2014年11月

やすば#2014/11/30


☆.。.:*安田章大様*:.。.☆

ジュリエット通り、全日程無事に終えた今、色んな想いが交錯しているでしょう。


6月15日(日)の朝
一気に目が覚めるビッグニュースが舞い込んで来て。
それからというもの、ブログを書くのも精一杯なくらい気持ちの整理がつかず、何も手付かず状態で。ほんと、それくらい嬉しくて嬉しくて涙が出るほど嬉しくて、、、
ちょっと時間が経って冷静になって、あぁ、、やすくん舞台やるんだな、チケット取らなきゃ、でも絶対激戦だよね、取れるかな、行けるかな、、って、今度は不安が一気に押し寄せてきたんですよね。

FC枠も、チケットぴあも、ローチケも、ことごとく安田ロミオには振られて。

もぉ、、いいよ、、、
って諦めかけていた時に関東のお友達からの救済で、なんとか10月15日(木)のシアターコクーンに入れることになった。
そのお話をもらった時は、心臓の音が周りに聞こえるんじゃないかってくらい心拍数が上がってた。
本当に有難かった、、、
行けない人が沢山いる中で、あたし行ってもいいのかなって思った。

10月15日(木)当日@シアターコクーン
座席は一階席1番後ろ
物語の内容は、一言で言うと、難しくて殆どわからなかった。
二、三回、数を重ねて噛み砕いていかないと私には難しいなっていうのが率直な感想。
宝塚が大好きで、色々観てきたけれども、ここまで難しい舞台は初めてだった。ミュージカルではないから、比べる事ではないんだけど。

ただ、今回の舞台に至っては、物語をよく理解して物語を楽しむ事が重要ではなく、安田章大という人をこの目にしっかりと焼き付けることが目的だった。

こんな事、やすくんが聞いたらガッカリするかもしれないけど、綺麗事じゃないんです、こればかりは。

やすくんの声を、表情を、一秒たりとも見逃さずに、一瞬一瞬を胸に刻んでいくことで、私は幸せだった。

だから、記憶の中に刻まれた想い出が今でも鮮明に、昨日のことのように蘇ってくる。

凛とした、堂々たる姿。
関ジャニ∞の安田章大ではなく、俳優安田章大が、座長安田章大が、約3時間、太一として全身全霊で生きていた。

カーテンコールで、お客さんに深々とお辞儀する姿、お辞儀して顔を上げてから、一息ついて舞台からはけていく姿、もぅ安田章大のすべてが愛しかった。

「バイバイ、また舞台に立ってくれる日を楽しみにしてるね、ありがと」
って、心の中で呟きながら、やすくんの大きな背中を見つめて、手の平が痛くなるほど拍手を送った。



やすくん、超ハードスケジュールの中、体調も崩すことなく(途中手の怪我には動揺したけど、、)よく乗り切ってくれました。
本当にお疲れ様でした。
達成感と共に、当然寂しい気持ちもあると思います。
しばらくは余韻に浸ってみるのもいいと思います。そういう時間も必要だからね*

ツアーもまた始まるし、年末まで歌番組もノンストップ状態で、多忙な日々は変わらないけど、とりあえず、自分の時間が少しは出来るかな?
美味しいモノ食べて、ゆっくり温泉に浸かったり、サウナ行ったり、好きなゲーム、マリカーやスマブラしたり、、、自分の時間を有意義に使ってほしいです。

本当に本当に、お疲れ様でした!!

やすくん、どうもありがとう*








、、、( ゜д゜)


もしかして、、、髪型変えちゃいますか?!


、、、変えそうだなーーwwww
いゃー、、あたし今のやすくんの髪型と髪色、大好きなんだけどなぁ、、、

色気ダダ漏れで、ブラック安田が大好物なあたしにとっては、もぉ~~~たまらないんですよね、、、

やすくん30歳なったしね、男の人はあまり染めない方がいいかもょ←
染めても好きだけど

、、、あーーっ!!
たっちょん金髪にしたいって言ってたけど、、まさか一緒に金髪にしちゃったりする?!











すばるってやっぱりすごい人だ。


今朝起きたら、深夜の友達からのグループLINEでビックリして目が覚めた。
早寝早起きを心掛けている為←、完全に寝てました(笑)
そしてやっぱりトークにハマるタイミングの悪い私www( ゜д゜)←



すばるって、すごい。
ほんとすごいなぁって思う。
誇りに思う。



で、私がもっとすごいなぁと思ったのは、日付が今日になった深夜に舞い込んだビッグニュース、知らないeighterはいないだろうとわかっていつつも、やすばで、敢えてその事に触れないとゆうこと。
〝能ある鷹は爪を隠す〟
じゃないけど、何というか、、すばるの男気を感じた。



私きっと、映画館で味園観たら、泣くと思うょ。
記憶、映画の予告でチラッと聴いただけで、うっ、、ってなったもん。



人それぞれ、色んな感情があって当然。
記念すべき渋谷すばるソロライブ、一人でも多くの、すばる大好きな方達に行ってもらいたいって思う。







ジュリエット通り千秋楽


ジュリエット通り


いよいよ千秋楽。


やすくん、いまどんな想いで過ごしていますか?

全身全霊で太一として生きてきたんだもん、寂しいよね、、、

想いが溢れて感極まっても、こらえなくてもいいんだょ。


有難いことに、座長を務めるやすくんの姿を一目見ることができて、今思い出すだけで熱いものが込み上げてきて、鼻がツーンとなります。
その凛とした、堂々とした姿が、今でも鮮明に覚えています。





最後の最後まで、座長安田章大が輝いていられますように☆。.:*・゜








すばる、ジャニーズ9人目のソロデビュー


凄い!
凄すぎる!!!!



人気グループ関ジャニ∞のメインボーカル渋谷すばるが、来年発売の両A面シングル「記憶/ココロオドレバ」でソロデビューすることが29日わかった。

謎のボーカリスト役で、単独初主演する映画「味園ユニバース」の主題歌。

来年一月からは、初のソロツアーを行うことも決まった。
関ジャニ∞のリードボーカルとしても活躍中の渋谷だが、ソロでもまた違った魅力を見せてくれそうだ。

圧倒的な声量と伸びやかな歌声。
関ジャニ∞の楽曲の大黒柱として、メーンボーカルを務めてきた渋谷が待望のソロシングルをリリースすることになった。
関ジャニ∞のメンバーでは一番乗り。ジャニーズのタレントでは、9人目のソロデビューとなる。

デビュー曲の2曲は、渋谷が主演する映画味園ユニバースで歌われる象徴的な楽曲。
渋谷は大阪の歓楽街にあるビル・味園に突如現れた、抜群の歌唱力を持つ記憶喪失の青年・ポチ男を演じるが、「ココロオドレバ」は劇中歌としてバンドスタイルで歌うアップテンポな楽しいナンバー。
「記憶」は同作のエンディングテーマで、心の中にある葛藤をバラードで聴かせる。

今年11月にはテレビ朝日主催の音楽フェス「ドリームフェスティバル2014」に、渋谷すばる名義で初参加。
トークもほとんど挟まずにボーカル一本で勝負した全身全霊のステージに、関ジャニ∞のファンのみならず、一般のロック好きの参加者がひしめく会場の空気がガラリと変わった。
ソロシンガー・渋谷すばるとしての知名度は着々と上がってきている。

来年1月からは、この2曲を引っさげ、全国9都市10会場を巡る初のソロツアーをスタートさせる。
この2曲に加え、関ジャニ∞のソロアレンジやカバー曲などが予定されているという。
初日となる来年1月18日の会場は、映画の舞台でもある大阪・ミナミのライブハウス「味園ユニバース」。今夏、撮影で汗を流し、自分自身ととことん向き合った思い出の地から、ソロのキャリアをスタートさせる。



---日程---
■1/18~19 大阪・味園ユニバース
■1/27~28 大阪・なんばHatch
■1/30 福岡・Zepp
■2/2 北海道・Zepp
■2/4 新潟・LOTS
■2/12 宮城・仙台Rensa
■2/16 愛知・Zepp
■2/18 広島・クラブクアトロ
■2/20 香川・オリーブホール
■2/24~25 東京・Zeppダイナシティ




すばるのことを誇りに思う。
それに尽きる。
そして、仙台行きたい、、、





やすば#2014/11/29(土)


ジュリエット通りかぁ~、、、

あと終わるんだね、、、
寂しいなぁ、、、

って、やっぱり感傷に浸ってしまう。


やすくんが載せてくれたジュリエット通り日程表の写メ、
私が行かせてもらった日、10月15日(木)も写っていて、それがすごく嬉しかった。



相変わらず、腰が低いよ、やすくんは
そういうところ、大好きだょ



image


待受のやすくんがかっこよすぎて、、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
お昼休みとか、10分くらい平気で見ていられる自分がいる。




あれ??
ところで倉’masが更新されてない( ゜д゜)←

もしかして、更新しすぎて、焦らしてるとか?(笑)

どーしたんだろって思わせたいのかね(´º∀º`)






★拍手コメントへのお返事
∞さくらさんへ∞
こんばんは\( ˆoˆ )/
3度目の紅白、楽しみですね♡♡♡
FNSにMステ、Mステスーパーライブに、年末までノンストップですね\(´∀`)/

いつもありがとうございます*また遊びに来てくださいね(´・∀・`)








プロフィール

のん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ