2013年05月31日

12&13.OKRGHM、KGCHM、KNGHM






38f5053f.jpg








水曜夜に日向入りして、昨日から今朝までの4ラウンド合宿でした(´∀`)








朝イチOKRGHMでサイズあるいい波に乗ってそこから高鍋に移動!!!








KGCHMでイーストリバーのスキルアップスクールに!!!









もう16年もやっとりますがまともに人に習った事なんてない(-_-ι)








てなワケでプロに教えてもらう決意を☆彡








写真を撮ってもらってシークエンスを見てアドバイス受け、一緒に入って凄いドライブを見せてもらい、スケート使って体の使い方を習い〜〜〜









ee808618.jpg








で最後はチキン南蛮食べながらパソコンで撮ってもらった写真でまたまたアドバイス〜〜〜と至れり尽くせり☆彡









とても勉強になったなぁちょっと陸トレじゃね!!!









東川プロありがとうございましたm(_☆_)m








凄いボトムターンだったなぁ。。。あれじゃね(σ´∀`)σ










492badca.jpg









で波が悪くなったので日向で夕方1ラウンド⇒車泊⇒朝の1ラウンド〜〜〜と今回は胸前後の合宿ウェーブを満喫しました\(^O^)/








さぁ来週からは息子と娘2匹も帰ってくるけぇお父さんしながらのカーバーの鬼じゃ♪








ちょっと向上心メラメラ(-_☆)








TWEAK!!!




kj19740320 at 17:58|PermalinkSURFING | YUMMY FOODS

2013年05月30日

息子。






356b74b9.jpg





JOEです。







似てますか?








TWEAK!!!





kj19740320 at 10:07|PermalinkOFF 

2013年05月25日

11.KNGHM








ce6f94be.jpg








そういえば一昨日サーフィンしとったのに放置(;・∀・)








朝から2ラウンド!!!








サイズは前日から少しダウンの腰腹〜〜〜








潮の関係で朝1より朝2んがええ波でした♪








って海の写真は撮り忘れる最悪のパターン(οдО;)









36c6ac80.jpg










でもチキン南蛮は撮り忘れるはずもなく(σ´∀`)σ










『上海ガーデン』









中華の店でもあるのですよ♪










ちょいとピリ辛でゴハンがぐいぐい進むぅぅヽ(°∀。)ノ









さて5月は強化月間で頑張ってきましたが来週はいよいよ最終章!!!









ちょっといつもとは違う合宿にします(*´艸`)









TWEAK!!!




kj19740320 at 14:31|PermalinkSURFING | YUMMY FOODS

2013年05月22日

10.OKRGHM⇒KNGHM








900a0c45.jpg








はい昨日は週に1度の3姉弟に会いまして〜〜〜息子がどんどん変化してます↑








娘は相変わらず仲良し*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★








で!!!







e2be044d.jpg








『一修』でから揚げ南蛮丼の誘惑に負けて日向イン!!!









b5ae92a2.jpg








日帰り強行でやってきたモリモッチャン&キョウチャンと共に3ラウンド〜〜〜







たるめの腰腹たまに胸〜〜〜







ぶちいいワケではないけど終日出来るってのがいいんです!!!








よく頑張りまして〜〜〜








be0cd375.jpg









疲れた体には南蛮であります!!!







『とんちゃん』はモモ肉でタルタルソースはタマゴのみ?!?!うまいっ!!!!








8716b087.jpg









初鰹フェアもやってます♪うまいっ!!!!!!









で強行軍2名を見送り車泊車泊!!!










明日も朝から修行です☆彡





TWEAK!!!









kj19740320 at 22:50|PermalinkSURFING | YUMMY FOODS

2013年05月16日

姉チワワ






454be414.jpg







トロマグは元気です♪







スモワイフの里帰り出産に伴い週に1回会えてます(´ω`)







赤ちゃんの存在に戸惑ってましたが弟として受け入れた模様?!?!







トロロは母親ばりに見守ってます(σ´∀`)σ







犬だけど母性というかそういう本能があるんでしょうね。。。マグロにはないみたいですが(*´艸`)気にはなっとるみたいです。









92e0754b.jpg








来月からの5人家族ね生活が楽しみです♪









掃除しとかにゃいけん!!!









TWEAK!!!




kj19740320 at 12:30|PermalinkPETS 

2013年05月14日

9.OKRGHM







11ffa30e.jpg








昨夜日向入り〜〜〜







5月は強化合宿!!!








の前に宇佐『来々軒』♪









bc4d2f1b.jpg










元祖はしょうゆニンニクなんすよ(^ε-)☆









b9616cfe.jpg









で今日は2ラウンド6時間!!!










撮り忘れたので朝のKNGHM。








腰腹くらいでOKRGHMはも少し張ってました!








サイズはないけど波は続くので沢山乗れます☆彡









昼の1ラウンドはロンスリで出来ました!











28e0a39e.jpg









そして今期初の『伝々夢詩』━━━(゜∀゜)━━━!!









モモ肉ならオレはココっす!!!









さぁ寄り道終了でせがれに会ってきますヽ(*´∀`)ノ!!








TWEAK!!!







kj19740320 at 18:55|PermalinkSURFING | YUMMY FOODS

2013年05月09日

8.OKRGHM






00cf3373.jpg







せがれに会うと称してお父さん寄り道(*´艸`)







てなワケで昨日からミッチリ4ラウンドの合宿終了であります♪








昨日は胸肩、今朝は面つる腰腹〜〜〜








満足です\(^O^)/









遠い寄り道からせがれに会います(´∀`)








TWEAK!!!






kj19740320 at 08:45|PermalinkSURFING 

2013年05月08日

不定期に。。。








26702b38.jpg








ちょっとblogさぼりが止まらねぇ(´∀`)









もう遡っても思い出せんので不定期更新にしまする☆彡








仕事が忙しいワケでもなく、スモワイフも里帰り出産なので自宅がバタバタしとるワケでもなく。。。あ、長男産まれました(´∀`)









海にもボチボチ行ってます。。。てか今宮崎です♪









まぁぼちぼちやってきますので期待せずに遊びに来てみて下さいm(_☆_)m









TWEAK!!!








kj19740320 at 23:01|PermalinkPETS 

2013年04月11日

(47).高鷲スノーパーク








e15b63be.jpg








ついにシーズン終了ですっ\(^O^)/








アッキー達にいきなり遭遇!!!








スクールたかのにも会ったしナカノ君&ケンタロウにもまさかの遭遇♪








044f87ec.jpg









今日もまさかの積雪でツリーありカービングありパークありで下半身は限界を超えました!!!










いい締めくくりです☆彡











5ef2abde.jpg








味噌カツも食べたし〜〜〜





AIRBLASTERの聖地『HOOD』で買い物もしたし〜〜〜








鶏チャンは?!?!








メンズすもぶき用に買ったし〜〜〜








雪は少なかったけどケガのない良いシーズンでしたm(_☆_)m









さて!!!









サボりまくりの海!!!









行きます!!!








サボった罰を受けながら精進しますっ!!!









TWEAK!!!









kj19740320 at 23:36|PermalinkSNOWBOARDING | YUMMY FOODS

2013年04月10日

(46).栂池高原スキー場







f5531ff1.jpg







今朝は寒い彡(-_-;)彡








山はガスガス〜〜〜








八方が栂池か悩んだあげく栂池に〜〜〜








59a181cb.jpg








ゲレンデトップは積雪5センチ!!!板がまったく走らないオジサンはおセンチ(*´艸`)








まさかのパウダーボードを出してきて機嫌もよくなってました♪








オレは旅前にBOONでじんわりワックスやっとったんでウハウハ(´∀`)








でも新雪はさすがに気温上昇につれて走らなくなりました(;^_^A










c001b1b6.jpg








コースクローズしたゲレンデを強引に滑り倒しロングコース制覇☆彡








ここはバックカントリーしてる人が沢山いて昼には気持ちよさそうなラインが何本も♪








いつかやりたいなぁガイド付きで☆彡









d2b89423.jpg








で白馬から岐阜へ〜〜〜








おやきデビュー♪










a5ecd432.jpg








奥飛騨でまさかの積雪?!?!ノーマルタイヤなんすけど(οдО;)









5f38b1c2.jpg








そして飛騨牛ステーキ━━━(゜∀゜)━━━!!










これがメインイベントだったりした(´∀`)









コレで3000円しませんよ(σ´∀`)σ








とろけますよ!!!










78cef543.jpg









板が走らずどんよりしていたオジサンもこの通り(*´艸`)








さてさて明日でいよいよ最終滑走です〜〜〜










高鷲ですよ♪










TWEAK!!!






kj19740320 at 23:24|PermalinkSNOWBOARDING | YUMMY FOODS