なんというかもう、”””ヤバい”””って感想しか出なかったな…

ドリアイブルーのDye D?もヤバかったし、ブリュレもヤバかったし、Aぇくんとバンドセッションした勝手に仕上がれもヤバかったし、Can't stopでラスボスのように登場した倉安が最高潮にヤバかった。

倉安出てきた時マジで目がテンになったもんな~~~
最初ヤスくんが目に入って、うそでしょ!?と思って動揺してたら今度は大倉くんが目に入ってきて、その瞬間に精神ぶっ壊れましたもん。頭真っ白。

だから正直言って前半覚えてません(;∀;) なんてこった(;∀;)

アーカイブ配信してくれることになって良かった!!!!!!
あんなエモい場面を朧気な記憶でしか脳に刻めないなんて悲しすぎる。



ブリュレからの赤い衣装も最高でしたよね。
あれは十五祭の時の衣装?ちょっと違うのかな?
でもヤスくんがジャケットの中に着てた黒いTシャツは確実に十五祭のだと思う。覚えてた。

全員が同じ赤を基調にした衣装でカッコイイ系のダンス曲をやるっていうのがまた最強の演出でしたね!
初めて5人のブリュレが見れたのも嬉しかったし、別グループのカッコイイ曲をエイトも一緒に踊ってくれたのも嬉しい。
ヤスくんのキレキレのダンスが大大大好物なので興奮しました。

Aぇくんとのバンドセッションで、久々にエイトのバンドが見れたのも嬉しすぎて…(;∀;)
関ジャニ∞TVでLIFEを見た以来……????
記憶が曖昧になるほど長期間バンドを見てない気がします。



今回のセトリはWESTが考えたらしいけど、マッッッッジでありがとう!!!!って言いたい。
演出はまた別の人かもしれないけど、今回の選曲はほんとに素晴らしかった。

セトリを外部(?)に任せてみるっていうのもアリですよね。
もしエイトがセトリ考えてたら、ブリュレは入れてなかったかもしれない(笑)

メンカラメドレーも含めて、ヤスくん作曲が4曲も入ってるのも嬉しすぎるし誇らしい✨
やっぱうちの自担は天才だ…\(^o^)/



関西Jr.の曲を一緒に歌ったり、後輩とセッションしたり、ゲームでチーム組んでわちゃわちゃはしゃいだり(関ジャニ∞が一番はしゃいでたね!笑)、ジャニーズだけどちゃんと関西ならではのノリもあってすごく楽しかった♪
カウコンでもなかなか見れないようなコラボばかりでしたもんね!
とても貴重で、びっくりすることの連続で、まるで玉手箱みたいなライブだったなぁ~✨

ライブ前はログインできない人続出でライブの開始も遅れたし、最初はどうなる事かと思いましたけど、全員揃うのが難しい今の状況でどうにか少しずつ準備して、素晴らしいライブを創り上げてくれた関西ジャニーズの皆さんとスタッフさんに本当に感謝したいです。ありがとうございます。

今日の本番までのエイトと後輩くん達の交流も見てて楽しかったし、今回のライブで一層関西の絆が深まったんじゃないでしょうか(*´∀`*)
2025年には大阪万博もあるし、また関西ジャニーズで何か企画をやってくれたらいいですね!


見逃したところもたくさんありそうだから、あとでアーカイブ見返そう~っと♪