いよいよ今週末は絆カップです。

皆様チケットの登録はお済でしょうか?

競技中に負傷した場合に保険が適用されます。

当日の保険の登録でチケットを購入した後、以下のフォームの入力をお願いしています。
競技に参加される方は今一度ご確認をお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=d9024a64338081b7



【チケットを登録していないと競技参加できないの?】

参加できますが、競技中に重大な事故が起きた場合に保険が適用されない場合があります。
競技に夢中になるあまり周りへの注意を怠ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

安全面から事前に登録していただければ幸いです。


さて絆カップ。競技参加以外にもこんな楽しみ方があります。

【チケットナンバーによる大抽選会とチャリティーオークション】


東日本大震災被災地支援の為に数多くのメーカー様からご協賛を頂いております。
豪華賞品が当たる大抽選会を17日13時辺りから行います。当日に現地販売でチケットを購入して抽選会のみのご参加もOKです。

ご購入頂いたチケット代金が被災地支援となりますので奮ってご参加ください。


また当日14時辺りからチャリティーオークションも予定しています。

ロッドやライフジャケットなどの商品をチケット購入者の皆さんで競り落として頂き、その代金も被災地への寄付金とさせて頂きます。

前回大会の例を挙げますと・・・

新品のフィッシングカヤック・・・定価12万円以上。オークション価格4万円

新品シーバスロッド・・・定価8万円。オークション価格2万円

などなど驚きの価格での落札となっていますがこの金額でもこの年は例年より価格が競り上がったようです。

こちらも是非ご参加ください。


今年のオークションの目玉商品はまた明日ご紹介いたします。


【フィッシングメーカーのブースが多数出展】

普段フィッシングショーでは出展しないメーカーさんであったりカヤックメーカーなども多数出展しています。
実際の商品に触れながら細やかな説明を受けられるまたとない機会となります。
競技、抽選会に参加されない方々でも立ち寄ることは可能となっていますので是非足を運んでください。

皆様のご参加お待ちしています。


当日抽選会やオークションは進行具合によって時間が前後する場合もありますのでご了承ください。