人気アイドルグループSMAPの香取慎吾さんが数字選択式宝くじ「ロト6」の新CMに出演する
ことになり4月13日に、記者会見を開きました。この様子はテレビでも放送されていました。

テレビCMでは香取さんが2億円、4億円と立て続けに当選するのですが、実際の香取さんは
「当たった経験はほぼない」と苦笑いしていました。「2億円が当たったら?」の質問には
「テレビ各局にマイ楽屋がほしい。忙しくて別荘には行けないけど、楽屋なら行ける」と
人気者ならではのコメントをしていました。
そして「運はいい。こんなに長くSMAPとして芸能界で生きているんで」とも話していました。
ちなみに、勝負のときのパワーは同じSMAPのメンバー木村拓哉さんがダントツなのだそうです。

みなさんは宝くじを購入されているでしょうか。国際通信社から発行されている雑誌にも
「不景気」に関する記事が様々な内容で取り上げられていたのですが、不景気だからと、宝
くじに夢を託すという人が増えているそうです。
「もし、2億円が当たったら」「もし、3億円が当たったら」と夢を見て、そして祈る思いで
購入されるでしょう。私もそのうちの一人なのですが、宝くじ売り場で宝くじを購入する際に
販売員の人が「どうか当たりますように」と言ってくれるのですが、残念ながら高額を当てた
ことがありません。運がないのかもしれませんが・・・。

人気のあるタレントさんやアイドルの人がCMをすることによって、またその内容がとても夢
のあるものであれば「自分もこうなりたい」と思って、購入する人がまた増えるかもしれま
せんね。宝くじで高額を当てるのに、様々なジンクスがあるようです。そのジンクスをみな
さんは信じますか?私も夢の生活を送りたいという願いを込めて、今後も買い続けます。


tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年1月号のご案内 | 現代画報社 国際ジャーナル批評 国際ジャーナルと掲載企業 健康。 電化製品、家電の販売、修理、設置、取付工事等、大田区南蒲田、マツダ電気 ... 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルで理解できる 報道通信社|大阪のホテルで食中毒 国際ジャーナルの求人 wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの掲載企業 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌