まずは
スカパーアダルト大賞2015の投票、
皆様ありがとうございます(´;ω;`)

2月10日までと長い期間ですが、
どうぞ1日1ポチしていただければ嬉しいです。

スカパーアダルト大賞投票ページ


そしてせっかく作品部門にデビュー作をノミネートしていただいているので
最近知っていただいた方にも分かるように、自分から作品紹介を。


2014.8.8 超美神
millionより発売 

mild-926

芸能人デビューなんてつけていただいてますが、
AVの前はアイドル活動を細々としておりました。
グラビアDVDを出したり、ライブをしたり。

デビューを決めたきっかけは、
簡単に言うと「エッチなことがすき」だからです。

撮影日は絶対忘れもしない。
3月30日。

今回はいい機会なので、
改めて自分のデビュー作を自分で見て、まとめてみようかと。
レビューというより思い出、って感じで見てください。笑


チャプター1
フェラ初顔射

よく見るAVデビュー作のインタビュー。
ちょっと緊張してるのか猫かぶってるように見えますが、緊張してるんです!(笑) 
男性器のことはなんていうの?というインタビューで
「おちんちん」と答えると
男優さん登場!「呼びましたよね?」って!
男優さんにおはようの挨拶もせずにここでご対面したので、
本当にびっくりしました!笑
え?もうはじめちゃうのΣ(´д`;)!?って!w

私が今まで見ていたAVデビュー作は、まずフェラの前に初脱ぎがあったんですが、
わたしのデビュー作は、まず身体を見せる前に、フェラからはじまります。

久しぶりにしたフェラぎこちないなー。が自分の評価。笑
撮影中はほんと必死で覚えてないなぁ。
プライベートで顔に出されたことがなかったので、
この作品で人生初顔射を経験しました。
普通しないもんね、顔射。ずっとしたかったので嬉しかった。笑

顔に出されたときとっても戸惑ったんだけど、精子の飛ぶところが見たくてずっと目開けてたら
あとあと「普通は怖くて目つぶるもんですよw」って監督さんに言われた。笑

もう1度やり直しきくなら、もっとうまくフェラしたい!笑
でも、下手なのも、デビューならではの感じですよね。うむ。そういうことにしてくださいませ・・・


チャプター2
恥じらいの初脱ぎ

お顔に精子をかけられた後、やっと裸になります。
パイパンっていうのが
バ レ タ
瞬間ですね。
イメージで結構小さめの水着を着ていたので
パイパンのほうが楽でずーっとパイパンにしてたんですよね。
暦はかれこれ5年以上。かな。

今見ると、これ自分でも、脱ぐの遅くて、はよ!ってなりますが。
当時のわたしはすっごく勇気のいる行動だったのです。
そして衣装のボタンがたくさんあって、脱ぎずらかった。

「裸を見せたら、ファンの人はどう思うのかな、綺麗って思ってくれるかな?」
なんて、脳裏によぎったりしました。

下着を脱ぐとき、乳首より先に下を見せたのはなぜ?
って質問が結構あったんだけど、
AVが大好きでたくさん見ていたわたしの頭の中では
「下はモザイクをかけてくれるはずだから、乳首の方が恥ずかしい」
だったのですよね。笑
これ、自分でもとってもわたしらしいエピソードだと思います!笑
とっても時間がかかるシーンですが、
当時のわたしの心の準備とともに、早送りせず見てくださるととっても嬉しいです。
ちなみに映像を通して初めて自分の全裸を見て、思ったよりも肌が綺麗だったので、
これからもお手入れがんばろうと思った瞬間でした。笑
 

チャプター3
デカチン初挿入初SEX

ついについに初SEX。
SEXも久々なので、脇汗めちゃめちゃかいてた。笑
男優さんは森林さん。
えっと、オカズにしてた男優さんの1人なので
心では「握手してください!」 状態でした。
でも考えたら、握手よりすごいことするんだよなー。とか1人で笑いそうになったり。

チューから言葉責めされて最初っからパンツはぐっしょりでしたね。
SEXをカメラに撮られてしまうという興奮と、相手がオカズにしてた男性というすごい状況。

実はここで1番恥ずかしかったのは、
水着の跡について突っ込まれたこと。笑 
3月にグアムに撮影に行っていたので、焼けちゃっていて。
男性にこーゆーの突っ込まれるの、すごく恥ずかしいですよね。
女性はきっと分かってくれるはず!笑 

足の指を舐められながら プレイに入っていって
(暴露しちゃうと足舐められるの実は大好き・・・なんで分かったんだろうと思ってしまった。)
 男優さん「なんで毛がないの?アイドルだから?」
わたし「はい」 
ってよくわかんない返事をするほど余裕はなかったです。 

そしてクンニはすっごく覚えてる。
うわー!すごいな!うまいな!なんだこれ!?なにしてんの!?でした、心の中。

おちんちん見たときにおっきくてビックリしてたら
忘れもしない!森林さんから名言が飛び出した!!
これはぜひ見ていただきたいポイントの1つです。
アイドルとSEXする機会があったらぜひ使ってほしい名言ですね。笑
ヒントは、マイク。かな。笑

挿入していただいた後はもう気持ちよくて真っ白だったな。
入れていただくまでもすごくデビューのAVのSEXって感じですごく好き。

05

気持ちよすぎて自然と涙がでました。
この涙はこの先は絶対流せない涙。最初で最後でしょうね。
見どころたくさんの初お絡み。
ぜひもう1度見直していただければと。
思い出がたくさん。初のお相手が森林さんで本当に良かったと思っております。


チャプター4
プライベートオナニー披露 

アイドル時代からエムズさんや通販でオモチャを買い占めて
100個以上になった大人のオモチャ。
毎日うつ伏せでオナニーしてたのですが、
それを再現しております。
しかも男優さんに見られながらというとっても恥ずかしい状況。
もうこれはタイトル通りなので、プライベートなわたしのオナニーはこんなんなんだなーと
見ていただければ。もう、本当に再演してます。笑


チャプター5
オモチャ責めSEX 

オナニーでイったばかりなのに男優さんがこのままオモチャでSEXしよう!
と、オモチャを使ったSEXをしました。
男優さんは奥村さん。 
いやもうほんとにオナニーでイってしまった後すぐだったので、
潮吹きをしてしまいました。。。
それがカメラにぶしゃーーーーー。
もうこれは多くは語りません。笑 
だって恥ずかしい!!!
けど、とっても気持ちよかった!!!!!
声、でかかったなぁ・・・笑 
あと、騎乗位があまり上手くないわたしに優しく奥村さんが指導してくれてます!
未だに騎乗位って得意とは言えないけど、このとき教えてもらったのがすごく役に立ってます!
あ、余裕がなくて、当時聞けなかったですが、
カメラ…めっちゃ潮かかってたんで、壊れてないことを祈ってます。 笑

 
チャプター6
待望の3Pで潮吹き 
 
監督面接のときに、やりたいことは??と聞かれ
即答で「3Pがしたい!!」 と言ったわたしの要望を叶えてくださいました!
プライベートで3Pしたことってなくて(当たり前かw)
とっても興味があったのと、オナニーのオカズにしていたのが3Pが多かったので・・・
どーーーしてもやりたかったの。
男優さんはしみけんさん、黒田さん。
こちらも、超有名人やん!!!!!!! とドキドキしてましたね。
あ、握手を。。。(あ、これからもっとすごいことするんだとまたなるw)
いろんなインタビューで答えたんですが、
お2人におっぱいを舐められてるのを上から見たとき心の中でガッツポーズしました。
「ついにこのときが!!!!!!!!!!!!!」 の瞬間でした。

そして人生で初めて「ハメ潮」っていうのをした日。
ちんちんで潮吹くって、ファンタジーだと思っていたんですが
本当にあるんですね!!!!!!と思った。
あれ、本当にあるんですよ!みなさん!!!!w

10

2つのおちんちんをぺろぺろしたり、お尻もぺろぺろしたり。
たくさんの初めてがあって戸惑ってる自分の顔が自分でも自分じゃないくらい少女に見えた。笑
お尻を舐めたの初めてだったんですが、いちごの味がして美味しかった(これ本当)

この3Pをさせていただいたおかげで、
3Pが本当に大好きになりました。
忙しいのがいいですね。あっちもこっちもで何も考えられなくなる瞬間が最高に気持ちよかったなぁ。 


最後に
オフショット

撮影が終わってから、別のカメラでこっそり撮られてます。
安心しきった瞬間の素の表情が見られるはずです。笑
最後の3Pの後、しみけんさんに精子を拭いていただいているときの笑いが
ほんとーーーに楽しそうで、そして我ながら気持ちが悪い!笑
笑いを文字でたとえると・・・うひゃひゃひゃひゃ!かな。笑
でも、ほんとにオフって感じで楽しんでいただけたら嬉しいな、と。



自分で自分の作品を見て思うのは
わたしの「いや」 「だめ」は本当にいやでもだめでもないことです。笑
いやよいやよも好きのうちって言うけど、本当にそれだね!!


まだまだダメなところもたくさんあるわたしですが、
デビューがmillionで、秋監督で、素晴らしい男優さん方でよかったなぁ、と日々思ってます。 


長くなりましたが
そんなわたしの思い出のデビュー作。
まだご覧になっていない方はよろしければお手にとっていただければ幸いです。 
もう見ていただいた方は、こんな裏話?を含めてもう1度楽しんでいただきたいです!


スカパーアダルト大賞 2015ノミネート作品、超美神 佐倉絆
そして新人賞部門 佐倉絆

どうぞよろしくお願いします.。o○o。.★.。o○o。.☆ 

スカパーアダルト大賞 投票ページ