2006年08月21日

好きな人に好かれるには

 好きな人に好かれるためには、どういう会話をしたら良いのでしょうか。
恋愛でとても重要なポイントである、会話。あの人は、どんな事を言われると嬉しいのかな、何て言ってあげたら喜んでくれるのかな・・・。好きな人には喜んで欲しいから、なるべく伝わりやすい言葉を選んで伝えたいものです。
あの時あんな事言っちゃって、嫌われたかな、あんな態度取って嫌われちゃったかも・・・恋愛にこういう悩みは付き物。でも、人の心理を少しわかっていると、こういう失敗や心配も防げる事が多くなってきます。
前向きに恋愛していくために、少しだけ恋愛心理の知識を身に付けておくと、イザという時役に立つかも知れませんね。
恋愛心理学


kjgufosj at 22:50|Permalink出会い・恋愛・結婚 | 出会い・恋愛・結婚

恋愛心理

 恋愛って不思議なもので、誰かを好きになると、その人の為なら何でもしたくなっちゃったり、振り向いて貰う為におしゃれしたり、念入りにメイクしたりと、普段の自分とはちょっと違う自分になってしまったりします。
誰かを好きになった時、その人に振り向いて貰うためには、どんなことをするのが効果的なのでしょう。
洋服や髪型、メイクだけでは、手に入れられないもの、それが人の心のような気がします。
外見だけではどうにもならない、相手の心を手に入れる方法があったら知りたいですよね。ということで、恋愛心理学を少し勉強していこうと思っています。
皆さんの恋愛が上手く行くヒントにもなってくれると嬉しいです。
恋愛心理学



kjgufosj at 22:06|Permalink

恋愛心理

 恋愛って不思議なもので、誰かを好きになると、その人の為なら何でもしたくなっちゃったり、振り向いて貰う為におしゃれしたり、念入りにメイクしたりと、普段の自分とはちょっと違う自分になってしまったりします。
誰かを好きになった時、その人に振り向いて貰うためには、どんなことをするのが効果的なのでしょう。
洋服や髪型、メイクだけでは、手に入れられないもの、それが人の心のような気がします。
外見だけではどうにもならない、相手の心を手に入れる方法があったら知りたいですよね。ということで、恋愛心理学を少し勉強していこうと思っています。
皆さんの恋愛が上手く行くヒントにもなってくれると嬉しいです。
恋愛心理学



kjgufosj at 21:03|Permalink出会い・恋愛・結婚 | 出会い・恋愛・結婚

フェロモン香水の効き目

今日はフェロモン香水の効果を証明するお話を書こうと思います。

フェロモン香水の効果〜ノーマ・マッコイの実験〜
 ノーマ・マッコイは、合成したフェロモンを使った実験で、フェロモンとセックスとの驚くべき関係性を発見しています。
 この実験に参加した女性たちには、数ヶ月間の月経周期の間、フェロモンを含む香水を使用してもらいました。その結果、フェロモン香水を使用した彼女たちは、フェロモンを含まない香水を使用した女性たちに比べると、著しいレベルで性的、或いはロマンティックな体験を報告してきました。実験グループの女性たち(フェロモン香水を使用した女性たち)の、実に74パーセントが、性交渉(セックス)、正式なデート、ペッティング、抱擁、キス、異性と睡眠を共にする、などの体験をしていたのです!!

私も最近ロマンティック体験しましたよ。本当に不思議でした。
人間の気分ってフェロモンや色々な事に左右されるんじゃないか、って最近つくづく感じています。フェロモン香水

kjgufosj at 20:37|Permalink出会い・恋愛・結婚 

2006年01月18日

目線で好きな人の気持ちがわかる

 好きな人の目線ってすごく気になりますよね。
たとえば、好きな人からジーっと見つめられたら、ドキドキしてしまいます。でも好きな人が自分に注目してくれるのはすごく嬉しいですよね。
逆に、会っていてもあまりこちらを見てくれなかったとしたら、とっても悲しくなりますよね。私にはあんまり興味ないのかな、って思ってしまって。

心理学的には目線の持つ意味、ってどうなんでしょうね。
知っていると、相手の気持ちがわかるかも知れませんね。
興味のある方はこちらを読んでみて下さいね。
会話中の目線でわかる相手の好意度


kjgufosj at 20:18|Permalink出会い・恋愛・結婚 | 出会い・恋愛・結婚

2006年01月07日

恋愛心理学

 心理学には前から興味がありましたが、最近特に恋愛心理学にも興味を持ち、色々と勉強中です。好きな人が出来ると、その人の気持ちが知りたい、その人に好かれたい、嫌われたくない、って思いますよね。
そして、その為に何か出来る事はないかな、と思い辿り着いたのが心理学です。
人と人とのより良い関係や、より良い恋愛、男女関係に役立てばいいな、思います。
今までその人の表面だけを見て、その言動の裏に隠された深層心理に気づく事無く、その為に自分が深く傷ついたり、逆に相手を傷つけてしまったり、喧嘩する度になぜこんなに辛い思いをしなければならないのか、と自分や相手を責めてしまったり・・・
色々な経験をして来たが故に、心理学の有難さが身にしみます。
これから益々色々な場面に心理学を応用して、実りある人生を送って行けたらいいな、思います。
恋愛心理学

kjgufosj at 07:07|Permalink出会い・恋愛・結婚 | 出会い・恋愛・結婚

2005年07月25日

しつこい大人ニキビには

しつこい大人ニキビにはピーリングがいいというので、ピーリング効果のある石鹸をしばらく使ってみました。その結果ニキビが全然出来ない肌になりました。角質が厚くなっていると大人ニキビは出来るのですね。洗顔後はニキビ用の化粧水をたっぷりコットンでつけています。そのあと美容液、そして乳液かクリームを結構たっぷりつけます。乾燥させないことが大事ですね。石鹸はこちらで購入出来ます。
大人ニキビの原因と大人ニキビ対策コスメ

kjgufosj at 23:42|Permalink美容・コスメ | 美容・コスメ

2005年07月21日

アイスワインって知ってる?

アイスワインって聞いた事あります?この間テレビで放送していましたが、カナダ産のワインでなかなか手に入らない貴重なワインだそうです。普通の酒屋さんではまず売っていません。アイスワインをネット購入出来るページを紹介します。
アイスワイン カナダの名門ワイナリーが作るメジャー・アイスワイン

kjgufosj at 22:49|Permalinkお酒・ワイン | お酒・ワイン

噂のガジュツ(紫ウコン)を入手しました〜!4

噂のガジュツ(紫ウコン) をついに入手しました〜!ガジュツってショウガ科の植物で漢方の生薬なんだって。体内に滞った異物や老廃物を洗い流して「血」や「気」の流れをよくする働きがあるらしいです。飲むだけでダイエットに良いとTVで紹介していました!早く効いて来ないかしら・・・最近太り気味でホントに困ってます。このへんでなんとかしなきゃあ、後が大大変!なのだ。ワークアウトする時間もないのでガジュツに期待します!なんだか名前からして効きそうな感じ・・・
ガジュツ(紫ウコン)の購入はこちら ガジュツ(紫ウコン) 

kjgufosj at 01:23|Permalinkダイエット | ダイエット

2005年07月20日

夏本番に向けてバストアップ

夏も本番が近づいて来ました。今年こそ、思い切ってビキニを着たいのです。貧弱な胸をなんとかせねば・・・そこでバストアップブラジャー エクサブラを購入。着けているだけでサイズが上がるというブラジャーなのです。夜用もあるので寝る時も着用。効果に期待してます。

kjgufosj at 03:53|Permalink美容・コスメ | 美容・コスメ