2006年12月27日

12/27後場結果

3勝0敗0分 +33960(本日 +204105)

<デイトレ>
+33960

鉄鋼の買いで取った後、
4788CCIのチャートを見て、新興のS安リバウンド狙いに切り替えました。
3063ネットエイジは前場に1回タッチしているので2回目は慎重に入ろうと
見ていたのですがS安の板も薄く買いもほとんど入らないのでパスしました。
6264マルマエは地味な業種の割りに高PERなのでパスしました。
そして、4344ソースネクストにチャンスがめぐってきたので442000円と
441000円に入って、さて利食いしようと思ったら当初から続いていたHETの
トラブルにより普段とは違う手順にまごついて半分だけ444000円売りのつもり
が全数になってしまっていて、結果早売りになりました
そして引け際の14:53に再び4344ソースネクストにチャンスが訪れました。
通常この時間帯のS安リバウンドはやらないのですが、買い板の厚さの割りに
売りのロットが少ないのでダメもとで443000円と442000円に入り、
大引け直前に成りで処分しようと思っていたら14:59:40頃買いが入り始め
444000円で利食いできたのでラッキーでした。

kjkkm at 15:46│