2021年11月


1.妊娠中または多胎妊娠した女性

陣痛時には、胎児を膣から娩出するために骨盤底筋が試され、娩出時に骨盤底組織や筋膜に直接的な機械的損傷を与えます。

難産や器械的分娩の場合、骨盤底筋が断裂し、骨盤底細胞が線維化することで、産後の骨盤底障害の原因となります。

2.更年期障害のある女性

エストロゲンは、骨盤底部の代謝を調整し、骨盤底部組織の構造的な形状や張力を維持する重要な役割を担っており、体内のエストロゲン濃度が著しく低下すると、骨盤底部の筋肉が弛緩し、骨盤底部の障害が発生しやすくなります。

3.腹圧が上がっている人

長時間の肉体労働、慢性的な咳、慢性的な便秘、また腹圧の上昇や骨盤底部への影響などが原因です。

4.骨盤の手術歴のある人

また、腹腔鏡による子宮筋腫や卵巣嚢腫の摘出、子宮全摘出などの骨盤手術の履歴があると、骨盤底筋にダメージを与え、骨盤底障害を引き起こす可能性があります。

また、術後3ヶ月以上経過した時点で、骨盤底面の機能を評価することが望ましい。

ここでは、骨盤底部疾患の予防と治療についてご紹介します。

1.自宅でのケーゲル収縮トレーニングの維持

家族で行うケーゲル収縮訓練は、肛門挙上訓練とも呼ばれ、簡単に行うことができます。 膣と肛門をリズミカルに収縮・弛緩させることで、膣の締まりを良くし、骨盤底筋を強化することで、骨盤底臓器の支持・括約筋を向上させ、患者の腹部が正常に呼吸できるようにします。

2、悪い姿勢を改善する

脚を伸ばす、片脚で寝る、片脚で立つなど、ボディラインのバランスを崩すような姿勢は避けましょう。これらの不適切な姿勢は、骨盤底部の筋肉を過度に緊張させたり、痛みを引き起こしたりして、骨盤底部障害の原因となることがあります。

3.腹圧亢進をきたす慢性疾患の治療

腹圧を高める原因となる咳や便秘などの慢性疾患を治療し、腹圧を高める原因となる活動を減らすか、あるいは避け、激しい運動を避ける。

4.必要に応じて適切な治療法を選択する

必要に応じて、骨盤底筋体操に電気刺激やバイオフィードバック療法を併用し、骨盤底の神経や筋肉を活性化させて骨盤底の機能を改善したり、重症の場合には手術を行います。

すでに骨盤の問題を抱えている方 治療を受ける前に検査を受けることをお勧めします

専門機関で骨盤底部の状態を総合的に検査し、医師が最適な治療計画を立てられるようにすることが望ましいです。pelvic floor dysfunction骨盤底部機能不全の治療には、外科的治療と保存的治療があります。外科的治療とは、経膣・経腹...


“笑尿”,腹脹,長期便秘? 這是盆底功能障礙,不能大意忽視

「おしっこを笑う」には形容詞はありませんが、自分の動詞によって発達します。突然、笑い始めたり、くしゃみをしたり、咳をしたりすると、尿が崩壊することがあります。他の姉妹はいつも下腹部の膨らみ、便秘を感じます、そして私たちでさえ膣から何か他のものが出てきているようです。私たちに何が起こっているのですか?実際、これはおそらく骨盤底です...


是什麼導致骨盆底功能衰退?兩個預防方法快點收下吧!

骨盤底機能に影響を与える要因は次のとおりです。1。年齢:年齢は体の臓器の老化の絶対的な原因です。 2.分娩管理方法と分娩量妊娠過程自体が腹圧を高め、分娩回数を増やすことができれば、経膣分娩は骨盤底への損傷を増加させ、難産、前期破水、双子などが発生します。通常の妊娠よりも多い骨盤底には多くの出産があります。女性は何度も通り過ぎました...



住宅を購入するためのローンは、現在、住宅を購入するための具体的な方法の一つとなっており、その後、ローンは、住宅購入者の問題について最も懸念となっている、どのような問題に注意を払う必要があり、あなたが問題の答えを知らない場合は、それを理解するために一緒に来る。

1.貸す前に適切な金融機関を選ぶ

この段階では、各金融機関の住宅ローンの頭金比率などのレベルに応じて、選択することになりますが、特にそれぞれが異なる人のための人間的な計画プログラムを構成することになります。 すでに金融機関でローンを申し込んでいるお客さまがいても、住宅ローンの業務プロセスを自分に合った金融機関に移行することで、多面的な住宅ローン金融情報サービスを享受することができます。

2.住宅ローンの与信限度額の算出について

限度額は、借り手の月々の返済能力を、対応するローン期間の1万ドル以上の各ローンの月々の返済額×1万ドルで割ったものに相当します。 ここで注意したいのは、クレジットの金額は自分の身の丈にあったものでなければならず、余裕のある金額を超えてはいけないということです。

3.ローンの金利を明確に把握する

ローンで最も重要な価格要素は金利である。 もし住宅購入者が、中国で今後しばらく金利が上昇し続けると感じているのであれば、ローンを組む際に固定金利を選択することで、将来の金利上昇によるリスクコストを回避することができる。 購入者が、今後も金利が下降傾向にあると感じているのであれば、ローンを組む際に変動金利を選択することで、金利負担を軽減することができます。

4.第1回目の分割払いでは、より寛大な基準を適用すること

第1回目の分割払いでは、手元の現金を使い切らずに、家の改良や家具のアップグレードなどのために、並々ならぬ流動性を残しておく必要があります。 また、家をリフォームして家具や家電などの生活用品をアップグレードするために、非常にゆとりのある液体を用意し、ゆとりのある頭金基準を堅持すべきです。

5.個人の積立金を上手に利用する

毎月、個人積立金を支払っている人にとっては、個人積立金をうまく使うことが重要です。 この段階では、ほとんどの人が、一般的には不動産総額の80%以下、最長30年の期限付きローンを申し込む。収益性の高いローンの信用度は、不動産総額の70%以下、最長30年のローンで、多額の金利負担が発生する。 個人向け積立金の金利が特別なものであったとしても、そこまで後悔する必要はありません。

6.自分の返済能力を計算する

返済能力は、住宅購入時のローンの利用可能額を決定する上で重要な要素です。 返済能力は、口座残高から毎月の平均的な家計収入を差し引いて算出されますが、見積もりの際には、収入と支出の変化の可能性を十分に考慮する必要があります。

7.ローンの返済遅延を防ぐ

毎月の返済を確実に行うことが重要で、不注意などで返済が遅れると、金融機関に違約金を支払わなければならないだけでなく、信用度の面でも影響が出て、経済的に成り立たなくなります。

Avant de contracter un prêt pour l'achat d'une maison, mettez en pratique ces 5 grandes astuces qui vous permettront d'obteni

Dans le marché du logement sous contrôle strict, la dernière politique hypothécaire est également très sévère, dans lequ...


ローンで家を買う方への注意点! 得るものより失うものが多い状態にならないようにするための3つの基準

実際には、多くの購入者がローンを組んで住宅を購入するという選択をすることになりますが、これは結局のところ「高い」出費であり、すべての住宅が抵当権を設定できるわけではありません。 また、インフレになるとお金がどんどん高くなると感じている人が多...


Buying a house, is it better to buy a house in full, or to pay the down payment and then pay the mortgage?

Real estate has always been a rigid demand of the masses in our country, and it is no exaggeration to say that buying a ...


↑このページのトップヘ