KJ`s Glass Room

ガラス制作な日々なブログ

展覧会やイベントの出展情報などを主に更新しています。

先月の横浜ハンドメイドマルシェの
ガラスの豆皿ワークショップ作品の焼成が終わり
本日発送完了いたしました。

皆さん素敵なデザインで毎回感心してしまいます。
今回はパーツを増やしてみたので
よりオリジナリティあふれる作品が出来上がっていたように思います。

image%253A104185






またワークショップもやりたいですね。
同じのばかりだと飽きられてしますかしら?
次はガラスのアクセサリーかな?
お皿のほうが人気かな。

もう6月、あたたかくなってきましたね。
最近は吹きガラス中は汗だくで、
スポーツ飲料が手放せない季節です。

さて、次の出展の予定ですが、
来月になります。

7月1日2日
山形クラフトフェア ビッグウイング
http://bananan.sakura.ne.jp/banana/

22~23日
Hand Made Japan Fes 2017
東京ビッグサイト
https://hmj-fes.jp/

29~30日
藤岡クラフト
ららん藤岡(道の駅藤岡)
https://www.handmade-ya.com/

 今のところの予定です。
よろしくお願いいたします。 

昨日、金魚祭り終了しました 。
相変わらず、かわいい、お神輿が見られて
たのしいお祭りでした。
見に来ていただいた方々
ありがとうございました。 
 








 

今日は
横浜ハンドメイドマルシェの
ワークショップ 出展にいってきました!

ワークショップは
いつもバタバタしますが、
たくさんのお客さまに体験していただき
ありがとうございました。
バタバタしていて写真を撮るのを
忘れてしまいました。(^^;
でも、受付があるって素晴らしいですね。


明日は出展がありますので、
来週から窯入れを始めます。

またハンドメイドマルシェ、
ワークショップメニューを変えて
出展してみたいですね。

また、ご縁があれば参加したいと思います。

 

そして、明日は代々木八幡の金魚祭りです。
金魚の器など金魚をたくさん展示して
お待ちしています。

ではでは。
 

渋谷ヒカリエにて
開催中のイベントに参加しています。
カエルを展示しています。

https://www.creema.jp/event/hikarie


横浜ハンドメイドマルシェの
豆皿のワークショップ
少しずつ予約が増えて参りました 。
今週土曜日の2時間目です。 
豆皿と言っても
10㎝サイズのミニプレートです。

https://handmade-marche.jp/workshop/


そして翌日は代々木八幡金魚祭り!
金魚作品をたくさん持っていきますよ。
可愛い金魚お神輿今年も見たいです。 

ではお時間がありましたら
遊びに来てくださいね!
お待ちしています(^∇^) 

このページのトップヘ