私にとっての初イフオアはオンライン配信!✨
本物の舞台を観に行くかのようにドキドキ胸高鳴らせながら家で待機してましたけど、オンラインとはいえやっぱり”現場”っていいよなぁって実感しました。
収録とは違う、同じ時間を共有することの良さがありますよね。


Twitterでちょこちょこと感想呟きながら観てたんですが、オタクの声がいちいち聞こえてくるのがストレスで、前半はあんまり楽しめなかったかな…
村上くんとジャニーズタレントの関係性とか、それぞれの個性なんかを聞けたのは楽しかったんですけどね。

でもちょっと文句言い過ぎたかなって今頃反省(;´∀`)💦
村上くんも一人で喋るよりは、少しでも会話ができたり、反応が返ってくるほうがやりやすかったのかもしれませんね。
チャットの意見は早すぎて見れなかったですからね(笑)
オンラインでイフオアをやるのも初めてだから、何が正解かもわからないし、色々模索した中で最良だと思うものを実践してくれたんだろうから、感謝しなきゃなって思います。


かと思ったらいきなりの半裸スーツで青いイナズマ…!!!
いきなりの展開にちょっと唖然としてしまいましたけど、さすがのシックスパックとダンス、そして歌もほんとに上手くなってる✨
半裸で踊るなんて、これ以上の眼福があるんでしょうか…
これはライブだったら黄色い歓声が会場中に響き渡るやつですよ!
私も洩れなくヒャー(*´Д`*)って湧きました♡

次のシンデレラガールも、キラキラ王道アイドルの衣装がめちゃめちゃ似合ってて素敵!💕
関ジャニ∞のライブじゃ一生見れなさそうな衣装!(笑)
やっぱりスタイルが良いんだよな~~~

後半はちょっとチョケて歌ってたけど(笑)、でも高音もちゃんと出ててやっぱり歌が上手いなって感動しました。


先生のコーナーはイフオアでは定番なんだそうですね。私もあのキャラだけは何度か見たことある。
ジャニーズの各グループを食べ物で例えるトークは、なるほどと思うものもあれば、???なものもありましたが(笑)、村上くん目線で見るジャニーズグループは、一般とは違う感覚というか、同じジャニーズだからこそ分かるものがあるのかなと思って興味深かったです。

事前に稽古というか準備をしていたとはいえ、あれだけの素材を淀みなく軽快に捌いていくトーク力は凄い!伊達に長年MCやってないですね!
もしヤスくんだったら……って考えるのはやめましょうかね(笑)


最後の女装はちょっとしたハプニング(社会の窓全開)はありましたが、スタイルの良さと、メイクしなくても可愛いという元々の素材の良さを痛感しました。ほんとに可愛い。


合間にちょこちょことメンバーの名前が出た時は嬉しかったけど、でも約100分間、ほぼ村上くんだけの濃厚な舞台は楽しかった!
村上担さんが毎年必死でチケットを取るために頑張ってた理由がわかりますね。
村上くんによる、村上くんを好きな人のための舞台って感じがしましたもん。

今まではそういう意味で、村上担さんが一人でもチケットを取れるようにと私は申し込みをしないで来ましたけど、ようやくオンライン配信という形で私も見させてもらえることができたのが嬉しいです♪

村上くん、忙しい中、そして今までのようには出来ないことが多い中、それでもエンタメを届けようとたくさん準備して、楽しませてくれてありがとうございます!
最後に村上くんも言ってたけど、次は728の日ですね! 楽しみにしてます(*´-`*)♪