KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ

あそびごころいっぱいの 関ジャニ∞と関ジュ応援ブログ。 三馬鹿信者で隆平会メンバー。 Veteran伊藤政氏くん好きです。

昨日、漢字一文字で
その人を表現するとってハナシになりました。

アタシにとっての
丸ちゃんは「余」


「安心」の安


もしくは、


「残念」の残


とも思ったのですが

 
 「余韻」の「余」
「あまりもん」の「余」


いろんな表情の「余韻」がハンパなくカッコよいのに
なんとなくメンバーにもてあまされてるしw

さらに時々「自分を持て余してる」感じはが良いのよね。
ぐらぐらでぶれぶれのとこが愛しいのだ。

今日から大阪BOBスタートですね
怪我なくやりきってください。

29日にアタシ的「初日で千秋楽」観に行きます。
 やっと会える。

aa19ca75.jpgよこ。

お誕生日おめでとうさん

日本で一番可愛い31ちゃいw

2年前のソロコンを思い出しています。

メンバーが大好きで
後輩が大好きで
家族が大好きで

MCもセトリも演出も
よこの愛するものが溢れてて

すばると雛が優しいって話
終始してて(笑)

後輩が楽しんでくれて嬉しいって雑誌やラジオで話して

ミツルも映像で登場して
お母さんにオニギシ歌って

一般人が舞台に上がってきても、
客からタメ口で話かけられても、
何回アンコールされても
抜群の対応力で、
エンターテイナーとしてのポテンシャルが高すぎる(笑)のを

見せつけられたコンサートでした。

あのツアーで
愛媛に誘っていただいてたのを、
用事でお断りしていて、

愛媛のコンサートに行っていたら
どうなっていたんだろうって

いまでも、たぶんこれからも
よこを好きでいてるなら
きっとずっと抱えていく痛みです。

愛媛で一緒に泣いていたら
もっともっと離れられなくなっていたのか
涙と一緒に浄化できたのか

あの日から、
よこに対してだけちょっと特別な好きが存在しています

丸ちゃんが好きって
身体が好きやとか
声が好きやとか
気軽に素直に言う好きとちょっと違う。

マツコと共有できる
雛ちゃんイタズラ要員感覚の
好きともちょっと違う。

心配なんか好きなんかわからんとこは
伊藤くんが好きに近い気もするが、
やっぱりちょっと違う(笑)

なんだかわからん大好きが存在してる。

Twitterにあんなに若くて美しい31ちゃいが
カタカナ噛み噛みで良かったって
書いてた人がいたけど、

ハンバグーでグランドフィナレーでアプルーなのに

高学歴か天才肌の役がたくさんくるギャップ

よくしゃべるのは知的じゃなくて
ただひょうきんなだけ@すばる

その半面
パンパンダのメイキング
プロデューサーとしての顔つきには
ドキドキさせられて

決め顔よこちょも
可愛いよこちょも好きだけど

一番ドキドキさせられるのは
メイキングの髭生えて寝癖で
きっちゃない時

リアルなアラサーの魅力満載。
あんな気だるい役のドラマしてほしい
脚本かいて文化放送に紙飛行機やな。

なんかわからんが
みんなに愛されて
素敵に年を重ねてるよこ。

幸せな一年にしてください。

信五、誉めたれ!近くで誉めたれ!
そしてイタズラ要員になったれ(笑)

一番喜んでくれるはず。

で、よこ。
りょうちゃんをかまってあげてください。

パパドル特番はおもしろかったですね〜

ドラマの視聴率がイマイチと聞いたが
あの特番みたら少しはドラマにも
興味もってくれるひとがいたらいいのだけど。

ヤスくんの噂のハーフハゲも
実物はそんなにひどくなくて
むしろイケメン!って思ってしまったよ

パパドル特番では、ヤスのが
ほぼ「ウルルン」で一番面白かった〜。

合コンでせんだみつおゲームするヤスw
おかげで子どもたちがせんだみつおゲームにはまりましたw

 すばよこはほぼ冒険ジャパンやしw

 嫁大好き芸人梶原の嫁見て
 ヒナちゃんはともかく大倉行ったのは
さぞかし心配やったやろうなと
妙に梶原が気になったよ〜w
きゅあたーくん団扇が増えそうな予感w 

梶原は育児マニュアル本だして儲けたらええ。




・・・・・・そして、明暗わかれた丸亮。

丸が余計な気をまわして奥さんをよろこばそうと
名前呼べとか、ハグしろとかいうからさ〜
 ツイートの亮担が荒ぶってたよね。

丸ちゃんはさ〜
自分がコンサートのときも
ファンや芸人さんに抱きついたり
みたらしたりするから
丸担は免疫あるけど
亮ちゃんのファンはキツかったと思うよ。

嫁っていうよりファンだもんね。

丸のせいで落ち込む亮担
河本の長男コタのおかげで喜ぶ丸担

まさに明暗

コタと抱き合うカンジとか
コタとの入浴とか
めちゃ可愛いかったもん。

コタにエラそうにした丸ちゃんに
随所ワイプで「腹立つ」と「イラっとする」
と、突っ込んでたきゅあたーくんがドツボでした。

乳白色のお風呂シーン
なんだろな〜あの萌えるカンジ。
真面目な事話してるのに
フェロモンオーラ放出してるあの体。
・・すばらしいです。

どんなに浮気しようとも
丸山隆平に最後もどるな〜やっぱりw

ただ、コタは相談するなら
亮ちゃんにするべきだったよな・・・

あと、イスマンはイライラしたけどw



さて、おまたせコメレスながいことごめん

あと、拍手レスは基本お返事していません
(知られたくないから拍手なのかな〜?と思ってw)
でもちゃんと読んでます!
コメント嬉しいです。ありがとうございます1



2012-04-23   あかねさん

DVDが皆でみると楽しいよね〜
今回は身内でしたが
もしも今後大きめの鑑賞会するときは
ぜひ参加してみてくださいね〜



 
2012-04-18 10:10:35  みっこさん
 
ありがとう!無事うおぱんいけたよ
新作の苺マーブルは、本番上手にできたので
今度会う時持っていくね!
 

2012-04-16 16:00:06  しずかさん

しずかさんも落ち着いた?
なんか春はバタバタするし、環境かわるから
キモチもいらつくよね
お互いがんばろ!
 
 
 
2012-04-14 00:12:41   あおちゃん

岩本くん、みとくわw
伊藤くんおらんようになってめちゃうといわジュニアw



2012-04-09 21:01:52   しずかさん
 
もうアタス達ほとんど横担って言ってもいいですよね
もうお風呂なかったら横にもっていかれてましたもん
 


2012-04-07 17:40:55   しずかさん

オニイなにしてるんでしょうね?
京都とかうろつてたら会えそうだけどw
本当に元気にがんばっててほしいですね



2012-04-06 01:47:25   柘榴ちゃん
 
もうすぐお誕生日やね、
なんかいっしょにいろんな思い出共有しながら
歳とっていけて嬉しいです
いろんなことがあって、いろいろ聞いてくれたり
いろいろ話してくれたり
世界がひろがってます。いつもありがとうやで。 

今日は突然
抹茶さんと晩ごはんたべに行ったのよ〜

くわ焼 たこ坊
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27008055/

感じのよい大将とおかあさん

無口で職人気質もくもくと料理してるおっさん

ジャニと違う分野のオトコマエの店員さんは、
江戸時代の活気のある魚屋さんって感じの美丈夫な若衆(笑)
荒々しさがイヤミなく爽やかなんだよ

居酒屋ってゆうより、
呑み屋さん。

ちなみに人気店で帰りには待つ人たちもいたよ

トンペイ焼きは最初から2本頼むべし!時間かかるんで!

今回1本ずつで後悔(笑)
あとのラインナップは

こんにゃく
かしわハンバーグ
蓮根肉詰め
エビパン
椎茸
ネギ
オランダ
ポテトチキン

あとなんだっけ?
サービスキャベツは3皿食べて

二人で大ビン1本わけて
お腹いっぱいで

二人で3500円で何十円かおつりきたよ(笑)

千日前のディープな街並みだけと
めちゃくちゃ美味しいです

飲める方はぜひ熱燗でいただいてくださいな〜

あら。今日はただのグルメブログ(笑)

実は、この1ケ月イライラ迷路に迷いこんでたんだけと

活気ある店で気持ちよく飲んだらスッキリしました

なんか気持ちが前向きになってきたよ〜

サラリーマンが多くて、ディープな大阪人ばかりのこんな店に
シュッと大島紬なんか着ちゃって、
丸ちゃんとか伊藤くんとか
横ちゃんとか連れて
飲みたいというのが、
ささやかなアタスの夢よ
いやいや野望かも〜っ(笑)

あ、どうでもいい情報だけど

ツイートしましたが、
今日行きの電車で

同じ扉のところに大学生のにーちゃんたちが6人集まり

真横にいるアタスを辱めたいのか聞かせるように
風俗の武勇伝を熱く語りだしたのよ(笑)

どちらかと言えばポパイ系の草食顔のおにーちゃんも
6人いたら強気なのか声でかくなってんねんな〜

この時点で青くて可愛い(笑)
もう中2男子ですよ
中2(笑)

博多がどーの。ソープがどーの。
しまいには一人がここでチンチンだすとかいいだすし(笑)

あのねー
知らん顔してシュッとしてたが、
チンチン出したら、ガン見して辱めてやりますよ(笑)

こないだ筆おろししたような
ピンク色の見せられても
クスッと失笑して萌えませんよ

RHK舐めんな(笑)
普段どんだけコンサートで下半身チェックしてるか!

で、改めて
男の旬は25から35だなと(笑)
そんぐらいじゃないと
何みせられてもね。
パンパン拝んで終わりだな

あれがポパイ系じゃなく
アスリート系ならミセテクレ〜だったかな?

ま、ほんまにどうでもいい話でごめ〜ん(笑)
寝るわ〜お休み

うおぱん、盛況に終わりました。
おかげさまです、
ありがとうございます。

コメレスもまたしてもめちゃ溜めてごめんなさい
初コメもいただいてるのに愛想なしで・・
いつかわからんが必ずレスします!

まぁ〜20日から今日まで忙しかったわ〜w
主婦のスケジュールじゃねーよってほど
忙しかったわ〜

すでにBOB山さんはじまってるしw

東京に行ったRHK選抜からネタバレなしでみてと
メールがきたんで、
ネタバレ回避中ですw

選抜メンバーは
ぐーたんな居酒屋で
タッキーのお誕生会したらしく
なんか毎日殺伐としてたから
妙に温かい気持ちになりました。

タッキーおめでとう。
んで、選抜メンバー温かいな〜っw

舞台の感想が

「登頂成功、いい眺め」だそうですw

最近RHKでは隆平会改め
リアルに変態の会も改め
丸山登山隊にするか検討中w
(もはやRHK頭文字の原型はない)

んでA-sutadio(スペル間違ってる?)
パパドル、仕分け、ラジオ
感想書きたい事もいっぱいあるし

うん、

忙しくてブログが書けないというより
書きたい事多すぎて書けないとか、

エイト通り越して、
なんか春の気候のせいか、
出会いやわかれの多い季節柄のせいなのか
「おかしいヤツ」沸いてきとんな〜ってw

プライベートもだし、
ブログやツイッターの世界でも
大丈夫かってヤツ多発してきたし、

そうなると「人として」的な、
思想的な内容に偏りそうでかけなかったり

・・・でした。

だから意図的にパセコンから離れたり
わざと忙しくしてたというのはあるかも。

正直「ジャニヲタ」が嫌いになってた一週間w

個人個人の知り合いの顔浮かんだとき
誰として嫌いな人もおらず
誰に会っても楽しいし,会いたいと思う人ばかりなんだけど

耳にはいるのが「おかしなハナシ」ばかりでね。

『おいおい、アタシもたいがい
エイトも政氏くんも好きだけど
そんな自分が見えなくなることはないで〜』

ブログやツイッターにしても
いろんな人のいろんな意見でとらえりゃいいことで

自分と他人の思想の境界線がわからなくなって
「違う意見」を攻撃したりとか
もう意味がわからんカンジ。

それとか、

やたら「人の繋がり」広げる事のみに固執したり
誠意を込めておつきあいできる人の数って
限りあると思うんだよね〜。

そりゃ、もちろん広がればいい出会いもあるけど
「カス」(あえてかくよ)な人と関わる可能性も高いよね。

結局

「自分」があるかないかなんだと思う。

「自分」がわかれば
身の丈にあった「好き」なキモチで応援できるし
他人の思想や行動に振り回される事もない

もちろん大切にできるトモダチの数も
まずはトモダチより自分を大切にできる範囲が
適正な人数なんだと思う。

ましてや「考え」の違いこそ
「自分」の存在の再認識できるチャンスなのに

「違う」人間を排除したり攻撃したりも
なんだかコドモっぽいことだよなと思う

アタシは
eigterであること誇りに思ってます。
ジャニヲタと言われるものなかなか面白いと思っている

むしろ、自分で言うのもなんだかw
「こんなにセンスいいもん好きなアタシが好きなんだから
ジャニーズってめちゃセンスいいんやで」
くらいの、攻めの体勢w

なのに

あまりにジャニに依存し過ぎて
自分見失ってる「キモイ」ヤツみたら

ジャニヲタきもいって言われるのも
仕方ないのかなと思ったり、

そんなヤツおるから
「ワタシ、塩にこだわりあるの」とか
「ワタシ、コーヒーとかお茶が好きなの」とか
言った時の反応とちがう反応されるんかな〜と思う。

微々たる力しかないブログだけれど

せめて、コレ読んで
一人でも「シュッ」としたジャニヲタが増えて欲しいもんだw

そんなことばかり考えてた10日間でした


















このページのトップヘ