2007年06月19日

「女社長は性処理奴隷」休止

 ここのところ何ヶ月か、気になって読んでいたブログ「女社長は性処理奴隷」が、休止になってしまいました。
 このサイトのオーナーは、ナオミさん。溺愛しているご主人様の、性欲処理奴隷として、非常に厳しい主従関係に臨まれているようで、数多い画像からも、その内容は十分伝わってきました。しかし、調教や自慰の報告を読むと、私の中の胸の奥の何かが痛む、読んでいて辛い日記でした。狂おしいほどご主人様を愛しているけれど、でもナオミさんは所詮、性欲処理の奴隷。奴隷という関係に臨みながら、狂おしいほど愛されたい願望と自分のポジションのギャップを、必死に埋めようとされている風に、私には思えたからです。

 主従関係はそれぞれ。正解なんてないし、他人が口出しすべき事ではな。そんな事はよくわかっているのですが、それでも、SMという性癖の、救われない側面を見てしまったような気もします。

 もうインターネットの海に出てSMサイトを巡って、10年近くになります。未だに「ご主人様と奴隷の調教サイト」を見ると、画像などで欲望は満たされる反面、閉鎖されたり更新が止まったりしたときの悲しい感じは、後をひいてぬぐえません。
 永遠を求めるほど愚かではないつもりなのですが、「ご主人様と奴隷」のサイトを見るたびに、他人事ながら、主従関係が永遠にうまく続いてほしいという、切ない願望を持たずにはいられません。

kjkj at 01:43│Comments(1)TrackBack(0)clip!SMサイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れな   2015年03月11日 08:27
続く為に、全ては、積み重ねです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔