2005年09月09日

Ponygirl

せPonygirl ふとしたことから「Ponygirl」というプレイを知った。

 女性を子馬に見立て、きついコルセットや口かせをして調教するプレイの事らしい。欧米では一般的らしいが、日本ではあまり知られていないようで、私も昨日はじめて知った。
 海外のポニーガールのサイトをめぐっていると、いろいろなプレイが出てくる。日本でも、雌ブタや牝犬といったプレイはよくあるが、ブタも犬も基本的には裸だ。それに対してポニーガールは、馬具にあたるボンテージと、口かせをしているのが一般的。頭部全体を拘束する皮の器具をつけて、頭頂部からまさしくしっぽ(まさしくポニーテール)を出している写真もよく見かける。馬車を引かせている写真などもある。

 馬がそれ程好きなわけじゃないけれど、このプレイには興味があるかも。

 写真はこちらのPonygirlサイトから。馬を停めておく場所に(名前忘れた)、放置中なのかな。

kjkj at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!SMプレイ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔