2013年01月

一日遅れのなぴばぁすでー

信ちゃん、31ちゃいおめでとうございます★

ガハハハ笑う信ちゃん、
八重歯キラン輝く信ちゃん、
言葉巧みなMCと、お笑い芸人顔負けのお笑いのセンスと鋭いツッコミ、
メンバー想いでみんなを引っ張ってくれるまさにお兄ちゃんの信ちゃん、
挙げたらキリがないけど。そんな信ちゃんをみんな大好きだじょーーー(*´∀`)♪(*´∇`*)


あなたからもらったファンサ忘れられません( ;∀;)☆★☆


一日遅れでごめんちゃい(。´Д⊂)



エイトにエイトにエイト・・・(*≧∀≦*)


少年倶楽部WORKS関ジャニ∞初紅白の舞台裏。

わぁぁぁぁーーー・・・

関ジャニ∞かっこよすぎてどぉしよ。

天童よしみさんの応援振り付けの練習とかヤバイ。

上半身裸になりーの汗かきーの(///ω///)♪

はっ・・・(*´ω`*)
ヤスくん、ヘソピしてるし(*≧∀≦*)




横山裕『やっぱり関ジャニ∞でよかったなって再確認できる一年やったなと思いますねホンマに。』

丸山隆平『8周年という形でイベントをできたりするのは関ジャニ∞だけだと思うので』

錦戸亮『初めてのこともすごく多かったんですけども、良い締めくくりになりました。』

安田章大『改めて、原点に戻るといいますか。』

渋谷すばる『ちょっと忘れかけてたようなことも思い出させてもらったりとか』

大倉忠義『自分達がしたいことだったり全部周りの方が叶えてくださいましたし』

村上信五『後悔と悔いのない8周年を飾れたんじゃないかなぁと思います。』


編集の関係でカットはされているものの、このメンバーの言葉が深いなぁって。



今度Eighter会でカラオケ行くことあったら、

【ソーラン祭り節】

モチロン振り付けアリで歌おうかww(* ̄∇ ̄)ノ


続きを読む

無事帰国、そしてエイトごとに遅れをとってることにストレス・・・


常夏のグアムから、極寒の秋田に帰ってきたょ。

この温度差、ハンパねぇ、トラストいかねぇ。

初海外がグアムで良かった。

関ジャニ∞もカレンダー撮影で来たんだよなぁって。
残念ながらロケ地巡りはできなかったけど。

あ!でも、エイトが宿泊していたヒルトンホテルは一瞬見た!バスの中から・・・(笑)



癒されたょ~ホント( ;∀;)


タイトル『空と海、あいだにオレ』
KIMG0077



KIMG0031


あいだに私はいないけど、
ホンッッット美しい綺麗なブルーの空とブルーの海。
贅沢なパノラマや・・・( ;∀;)

写真だけではどこまで伝わるかわからないけど、この景色に感無量。


続きを読む

行って来ヤス


関ジャニ∞がカレンダー撮影で行ったグアムへ

私も行って来ヤス( v^-゜)♪


ぴいえす)))コメ返あとで必ずします(。>д<)


大山田ぱーりー(*´ω`*)うふふ

大倉・丸山・安田ぱーりーをやりました♪ヽ(´▽`)/


楽しかったぁ(*´ω`*)


あっちゅーまでした。


あたしの部屋で良ければまた来てちょ( v^-゜)♪


お昼は【信五モット】
Effectplus_20130107_224316


美味しかったぁ(●^o^●)


楽しくて美味しくて贅沢だなっ。



プロフィール

のん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ