2007年05月14日

ヽ(;´Д`)ノ

ギリギリ生きてます
時間全くありません
誰か時間を分けてくだしぁ
ノシ  
Posted by kizyoueirei at 23:37Comments(7)TrackBack(0)リアル 

2007年02月24日

花粉

試験が終わったわけでそこそこ遊んでから実家に帰ったわけなんですが
祖母が心筋梗塞でいきなり緊急入院となりまして
とても慌しかったですわ(;´Д`)
結構元気だったので驚きました
まぁ、回復に向かっているわけでよかったですが・・・
いやービックリ吃驚(違

  続きを読む
Posted by kizyoueirei at 15:27Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2007年02月14日

一息

なんとか試験も終わり大学も春休みに入ったわけなんですが
部屋を修理しているのは何故なんでしょうか・・・

フラれたからって私の部屋で暴れるんじゃないよおおおおおおお(´Д⊂グスン
もう二度と私の家では酒を飲ませません('A`)

カーテンやら机が無残な姿に・・・

シクシクシクシク
  続きを読む
Posted by kizyoueirei at 12:07Comments(3)TrackBack(0)リアル 

2007年01月31日

こっそり・・・

えーっと・・・
とにかく明けましておめでとうございます
といってもかなり遅いですね
黙れよ馬鹿ってくらいに遅いですね(;´∀`)
気が付いたら年明けて一月が経とうとしてますし

私は何をしていたかというと長いので後回しで(ぇ
やっと試験も区切りがついて・・・
というか大学の受験のため休みがあるだけなんですがねorz
とにかく( ゚Д゚)マンドクセー(死
色々と忙しかったせいか色んな物を放置しっぱなしとなっていました
B君から苦情を受けて初めて気付いたんですが
メッセはほとんどほったらかしとなっていますのでメールをするなら携帯でお願いします
ホットメール、アカウント消えて何も残ってなかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。スマネェ
ハンゲやらネトゲ関連のパスワードやら書いてあるメールが無くなってしまった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ログインできねぇ

とりあえず@少しで休みに入るので頑張らねば




年末〜近況まで
  続きを読む
Posted by kizyoueirei at 21:44Comments(5)TrackBack(0)リアル 

2006年12月18日

ID

この間実家にバイクを置きに帰ったんですが、まだ早かったかなぁ・・・
バイクがないとやっぱり不便です.
さらばバルカン、また春に会いませぅ(´・ω:;.:...



メイプルではこの間パッチがあって新モンスターとか出たんですが
未だに見たことが無かったので知り合いと見に行く事に
基本的に痛い敵ばっかりでしたね
骨龍のレーザーで3kオーバーとか、恐すぎ・・・
そして探索している所にクロエさんを発見したのでそのまま拉致って探索に〜
りぷれ




最終的にここでずっと話し込んでました
最初は4次転職の話だったのになんで変わったんだろう(゚Д゚;)不思議だ
ちなみにつけてる目隠しは送られましたヽ(`Д´)ノ
魔眼なんて持ってないよヽ(`Д´)ノ(ぁ
ほとんど話してばっかりでしたが楽しかったですよヽ(´ー`)ノ



  続きを読む
Posted by kizyoueirei at 00:33Comments(6)TrackBack(0)メイプル 

2006年12月05日

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日帰ってからずっとレポートを書きつづけて
終わったのがたった今とか

もう笑うしかできねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実験中に寝ないといいけどなぁ・・・  
Posted by kizyoueirei at 08:34Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年12月03日

ででですてに

ようやく1部を終了ヽ(´ー`)ノ
リメイクという事で色んな所が変わってますね
石造がアビスのミュウだったりレジェンディアのミミーがいたり
とにかく戦闘が楽しいですわー  
Posted by kizyoueirei at 03:07Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月24日

コタツといえばみかん!

コレを普通に買いに行ったら延期だったの知りませんでした(ノД`)シクシク

木曜はせっかくの休みなんで服を買いに行ったりしたんですが
うーん・・・高ぇ、欲しいのが全部高い
来月に我慢しますか(´・ω・`)ショボーン
というかね
行く先々に何故知り合いばかりがいやがりますかね('A`)
結局騒いで終了となりました
あぁ・・・いつもと同じで終わってしまうのね(´Д⊂グスン

  続きを読む
Posted by kizyoueirei at 00:07Comments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年11月16日

( ゚д゚ )←まさにこんな感じ

MJより

立直
清一色
一気通貫
海底撈月
ドラ3

流れるかなーと思ってやってたら上がれたので
(゚д゚)ビックリしました  
Posted by kizyoueirei at 01:36Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年11月09日

あーぅーぁ('A`)

あーえー
風邪で死んでます
鼻水止まりません(*T^T)ズルズル
でもテストがあるので寝れません
うーぁーたーすーけーてー
あとパンヤ3やーりーたーいー(ナニ

やはりこの間ギリギリまで麻雀やってたのがまずかったか('A`)  
Posted by kizyoueirei at 23:34Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年10月31日

久々すぎる・・・(滝汗

いつの間にか一ヶ月空いてるよ(;´Д`)

何をしていたかというと・・・ポケモンを

してません_| ̄|○

バッジも8個集めたままでルカリオを育ててる最中で止まってます_| ̄|○

レポートと実験も忙しいのですがそれなりに遊べてるので問題はないのです・・・が
最近自己中に巻き込まれることが多いので(゚Д゚)ウザイ
さらに固執するやつはもっと(゚Д゚)ウザイ、もうちょい周りを見て欲しいですわ
まぁそんなストレスの貯まる話は(つ´∀`)つ置いといて

この間4倍時間を使って(サクは無いので2倍なんですが('A`)
ちょくちょく経験値を上げていたんですが
ようやく貯まって久々にレベルが上がりました
れべらっぱ






132歳になった訳なんですが4次まだですかね><(ぁ
まぁ気長に待ちますかね・・・







最近カラオケ→ゲーセンのローテーションでアーケードに目覚めそうな自分が怖い・・・
  続きを読む
Posted by kizyoueirei at 20:38Comments(2)TrackBack(0)メイプル 

2006年09月30日

ぽけ



ポケモンやる暇ねぇよ!!!



あー土日も忙しいのは何故だ('A`)
とにかくやっとゴウカザルになったくらいです
うぅ・・・進まないorz  
Posted by kizyoueirei at 00:42Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年09月27日

明日

明日ですね!

いや何がって言われても知りませんが
ポケモンの発売日ですよ Σ(゚Д゚)クワッ!

私はもうダイヤモンドを買いますよ Σ(゚Д゚)クワッ!

という事で誰か交換して下さる人募集でs)`Д゜)・;'

とりあえずフジだけは強制だから

明日は頑張るぜよ(☆∀☆)ノ  
Posted by kizyoueirei at 23:25Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年09月22日

ブンブン

むははは
バイクの免許取ってからはというもの乗り回しておりますですはい
( ゚Д゚) ムッハーたのすぃ
調子に乗って山奥でガソリンが無くなったのは内緒
かなり焦りましたがサブがあってよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
これでもうどこでもいけますよ Σ(゚Д゚)クワッ!
  
Posted by kizyoueirei at 10:33Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年09月15日

finally

ポケモン 免許ゲットだぜ(☆∀☆)

という訳でバイクを取りに戻ります
アハハハハハハハハハハハハハハ
楽しみだあああああああああああああああああああ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  
Posted by kizyoueirei at 15:20Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年09月12日

(゚∞゚)ペーチュンチュン

今日は珍しくメイプルの日記です
やっぱりたまには書かないとね(滅

最近はメイプル武器が出回っているということで
以前せっつー用にジャマダハルを買ったのを思い出し
思いつきで前から欲しかったバゼラードを購入ヽ(´ー`)ノ
あとはスピアとハンターだ・・・

そしてBGのお誘いがあったので混ぜてもらう事に
ぼでーがーど





BGA→BGB→大親分とやりまして
サク無しで8m入りました( ´ー`)
久々に経験地が入ったなぁ・・・

その後の抽選で紫アイゼンを頂きました
むらさき








あぁ、これで1m以上持てる(ナニ
という訳で久々に狩りをした一日でした
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  
Posted by kizyoueirei at 12:16Comments(0)TrackBack(0)メイプル 

2006年09月04日

タバコ

このあいだ友人とイベントに打ちに行ってきました
朝から並んで合計100人以上並んでいる中の抽選
私の引いた番号 64番
私の引いた番号にしてはいいんだよ!
いつも100に近い番号ひくから・・・(;´Д`)ウウッ…
友人は私より早い番号を引いてましたがねorz

まー番号が遅かったせいで打ちたかった北斗は全席埋り
仕方ないのでSEを打つことに
これが打ってみると天国スタートでスイカからのBB
子役が結構落ちてくるなと思い打ちつづけているとアナウンスにより6確定
これは打ちまくるしかないでしょうと打ち続けることに
いや子役もいいし、BBも放出してくれるんですよ
ただね










ケンシロウ弱ぇ('A`)







BBになっても単発、2連、3連
赤7を引くも2連、4連、6連
うっぎゃあああああああ連荘しねえええええええええええええ
6って聞いた後だから余計にイラつくわけですよ
出ても半箱、そして飲まれ始めてまた増えて飲まれてー
タバコが吸えればね少しはほぐれるんでしょうがね、吸いませんから
ホールで大抵飲んでいるオレンジジュースをちびちびとやってるわけですよ(#゚Д゚)旦
そしてようやく連荘し始めた所で友人の挙動がおかしくなってきたのでしぶしぶ止める事に
だっていきなり見境無しに打つんだもん(´Д⊂ ミテラレネェ
SEは演出が面白いですが結局は私はヒキ弱なのかと思う感じでした _| ̄|○  
Posted by kizyoueirei at 00:14Comments(4)TrackBack(0)リアル 

2006年09月01日

八月の終わり

学生の人は夏休みはいかがお過ごしでしたか( ゚∞゚)=3 フゥ
私はろくな事をしていまs)`Д゜)・;'

そろそろGジェネポータブルにも飽きてきたので買おうと思っているもの
まずはポケットモンスターダイヤモンド パール
まーすごいよね、赤緑出たのが私が小学生の時なのにまだ続いているという人気
買うとしたらダイヤかなぁ・・・だって四足歩行の方がいいよね!(何

次に空の軌跡
これはやったことないんだけど・・・面白いらしいのでやってみたいかも

あとファンタジア
友人から借りてそのままテイルズシリーズにはまってしまう事になった作品
久しぶりにやってみたいので欲しいかも・・・

とにかくポケモンだけは予約せねば(ぁ  
Posted by kizyoueirei at 00:37Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年08月28日

(# ゚Д゚) ムッキー


うがぁああああああああああああ







納得いかねーヽ(`Д´)ノ




午前の教習では完璧だったのに午後のバイクに乗ると変わるんだ('A`)
明らかに違う、アクセル捻る量が違う
捻る量が足りないのかな?と思って少し回したら


ブゥゥゥゥン


ちょっと待った!
といってもすでに遅し地面へダイブするわたすぃ('A`)
あぁ・・・初めてこけたなぁ
んで結局も見極めは失敗
(# ゚Д゚) ムッキー納得いかねえええええええええ

とにかく




ヽ(`Д´)ノウワァァァン



ノシ  
Posted by kizyoueirei at 17:44Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年08月21日

シンデナイヨシンデ。。。

結構日があいてしまったようなするのは気のせいです!
盆休みは家に帰ってこいと言われたので実家の方に帰ってきました
原付で飛ばしながら途中で雨が降り2時間足止めされましたが・・・
あーーーーーーーーーもう早くバイク乗りてぇええええええええええええええええ
という感じでしたよ( ゚∞゚)=3 フゥ
というかあれですよ結構前なんですがアニキの子供が生まれまして
なんか色々騒がしかったです
というか10代でオジサンになったのか私orz
あとはバイクを車検に出したりSEを打ちにいったり遊びに行ったり結構遊んでましたね
そして今日、京都に帰ってきたわけですよ
免許をさっさと取れるように頑張りますかね( ´ー`)  
Posted by kizyoueirei at 16:51Comments(5)TrackBack(0)