2007年01月20日

また喧嘩です

40歳の普通なサラリーマンが送る
[毎月5万円でいいじゃないか!秘密の小遣い稼ぎなんだし]


今日の日記
<また喧嘩です>

いや〜〜 また妻と喧嘩でした。(つらい;;)
話題は、今年中1になる娘の高校進学なんですよ

「好きなところに進学させてやりたい」
これは親として、普通に思うことなんですが。。。
やはり、経済面を考えるとなかなか。。。。

うーーーー がるるるぅ〜〜〜

妻が、自分へあたる気持ちも、良く分かります(;;)

この世の中お金ではないと、今でもこれからも思っていますが
もう少し、稼げれれば と 思う 40歳

皆さんはどうなんでしょうかね?
もちろん収入が多い人もいるでしょう。
でも、もっと裕福な生活をさせてやりたいのは、親の気持ちですよね?

頑張りますよ 
今までの、副業をサイトにしましたので、見てください

kizukizu1 at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔