トップページ » カートゥンカトゥーンに小池栄子(*・ω・)ノ  中丸のページNO.91  

カートゥンカトゥーンに小池栄子(*・ω・)ノ  中丸のページNO.91  

 レポートがあるというのにカツカツを3回もリピした、どうも心菜でしφ(.. )爆
いやーーーーほんとに昨日のカツカツは萌えが多すぎて困ったでし……
 ☆100Q
まずじゅんのが小池栄子の紹介をしているときの小窓に映る亀ちゃんがじゃっかん引き気味で、ほんと可愛い(笑)美しい方たちに囲まれている小池さんが羨ましいてか、ゆっちってうちの中ではすんごい綺麗な方なんだけどな☆だってすごい清潔感ない??ってそういう意味じゃないか(笑)小池栄子に唯一見えると言われて「わかります、わかりますよ、わかります。」っと何回も言ってしまうゆっちに萌え〜〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
っで気になったのがなんで亀ちゃん今さらファミコン買ってるの??爆笑!!ポポロで最近アクティブに活動中とか言ってたのにやっぱりインドア!!まぁマリオとかやって最初に出てくる亀にぶつかってGAMEOVERしてる亀ちゃんを想像しただけで可愛いのですが そして背中フェチという小池さんにゆっち仁を進める(笑)自分で「いいっすよ」とか言っちゃう仁君。今日はなんかテンション高くないですか?やっぱり仁君は壁女<<<山女なのね☆(笑)
じゅんの「脂肪がないんじゃないですか?」って言ったあとなんで亀ちゃんを映すのーーーーーブサイクの話題になった時にうつる日村みたいなあつかいはやめたちょうだい!!(笑)でもうちは亀ちゃんこのカツカツのとき位がちょうど良いと思うな が、、、亀梨さんやけにじんじんのダイエット話に食いつくは食いつくは…Σ(・ω・ノ)ノ  

でも仁って本当に自然体なイメージだから、ほんとうに以外だった。なんかこれは私の仁への偏見かもしれないけど仁って無理に頑張ることをしない人だよね。。それがいいところでもあると思ってた。心菜の場合は、努力できないんだよねダメダメだから…。だから私は、自分とは性格が全く逆の亀ちゃんが好きなんだなっていつも思う
。亀ちゃんの顔からもちろん好きになったけど、私がこんなに同じ人を好きでいられるのはそれ以外にもっともっと亀ちゃんの良い所を知ってるからだと思う。仕事してるときだけ見て何が分かるの?って言われるとそうなんだけど…。。で、仁は心菜とは違った意味で、無理に努力するんじゃなくて、自然体を見せれる人なんだと思う。最初じんを見た時って「この子かっこいいのになんかもったいない!!」って思ってたんだ。でも、今はそれが仁君なんだって思える。ただこれからはいなくならないでね!KAT−TUN、あなたの一番大事な居場所を守ってくれた仁君の一番の宝物を裏切らないでね。23歳おめでとう。仁がダイエットはじめたって話なのになんでこんな話するんだって感じなんだけど前の仁くんならあえてダイエットなんてしないと思うんだよね!!留学してプロ意識が芽生えたのかな…。でも自然体の仁君も好きだし、これからも永遠の精神年齢16さいくらいでいてね亀ちゃんと二人バカやってくれ♪でも、亀ちゃんなんであんなに仁のダイエットに興味をもったのかしら??(笑)亀ちゃんはぜーーーーったいしないで!てかこの時亀ちゃんGUESTがいるのを忘れてるよね「おかずだけ食べるってこと??ビールは??」っとか仁亀萌えーーー仁君「ビールは飲みます」って敬語使うのはさみしいからやめてよーーー(笑)でもそのあと亀ちゃんが声聞こえないんだけどすんごい優しい顔で「あっ飲むんだ」っていってるのがほんとにいいね☆これからもいっぱいからんでねしかも仁もなんか会話終わったのに笑顔でさ♪
ただ、そんな可愛くてカッコいいKAT−TUNをさいおいて出たーーーーー原田(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 亀ちゃんがほんとにこの原田さんにさわりすぎ!!(笑)なんだかその仕草が可愛くて優しくさわってるんだもん(笑)でも何にも萌えじゃないのだが…。聖が原田を馬鹿にしすぎててうける(爆)「逆三角じゃなくて真四角」「だいぶ油断してますけどね!!」とか(笑) 

で、このあと小池さんがQ彼氏に言われたい一言  で「一人で平気??」ってあげたんだけど、まさか亀ちゃんがやってくれると思ってなかったから本当に鼻血がでそうでちた…。。

亀「一人で平気か??」   うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)なんなの!?何者なのよ亀梨和也って!!!なんかちょっと低い声で、リアルでほんとにさいっこうでした
田口のサムーーーイはあんたにいわれたくないよって思ったが(笑)

で、、なんで原田がまたまた登場!?!?この「おい! 一人で平気か!?」が面白すぎてマイマザーと死ぬほど笑いました(笑)亀たんが「戦いに行くわけじゃないんだからッ」ってうまいこと言ったーーーー!!!って思ったのに聖の『応仁の乱』に全てを持っていかれてしまった…。。。

でも心菜的には今回のMVPはじゅんのだと思った!!だってあんな無茶ぶりをあんなにちゃんとこなせるってすごくない??なんかみんなに流されてたけど心菜は爆笑だったよん♪「二日酔いでちょっと疲れたんだけどさあ仕事頑張るか」っていう蜘蛛に見えたもん!!!特に仕事を頑張ってるあたりさいっこう(笑)

そのあとに小池さんの恋愛対象が47歳までってあとにゆっちが「高くないですか??」って言っててかめちゃんがほんとにボソッと「高い」って言ってるのにいろんな意味で萌え〜〜〜〜〜〜(笑)

Q彼氏にはこれをしてあげる
Aなんでも
で、この話のときに亀ちゃんが「チェーンかけてる時点で怪しい」っておっっ!?亀ちゃんは怪しいことをするときはチェーンをかけるのね(笑)ってかこのあとちょっとした下ネタになるのがすきそしてたっちゃんのうれしそーーーな「ドMですね」も
じゅんのは耳かきをされたいらしく、それに対してゆっち「おれ絶対やだ!!」ってなんかゆっちらしい(。・ω・)ノ゙仁「なんか…いるの??」ってこれ冗談じゃなくて本気で聞いてるっぽぃとこが良かった亀ちゃんの「ちっちゃいおじさん」とかいうのもこの二人ってゆっちいじるときやけに団結力あるよね(笑)
ゆっち、つぎは「にょきにょき、ちっちゃいおやじです。」って文頭からはじめなさい
オムライスが特意なゆっち。ソーーダを入れるのもありらしい!!へぇぇーーーー。。ほんっとにゆっち可愛い

☆大縄
亀ちゃんのことを押した小池さん……あなたずるいわーーーー!!!亀ちゃんの小尻にさわるなんてーーー(*´Д`*)亀ちゃんのその後の飛び方が女の子みたいで萌え〜〜〜聖…そんなにラムネじゃダメなのか?(笑)
そういえばさ、聖のカツマニュ編集されたのあるよね…。。一回のせたのを変えるのってどうかなぁぁぁって思うんだよね。例えそれが、良くないことでも聖が書きたくて書いたなら、なんかその時思ったことを後に変えるよりはいいと思うんだよ…。また話とんだ(笑)

☆100Q続編
ペットに選ばれる亀ちゃん!!この時口をずーーっといじってて眉毛さげて困ったみたいに笑うのがもーーーーーーーーーーーー可愛い、可愛い、超→可愛いこんな可愛らしいペットがいるなら何匹いてもいいし!!ほしい(笑)

そしてはとこに選ばれちゃうたっちゃん。。うちはそのカッコいい声で電話してほしいから親友かな♪

〜たっちゃんのおまけコーナー〜
あんなにかっこいいたっちゃんに無理といった小池さん尊敬小池さんの好きな人はゆっちかな?以外だし(笑)

☆ダーツーン最終回
いやいや佐々木さん亀ちゃんをわがままなだだっこ状態にしてくれてありがと!!
亀ちゃんずーーーっとあのグローブ手放さないからおかしくて、可愛くて(笑)しかもテンションあがっちゃって、ゆっちに邪魔したらたっちゃんに「亀、ちゃんとやろっ」って怒られた亀ちゃんが末っ子ってかんじがして萌え〜〜〜〜亀ちゃんはあのグローブ絶対もらってるね!!(笑)でもあと一個だれがもらったのかしら?? 
罰ゲーム期待してまーーす
良かったら押してください♪
ジャニーズWEBランキング

ジャニーズブログランキング


コメント返し
>>桜さん
ビリーこないみたいですね…ショボボボーーン(´Д⊂)それにしても亀ちゃん可愛かった(笑)桜さんはどこの亀ちゃんが一番好きでした??
心菜的にはやっぱりペットに選ばれた後の顔でした



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星