無限夢中

関ジャニ∞のことを語ったり絵を描いたりしています。

カテゴリ:関ジャニ∞ > イラスト

ほんとに関ジャニ∞はいっつもいっぺんに情報出してくるんだから!!
小出しにしなさいって何弁言ったらわかるのこの子らは!!(オカン)

10月に入ってから、関ジャニ∞だけじゃなく、すばるくんや亮ちゃんまでもが怒涛の情報解禁ラッシュをかましてくるので頭が追い付かないよ~~(;∀;)
まぁすばるくんと亮ちゃんに関してはリリース物を買う予定は無いからいいんだけども、5人と1人と1人になっても相変わらずの情報過多っぷりだなぁと、あたふたしながらもなんだか嬉しくなってる自分もいます(笑)


今日情報が出た、『友よ』セブイレ盤に入ってるBBQの映像がとても楽しみですね♪
特典映像にBBQが入るのってこれで何回目なんだろう? 3回くらいはあるよね?
どんだけ好きなんだよBBQ(笑)

大切な話っていうぐらいだから、すばるくんや亮ちゃんの話題も多少は出るかな。
大倉くんやマルちゃんは肉声で気持ちを聞かせてくれてるけど、他のメンバーはテキストでしか心情を読んでないので、どんな表情で話すのかとか考えると今からすでにドキドキしてしまう…

私、ヤスくんの口から亮ちゃんの話が出たら冷静に聴けないかもしれない💦
想像しただけで涙腺が…(;∀;)

でもファンにとってこの映像はとても大事なものになりそうですよね。
私も少しは前に進めるんじゃないかなって期待してます。
まぁ、いつも通りわちゃわちゃしてるだけの映像かもしれないけど(笑)(そういうとこも好き)


森永さんやUSJさんとも継続的にご縁があって、ほんとにありがたいですね。
USJは行けるかわからないけど、森永さんにはいつでも貢献できるので、エイトが宣伝してる商品だけじゃなくそれ以外のものもいっぱい買わせて頂きます!
これからもよろしくお願いします!



さて、今日からヤスくんの舞台『忘れてもらえないの歌』が始まりましたね!
私が観劇するのは来週なのですごく待ち遠しいけど、それまでネタバレ見ないように自衛しなきゃ💦
明日ゲネの様子がWSで流れるみたいなので、録画はするけど見るのは我慢します。

来月の千穐楽まで、座長のヤスくんやカンパニーの皆さんが、無事に完走できますように!
舞台の成功をお祈りしています(-人-)

wasuuta2019

2019_hpb_subaru


すばるくん♪ 38歳の誕生日おめでとうございます゚・*:.。(人´∀`*)。.:*・゜



私はまだすばるくんの曲を聞けていません。
6人を追いかけるのに精一杯で、そして今は5人のことを考えるだけで精一杯で。

すばるくんの曲を聞ける心境にはまだなれていないけど、曲を作っている、歌っているという事実はとても嬉しいです。
”すばるくんらしい”とか、”すばるくんのやりたかった音楽が聴けて幸せ”とか、色んな人の反応を聞いてとても気になっているので、聞ける心境になったら絶対聞きたい。


今もたまに過去の映像を見るのですが、すばるくんの言葉、笑い声、笑い皺がとても愛しくて恋しいです。

歌ってるすばるくんが一番好きだし一番輝いてると思うけど、くだらない話題でケラケラ笑ったり、ボケたり突っ込んだりするすばるくんも大好きだから、いつかそんな姿が見れたらいいな。


人生は一度きりだから、すばるくんのやりたいようにやってほしい。
その結果がどうであろうと応援しているし、関ジャニ∞で良かった、ソロになって良かったと思えるような人生を歩んでください。

健康第一で、おじいちゃんになるまで好きな歌を歌えますように。


Happy Birthday!!!


続きを読む

2019_hpb_yasu


ヤスくん♪ 35歳の誕生日おめでとうございます゚・*:.。(人´∀`*)。.:*・゜



どんな言葉を贈ろうかなぁってずっと考えてたけど、もう今はヤスくんの顔を思い浮かべるだけで目頭が熱くなって、画面が見えないよ…(;∀;)

ありがとうも大好きもいっぱいいっぱい言いたいことあるけど、一番は、生きててくれてありがとう。それに尽きます。

病気や怪我を乗り越えて(というか今も戦ってる最中かもしれないけど)、いつも笑顔でいてくれて、たとえそれが我慢の裏にある笑顔だとしても、ファンを想って、心配させないように笑ってくれるヤスくんが大好きだよ。
ファンの喜ぶ顔を見てヤスくんが心から笑顔になって、元気になってくれたらうれしいな。

ここ最近、ビジュアルも言動もとても自由にしてるように見えて、本当に良かったなって思ってる。
私はいつも「髭はやだ~」とか、「下ネタやめて~」とか言ってるけど、結局はヤスくんを見るたびに好き!ってなってるから、やりたいことをやりたいようにやって、楽しそうにしてくれてたらそれでいい。
生きてるだけでファンサしてくれてるからヤスくんは。

なんてことを言ってるけど、ヤスくんはファンのために生きなくてもいいんだよ。
ファンがいることが生きる糧になってくれてるなら嬉しいけど、一番は自分のために生きてほしい。
そして、ヤスくんの周りにいる大切な人のために生きて。

ファンが推しに言うのも変だけど、元気で長生きしてほしいって心から願っています。
(なんか重くなってしまってごめん💦)



ヤスくんの歌、ダンス、ギターが大好き。

天然なところも優しいところも、時に毒を吐くところも大好き。

動物好きで人間が好きで自然が好きで、地球のように何もかも包み込んで受け入れる大きな人柄も大好き。

アグレッシブに色んな曲を聞いて取り込んで、自分の色に変換しちゃうヤスくん特有のメロディと、個性あふれる言葉選びで独特な世界観を作り出す歌詞が大好き!

というか中身も良いけど顔も好き!!!

前歯最高!!!

目の形が国宝級!!!

小っちゃい身体も可愛くてたまらない!!!

もうとにかく存在が大好きなんだよーーーー!!!


…………


途中から好きが止まらなくなっちゃって暴走した。キモくてほんとごめん(;∀;)


今は本当に、私なんかが想像している以上に大変な時期だと思うけど、とにかく心と身体だけは大事にしてね。
ドリフェスも、舞台も、47ツアーも、準備は大変だろうけど、本番は心から楽しめますように。


生まれてきてくれてありがとう。
毎日頑張ってくれてありがとう。
いつも楽しませてくれてありがとう。
私はヤスくんのおかげでファンとしてとっても幸せに過ごせているから、ヤスくんもこれから先ずっと幸せな毎日でありますように。


Happy Birthday!!! to SHOTA♡

I’m really glad I met you.




続きを読む

2019_hpb_kura


大倉くん♪ 34歳の誕生日おめでとうございます゚・*:.。(人´∀`*)。.:*・゜



関ジャニ∞の中でも誰よりも高い声で屈託なく笑うから、その笑い声でこちらまで楽しい気分にさせてくれてありがとう

笑い声は高いけど普段喋る時や歌う時は低いトーンで、そのギャップと色気で悶えさせてくれてありがとう

正確なリズムとダイナミックなパフォーマンスで、関ジャニ∞のバンドをドラムとしてどっしりと支えてくれてありがとう

一番年下だけどグループを俯瞰で見れてるから、ライブの演出などでも積極的に意見を言ったりしていつも関ジャニ∞やファンのことを考えてくれてありがとう

自分で「性格が悪い」って言ってるけど、好き嫌いがハッキリしてて自分の中の正義がきちんとあるのが男らしいし、何より顔面が国宝級にカッコイイのでその顔面をいつもキープしてくれてるだけでありがとう


横山くんの時みたいにまた安田担としての個人的な想いになっちゃうけど、ヤスくんが怪我してライブでも全力のパフォーマンスができなかった時、ずっとヤスくんを支えてくれたことを本当に感謝しているんです。
もちろん他のメンバーもきっと裏ではヤスくんを心配して、体力面でも精神面でもたくさん支えてくれてたと思うけど、大倉くんは”ファンに向けて”いつも「ヤスを支えるよ!守るよ!助けるよ!」って言ってくれてたのがすごく嬉しかったんですよ。
その言葉にどれほど心が救われたか…

きっと大倉くんはヤスくんだけじゃなく安田担のことも考えて、あえて言葉に出して安心させようとしてくれたんだと思います。
そして実際にライブ中もヤスくんを気にかけたり支えたりしてくれたし(亮ちゃんもね)、心配することしかできない、見守ることしかできないファンとして、大倉くんの存在と優しさがとても心強かったです。本当にありがとう。

ヤスくんの怪我が良くなってきたと思ったら、次は大倉くんが足を骨折しちゃったりして心配したけど、普通に歩けるぐらいには回復したみたいで安心しました。
今はまだ関ジャムのセッションにドラマーとして参加できてないけど、私の大好きな大倉くんの高速ビートやクローズド・リムショットを聞けるのもそろそろかなと思って楽しみにしています!

でも無理はせずに、美味しいご飯食べて好きな音楽聞いて楽しく遊んでお仕事もしながら、ゆっくり治していってください♪

充実した楽しい日々を過ごせますように。
大倉くんを困らせるヤカラが現れませんように。

大倉くんのムッチリした腕と太ももが好きです♡(唐突なフェチ告白)


Happy Birthday!!!


2019_hpb_yoko


横山くん♪ 38歳の誕生日おめでとうございます゚・*:.。(人´∀`*)。.:*・゜


関ジャニ∞のライブや映像作りにおいて、色んなアイデアでメンバーの良さを引き出し、ファンを喜ばせようといつも頑張ってくれてありがとう

バラエティ担当として単独で特番のMCを務めたりしながら、”関ジャニ∞は明るくて面白い”というイメージを作ってくれてありがとう

でも時にはドラマや舞台でクールな役を演じたりして、バラエティとのギャップとその美貌で世の女性のハートをときめかせてくれてありがとう

日々努力を重ねてトランペットを習得してくれたおかげで、今までの関ジャニ∞に無かった武器を手に入れ音楽の幅も広がったと思うし、力強い素敵な音でいつもファンを感動させてくれてありがとう

ファンの不安や心配をいち早く感じ取り、コラムやレンジャーを通じてさりげない気遣いや優しい言葉ですぐに安心させてくれてありがとう


最年長で根っからの長男気質なのに、たまに年下組からイジられちゃう所が可愛いお兄ちゃんだけど、そんな横山くんがいてくれるからこそ関ジャニ∞は兄弟みたいな雰囲気に見えるんだろうなと思います。

個人的な想いになっちゃうけど、ヤスくんに対していつも優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとう!
横山くんがヤスくんを無条件に褒めたり、頼ったり、好きやわぁ~と言ってくれるたびに、安田担としてとてもとても嬉しくて幸せな気持ちになります♡
これからもヤスくんを可愛がってあげてくださいね(人´∀`*)


見た目はシュッとしててスタイルも良く、カッコイイというより美しいという表現のほうが似合うクールイケメンなのに、子供みたいにムキになったり、カタカナが苦手だったり、大事なとこで噛んだりしちゃう所が愛しい横山くん♡
もうすぐ主演舞台も始まるし、十五祭の打ち合わせやらリハーサルやらでこれからどんどん忙しくなるだろうから、どうか身体も心も健康な状態で、楽しく充実した日々を過ごせるようにと祈っています!


HappyBirthday!!!


このページのトップヘ