May 19, 2007

移転

移転しました。
新しいブログはこちらです。

May 17, 2007

移転計画

ブログの移転を考えてます。
ライブドア飽きた・・・というかそんなに使いやすいものでもないし・・・。

どこかいいとこあったら教えて下さい。

May 12, 2007

愛してるううううう

ニコニコ動画って知ってますか。私は最近知りました。
youtubeとか?の動画をリアルタイムでコメント付けながら見ることができる、さらにそのコメントもリアルタイムで表示される、という動画サイトなんですが。
アニメ、音楽とかネタ動画とか結構豊富で、コメントも面白いので最近はyoutubeとかよりこっちで見てることが多いです。

その中で、出会ったのがこの曲。惚れました。
創聖のアクエリオンというアニメのOPらしいですが、アニメは見てません。
そしてよく見ると作曲は菅野よう子・・・この人すごすぎる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21172


ということで一度は聴いてみてください。損はしませんw
私はこの曲がずっと頭の中で流れてます、聴きすぎ。

ニコニコ登録するのもめんどいという人はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

May 10, 2007

アマゾン

今日発売ですね、FFT(PSP版)

ですが、私はまだ手に入れてません。

アマゾンで予約したら本日発送だそうで・・・。

土日はみっちり遊ぼ・・・・。

May 05, 2007

ぬめ

1b272285.jpg上れるのは仕様です。
まぁこういうのはバグのうちに入らないんだろうなぁ。

今度は砂漠上ろうか・・・。

May 03, 2007

報告

突然ですがRFやってます。

新規鯖(Cancer?)で新規キャラ作ってやってます。
なんか人は少なそうですが、まぁのんびりやるつもりです。(休みは思い切り遊ぶけど)

April 29, 2007

時をかける少女

見ました。めっちゃ感動。
最後のほう泣いてました。評判通りの良い作品でした、満足。


時をかける少女 Stage6版(「ダウンロード」で落とせます。)
http://stage6viewer.web.fc2.com/#1193139



二度とは戻らないこの時間が〜

時間っていうのは戻らないけど、それがもし戻ったら・・・・想像つきませんね・・・。

絶対に戻らないかどうかはわからないけど、戻らないものだからこそ、思い出って大切なんですね。だから、前に進むしかない と。


普段アニメ見ない人も、是非見てください。今回はいつも以上におすすめです。
絶対見ましょう。


April 27, 2007

春期アニメ

以前紹介したクレイモアのアニメ、1話ごとの話の展開が早いというか、4話目ですでにコミックス3巻まで来てるという・・・w

ということで、他になんか面白そうなのないかなぁ〜と探してます。

とりあえずyoutubeテレビアニメ無料動画で時間あるときに見てます。

今のところキスダムとヒロイックエイジをちらっと見ました。
キスダムは・・・なんですかねぇ、いきなり主人公しんだり・・・ちょっと分かりにくいというかすごい展開ですねぇ、イマイチ続けて見る気がしないかも。

ヒロイック・エイジは・・・ガンダムSEEDを思い出すキャラクタですね。同じ製作会社なのかな?
とりあえずキャラは、野生児(主人公)、プライドの高い青年(へたれ)、お姫様(男性が苦手?)、ひげ親父()、双子姉妹()というなんか狙ったような構成。
ストーリーは、
ストーリー
「黄金の種族」の呼びかけに各種族は応え、宇宙への進出を果たした。最後に進出を果たした人類は「鉄の種族」と呼ばれた。
その後、遥かな時が流れた時代、人類はより強大な種族である「銀の種族」らの脅威にさらされ、存亡の危機を迎えた。
王女ディアネイラは人類存続をかけ、王家に代々伝わる「黄金の種族」からの予言をもとに、遥かなる銀河へ旅立つ。そして、一人の少年と出会った。少年の名はエイジ。
王女と少年の出会いが宇宙に大きな運命の変転をもたらしてゆく・・・
(公式サイトより)


という感じ、なかなか面白いので、見続けようかなと。
個人的にオープニング曲好きです。

あとは・・・時間あるときに時をかける少女見たいな・・・。

THE IIWAKE

久々に寝落ち。どうも最近疲れ気味らしい。

特に身体のほうか?気持ち的にはもうちょっと気合入れなきゃという感じ。

ゴールデンウィークは身体休めると決めたんで、のんびり・・・できたらなぁ。

April 23, 2007

miss


歌わない男。最終章。

しまった・・・この前新橋行ったのに、この人をすっかり忘れてたw
あの時いたのかなぁ。