2013年11月

王者大倉忠義!ベルト奪い返したドン!!!!!


感動したドン、、、(´;ω;`)

生放送での頂上決戦。
たっちょんも、メンバーも、eighterも、、まずはおめでとうですねーー(*´艸`*)
それからたっちょん、お疲れさんでした(´ノω;`)パチパチ
そして、おめでとぉぉ!!!!!

呑みながら太鼓に集中してたせいか、緊張からなのか、、、お酒の味がね、イマイチ感じなかった←

先週の太鼓で裕翔くんとの勝負の時のすばるの言葉が、すごく胸に響いたとゆうか。。

『こいつはもっと緊張してんねん』
『遊びでやってへんでこいつは』

そぉ、そぉなんです。
毎回毎回、こちらが想像している以上にプレッシャーに押し潰されそうになったりしてたと思う。
そんな中、やる度に腕あげてフルコンボは当たり前で、達人の域を完全に越えてるくらいすごくて。
なんか、文字に起こすと薄っぺらい感じがするけど、それくらい本気で、関ジャニ∞を背負ってやってたんだなぁって、頑張ってきたんだなぁって思ったら、涙が出ました。

たっちょんとメンバーの喜ぶ顔と達成感の顔が見れて、本当に嬉しかった、ドン(泣)(泣)

やすくんも、おめめウルウルにしながら見守っていたよね(´ノω;`)
『(大倉ぁ、、頑張れっ・・・)』
そんなやすくんの心の声が聞こえた気がしました
やすくんのウルウルおめめ見ただけで、私の涙腺も一気に緩むんだけど。。


今日は涙涙のeighterさんが、たーくさんいたんじゃないですかね
たっちょん本当におめでとう!!!!!
そして、王者大倉忠義おかえり!!!!!



P.S.対戦相手が赤松さんじゃなかったことにビックリした・・・

そして今日はeightみんなで祝い酒呑んでるかな??ヾ(*´∀`*)ノ





今夜の仕分けは太鼓頂上決戦だドン!


大倉忠義vsSOPHIA赤松

ついにこの日がやって来ました!!
今日って、ほんとに生放送?!
緊張の一戦だけど、確実に達人の域を越えてるたっちょん。
eightもeighterも、最後は嬉し泣きでしょう(´;ω;`)
でもね、あまり気負わずやってほしいなぁって思います

頂上決戦ってことは、、
太鼓企画は今日で終わりってこと?!

たっちょんがやりきった後の、やすくんの『大倉ぁぁぁ!!!』が目に浮かぶ・・・♡♡♡ワンコみたいに目ウルウルさせて、満面の笑みでね(*´艸`*)♡♡♡
すばるくんも涙流すだろうなぁ(´ノω;`)

私、やすくんの、大倉呼びと、亮呼びが大好きなんです、、(*´д`*)ハァハァ


さて、今夜の仕分けは、
18:56~2時間SP







Wii Uメリクリバージョン♡♡♡


ヤッサンタと丸サンタ(*゚∀゚*)
めちゃくちゃ可愛い(*´艸`*)

ヤッサンタ♡♡♡おうちに来てくれないかなぁ。。X'masプレゼントいらないから、ただ、来てくれるだけでいいのにモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

マリオ&ソニックATソチオリンピックのCM、まだ一度も捕獲できてない・・・(´ノω;`)
タイミング悪いんだよなぁ、、



TOHOシネマズ秋田『抱きしめたい』横断幕!


今日はお得な日なので、清洲会議を観に行ってきましたww
やすくんのことを引きずりながら(´;ω;`)ショボーン

清洲会議。
明智光秀の謀反により織田信長の亡くなった後、織田家の後継者には誰が相応しいか、織田家と豊臣家を取り巻く問題、また、織田家家臣だった秀吉と柴田勝家の確執、さすが三谷ワールドといった感じでコミカルに、でも歴史を残しつつ、背景もその時代を感じさせる味のある作品でした!
ちょっと寝てしまった瞬間があったんですけど、おもしろい映画でしたょ(*゚∀゚*)←ほんとに!


それで、映画館に、亮ちゃん主演の『抱きしめたい』の大きな横断幕とポスターがありましたヾ(*´∀`*)ノ
お得な日とゆうこともあって、朝イチにも関わらず結構人がいたので、写メ撮るのに一瞬躊躇しましたが、無事に撮ってきましたょモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
image


image


image


昨日までばしゃ馬さん観ていたときは、抱きしめたいの予告が入ったんだけど、今日から入らなくなったーー!!
予告だけでも泣ける。。雪の中で亮ちゃんが泣き崩れるシーンなんて、、映画館中泣き声が聞こえてくるんじゃないでしょうか。。。

北海道は網走・北見ロケとゆうことで、北海道北見の亮担のヲ友達から、映画館に貼ってあるロケのポスターの写メを貰ったんですが、それはそれは感動でした


来月は、V6岡田くん主演の『永遠のゼロ』観に行ってきます!
これも100%泣く、、予告で泣けるくらいだもん。。。
サザンの主題歌もこれまた涙を誘うんだよなぁ(´ノω;`)



あぁ、、早くばしゃ馬さんのDVD欲しい。。。





やすくん、まるちゃんの誕生日を祝うヾ(*´∀`*)ノ


まるちゃんの30ちゃいのお誕生日、やすくんがまるちゃんを誘ってご飯食べに行って、少しお酒も飲んだのね(*´艸`*)
翌日早かったし、早めに切り上げたみたいだけど、二人きりで行ったんだね♡♡♡

まるちゃんいーなーーー(*゚∀゚*)

『30歳って、どぉなん??』

やすくんから聞かれたんだって( *´艸`)

んーーー、、どぉだろ。
あー、30かぁ、くらいかなぁ。
って、私に聞いてないかww

やすくんとお酒呑みたいなぁ・・・
まずは生で乾杯して、乾杯のあともぅ1杯生飲んで、、そのあと焼酎やハイボール飲んで、、、
今週の夜ふかしで、極上のくずきりが登場してきたけど、くずきりにつける黒蜜がね、、それはそれは美味しそうでヨダレが。。
やすくんも大好きな沖縄の黒砂糖100%使用の黒蜜・・・(*´艸`*)
それを、マツコ姉さん、
『これ焼酎で割ったら美味しくないかな?』
『あっ!!美味しいと思う~~
沖縄産黒蜜の焼酎割り、
うゎぁぁぁ~絶対美味しいなぁぁぁ(*´艸`*)ヨダレが。。



プロフィール

のん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ