わがままオムライス注文の方

関ジャニ∞ 錦戸亮 Kis-My-Ft2 玉森裕太 列記とした事務所担← いろんなことをぶつぶつと・・・

ご報告

突然ですが、わがままオムライス移転します
もう今やTwitter中心になり、ここへ来てくださってる方もいないと思いますが一応ご報告まで

ここはここで残しておきますがブログは移転ということで!!;
いままで大変お世話になりました
考えてみたらここから第2のヲタクLIFEが始まったのだと勝手に思ってます

ブログに書くということがたのしくて仕方なかったのはいまも変わりありません
またどこかでお会いしましょう
ごきげんよう、さようなら

抱きしめたいがついに公開されて

公開初日に観に行ってきましたよ
亮ちゃん主演の抱きしめたい
これは地元(付近)での物語でして感慨深いものがありまして。まあいろいろ省きますが。

とにかく素敵な映画だった
亮ちゃんが亮ちゃんであって細い体で相手を支えてるんだけどそれがとても逞しくて
一見ひ弱に見えるけど細い体で抱える想いがいいのかななんておもったり
要所要所大好きなところがあってひとつひとつ言いたいけどやめとく
でもこうやってまた亮ちゃんだったからよかったのかもしれないって思える作品に出会えてわたしはすごくしあわせ

正直どうしてこの役亮ちゃんなのかなーって映画観るまでずっとおもっててこの答えを探すために映画観たといっても間違いではないくらい
でもこの役は亮ちゃんだから優しくて逞しい役を生み出せたのかもしれないな
亮ちゃんの優しさがほんと伝わる

あとパンフ
亮ちゃんが残された人は明日が普通にきて普通に生きていかなくてはいけない。結局生きててなんぼ
って言ってるの
亮ちゃん、雑誌でも自分に向かってだったりわたしたちに向けてだったりとにかく生きててほしい、とか生きろとかいってるけど、普通に生きてることがあたりまえじゃないからこそ、なんか胸にしみたというか…
うまく言葉にできない…

亮ちゃんが演者として生きてるうちはわたしはその都度涙を流しながら素敵な作品を観て喜んで生きていけたらいいな~

早くDVDほしい~

関ジャニ∞ツアーJUKEBOX チケットに関するお願い(再度)

再度失礼します
以下の公演のチケットが余っている方いらっしゃいましたらお譲り頂きたいです

11/9 東京ドーム 3連

1/18 京セラドーム 2連

1/19 京セラドーム2連

大変人気公演で難しいとは思いますが心当たりのある方いらっしゃいましたらコメント頂けると幸いです
どうか宜しくお願い致します
24歳/社会人/北海道
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ