18


乾癬は伝染しません。 慢性炎症性皮膚疾患ですが、感染性微生物(細菌、真菌、寄生虫など)が原因ではありません。

一部の専門家は、20年以上同棲している1,000組近くのカップルを対象に調査・研究を行いましたが、誰も感染していませんでした。 医師が行った医療試験では、健康な人の皮膚に乾癬の病巣を移植しても病気にならず、乾癬は伝染しないことが示唆されています銀屑病關節炎

乾癬の原因には、習慣性が重要な要素となります。


>

サイコシスとは、人の免疫力が低下し、代謝障害や微小循環障害が、体質、感染症、寒さ、湿度、心理、環境、病変、外傷などのさまざまな要因によって引き起こされ、皮膚にエンドトキシンが蓄積された状態のことです。

乾癬の遺伝的素因については、一定の遺伝的確率はあるものの、多くの病気の患者さんが病気の情報を次世代に伝えることはあっても、後天的に発症するきっかけがある場合に限られるため、すべての人がこの病気にかかるわけではありません。

乾癬の遺伝を回避する方法。

乾癬の遺伝性というと怖いイメージがありますが、乾癬患者さんからも遺伝性についての問い合わせがよくあります。 これも多くの患者さんの悩みの種です。

その答えは残念なものかもしれません。医学研究のコンセンサスは、乾癬は遺伝するというものですが、遺伝するからといって病気が避けられないわけではありません。 この質問に対する答えは、医学研究では乾癬は遺伝するというコンセンサスがあるということです。 活性酸素を中心とした染色体の状態に遺伝的素因があるとする研究もあります。 その他の要因:季節、気候、環境、ウイルス、感染症、外傷、内分泌疾患、免疫異常などが乾癬の発症に関係します。 尋常性乾癬の素因となる口服標靶藥

乾癬は遺伝する傾向がありますが、必ずしも遺伝するわけではありませんので、患者さんは積極的に治療して治してから子供を産むという選択をする必要があります。

精選文章:

如何預防銀屑病的預防措施不容忽視?

為什么要注意銀屑病的早期症狀?

晚期銀屑病患者不僅有皮膚損傷,還有什么表現呢?

銀屑病的飲食要注意這些

銀屑病會引發哪些眼部疾病呢?