きぞくの庶民的な日々

Dies irae〜Acta est Fabula〜応援中! 俺の中で最強の厨二エロゲ。おすすめ

2010年11月

THE VOC@LOiD M@STER14行ってきました

始まる前から過去最大規模だということはわかっていたけどさ、9時ジャストに来たら人多すぎワロエナイ!
すでに列も動き出していたんだけど、多分その時の列はペナルティだと思う・・・めちゃめちゃ人いたがな。どこに隔離されたのかもわからなかったな。
後ボーマスのスタッフはとても評判悪いんだけど、今回は酷かった列形成から移動がめちゃめちゃだった。俺がコミケ基準だからいけないのかな?コミケはめちゃめちゃ訓練されてるしねw

9時7分に列に並んだ結果。
11時半開始なんだけれども、11時25分には会場入って好きなサークルに並んで待機でした。
一番混むであろうハチさんのとこに最初に並んだけど正解だったかもしれない。正直買い物は売り切れもなかったし(買い忘れはあったけどorz)大変ではなかった。
ただ、混雑具合は酷かったのでサインはちょっと厳しかったかな
で、こちらが今日の戦利品101114_1610~01

色紙サインはDECOさんとピノキオPさんに頂きました!
どちらもオリジナルキャラも描いてもらったよ!
ピノキオさんの方は色紙に『どうしてちゃん』描いてもらったのは俺だけなのか?結構いると思ったんだが
今回は結構旧譜もたくさん買ったらから26枚と過去最高になってもうた。
まぁ、今回たくさん買ったし今後は旧譜買うことも少なくなるでしょう
しかし、予算を8千オーバーとかボーマス恐ろしい子!

VOCALOID布教し隊

ただただ俺の好きなPと曲を紹介するだけw
基本ロック多めになったりするけど・・・

俺の一番好きなP兼俺がボカロにハマったきっかけを作ったP
DECO*27さん
一番好きな曲 恋様シート(相愛性理論というアルバム曲なのでニコ動になし)
俺がボカロにハマったきっかけ 恋距離遠愛
以下好きなPと曲を淡々と紹介
19's_Sound_Factory
Dear
ハチ
マトリョシカ
wowaka
ローリンガール
40?P
トリノコシティ
若干P
サボテンと蜃気楼
クワガタP
パズル
164
good bye monochrome
kous
嘘つき造花
ピノキオP
センセイニイッテヤロ
般P
ワライ・オトコ

やべぇ、予想以上に多かったのでPだけ紹介w
Pだけ紹介
鬱P YM すこっぷP ライブP ダルビッシュP buzzG フカクボ 鉄風 アヒル軍曹 ジミーサムP uzP 電ポルP 絵師じゃないKEI ←P 骨盤P otetsu ほえほえP AVtechNO! ゆよゆっぺ ゆちゃP etc・・・

敬称略

近況報告

keyの新作リライトの発売日が決まりましたね。
8月のユースティアとるーすの太陽の子の発売日決定マダー

一昨日、昨日は学祭がありました。これでもサークルに入っているのでスーパーリア充体験タイムでした。
体験版なんでね。学祭が終われば何事もなかったかのように今まで通りになるけどね!
学祭で一番ウザかったこと
客寄せの為に先輩と自分たちの教室を飛び出てジャグリング中
リア充「うまいッスね〜こういうの出来るとやっぱモテるでしょw」
俺  「全然そんなことないんですよ〜(#^ω^)」
文面だけだとあれだけど言い方が明らかに嘲笑入ってたお。ヌッコロスゾ
ま、総合的に楽しめたから良かったけどね。

明日は学祭番外編です。
首都大の学祭にステージ公演の依頼があったので明日ステージショーやることになりました。
普通に平日なので俺は学校サボって行かなきゃならんのだけどね。
ゲーマータグ
ついったー
key
HOOKSOFT
SEGA
jubeat
オーガスト
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
オーガスト
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
  • ライブドアブログ