2007年01月08日

成人の日


今日ゎ成人の日ですね

なッつの二個上の方々ですねー

といっても
なッつの地元では成人式ゎ
すでに終わりましたが


二個上だから
部活の先輩とか
地元の先輩方とか
たくさんのお世話になった人達が成人を迎えられましたー

おめでとうございます!!!




そしてそして

毎年恒例になっている
ジャニーズ成人式も
今日なんですかね?


今年ゎ
マッスー、渉ん、トッツー…塚チャンも?

そして
うっちー

あと何人かいるみたいだけど…


皆さんおめでとうございまーす


でもデビュー組ゎ
マッスーだけだから
ジャニーズ成人式参加するの
マッスーだけなのかな?

寂しいねぇ


てかアタシもあと二年で成人式かぁ


大人になりたくないっっ
てゆーかなッつ、大人になれるのかな

むっちゃ
子供ですけど


まぁあと二年で成長してみせますよ(`ε´)


なッつと一緒に成人迎えるのゎキスマイ宮っちとQ?のアクンと関ジャニ濱チャンとかかぁ…

アクンとかめっさ年上に見えますが


アクンくらい大人っぽく
なれるよーに頑張りますわー…(無理。笑)



.

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星