2007年02月22日

2/22後場結果

5勝0敗0分 +15960(本日 +33540)

<デイトレ>
+15960

傍流鉄鋼の買いと空売りで取れました。
5401新日鉄が800円割れした場合に空売りする銘柄を決めておき、予定通りキター
と思って全余力で空売りするもののぜんぜん下げず逆にリバウンドしそうになったの
で薄利撤退しました。結局10分後には下げてはいましたが銘柄選択の失敗でした。
このようなチャンスでは複数銘柄同時にできるようにしないと

それでも2/14〜15にかけて2138ウェブたった2株で−15万喰らってから
6日目で今月やっとプラ転できました。以前ならこのような地合いで急騰空売りして
踏み上げられまくりだったのが、買いでもある程度取れるようになったのは少し嬉し
いです。空売りにしてもどのようなタイミングで仕掛ければよいのかもつかめてきま
したし、、、今月まだ+3万なんだし天狗にならないようにしないと


kjkkm at 15:28│