やすば

男前とチンパンジー#やすばおまけ


やすばが終わってしまった寂しさが、お正月のおかげで何となく紛れている。

これが明日からまた通常に戻ることで、15時になって気になりだしたりして、あ、終わったんだった、、って寂しくなるのかなぁって。



すばるの言う通り、
〝終わりは始まり〟

これから何が始まるかなんて誰もわからないけど、兎に角いまは、超多忙の中、やすばFINAL毎日毎日更新してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

チンパンジー21歳、男前24歳の頃から9年間にも渡る連載。

本当にお疲れ様でした!
本当にありがとう!!



最後に2人からおまけ。

From:チンパンジー
To:男前

From:男前
To:チンパンジー

お互いへの想いを読んで、じんわり涙が出たょ。
最後の最後で、これは反則です。

2人の共通点、真っ直ぐで熱いところ。
似ている所があるから昔はぶつかることもあったかもしれないけど、だからこそ今の2人があって、何も言わなくても分かり合える空気みたいなモノがあるし、やすばっていいなぁって思う。



やすばから生まれる歌が好き。
また2人で曲作りしてほしいな。



そしてまたいつか、気まぐれな連載を読める日が来るといいなぁ☆。.:*・゜







やすば#2014/12/31(水)FINAL


やすくん。
超多忙の中、毎日毎日ありがとうございました。

9/22(月)すばるお誕生日から始まったやすばFINAL

期間限定ではあるけれども、やすくんが側に居てくれる感じがして、とっても嬉しかった。

約3ヶ月半、その間に色々あったなぁって思い返していました。

3年ぶりの座長を務める舞台ジュリエット通りのお稽古と本番がスタートして。
CloveR/言ったじゃないか、アルバム関ジャニズム、がむしゃら行進曲、十祭リリース、
2014-2015LIVE TOUR関ジャニズムが札幌ドームからスタート。

たったこの3ヶ月半だけでこんなに忙しいのに、その合間を縫って毎日毎日更新してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

やすくんの感じてることが伝わってきて、本当に楽しかったし、何よりも嬉しかった。

色々考えさせられる事もあったし、やすくんの言葉で頑張ろうって思えたことも沢山あった。



来年でも、再来年でも、そのまた先でもいい、やすくんの言葉で、やすくんの感じている事を、文面を通して伝えてほしいなぁって思ってます。
毎日じゃなくてもいいから、、、



やすくん毎日毎日本当にありがとうございました( ; ; )♡♡♡
幸せでした•*¨*•.¸¸☆*・゚
そして、お疲れ様でした☆彡




さて、まもなく紅白歌合戦が始まりますね:*:・(*´ω`pq゛
エイトは30番目♡♡♡
NHKホールで歌うオモイダマ、最高なモノになりますように♡♡♡






やすば#2014/12/30(火)


みなさん大掃除とか、忙しいのかな?
休みながら、慌てずゆっくり暮らしましょうね~♪


やすくんの、こーゆーところ、ほんっっと好き( ; ; )( ; ; )( ; ; )

忙し過ぎて、わぁぁぁってなりそうな時、ホッとする、、、




やすばもいよいよ終わりか、、、
やだな、、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )
寂しい、、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )






やすば#2014/12/29(月)


紅白楽しみにしててください☆
なんだかいろんなこと楽しんでもらえる気がします(^^)




そんなこと言われたら益々待ち遠しい(♡˙︶˙♡)

まだかまだかと思いきや、もぉすぐなんですね‹‹\( ´・ш・)/››

エイトは今年もメンバーカラーの紋付袴着てくれるかな♡♡♡





やすば#2014/12/28(日)


今年最後のライブは名古屋。

やすくんにとって、最高のライブだったかな。



心の準備をして、来年のライブ挑みます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

安田さん、また来年必ず逢いに行きますょ





プロフィール

のん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ