るからチョト面白いっす





20171204_05

pvp新コンテンツは、マシン操作あって
さながらガンダム?(  ̄•ω• ̄ )

あちきは、あんま得意でないんで
優勢状態の余ってたら乗る程度

基本、歩兵に喜び感じます(ΦωΦ)w

皆100勝目指して(ゴリラに乗れる)
頑張ってますが
あちきは、DPSのレベル上げ?w





20171204_06

よってフレがいないと好んで行かないんで
こんな成績ですわ(*´Д`)w




うううむ!FF14ライフも
ここに来てジワリジワリと
来るものがある今日この頃で

だいたいあちき鈍いから、遅れて
気づくんですよネッ
色々と(*´Д`)







にほんブログ村

kizakura220 at 04:55│Comments(0)【FF14新生】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
Blogroll