あいも変わらずDestinyやっております^^

Destiny_20150129195511


ココ最近はほぼ固定メンバーの3人でNFやら月Nレイドなんかをやっております^^

久しぶりにシュールがヘビー弾を持ってきたので購入しておきました。

Destiny_20150222133122


もっと固定フレンド欲しいですね、Hレイドにも行きたいものです。

Destinyにて平日は22時頃から0時までくらいまで遊べるフレンドさん募集中なので興味の

ある方はブログ無いのTOPにあるIDまで申請ください^^

一緒にDestinyで遊びましょうーヨロシク(^○^)/

とりあえず3人で月Nは毎度クリアしてるの気軽に経験の無い方もどうぞです^^

メンバーないではチャットはスカイプ利用していますのである方歓迎ですよ。

とまぁ皆来る夜までは暇なので

20150222132915


PS4版のトゥームレイダーをDL購入したので現在待ちです (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あとアストロ関係の記事のアクセスがかなりあるので需要あったのかな(^^;;