2/7水曜日

久しぶりに更新したら、早速のコメント有難うございました。

どうやら拍手コメントはまだしばらく続くみたいです。livedoorの方でも、終了の時期は未定だそうで、その発表があったのが1/30で、私の気持ちとしては「早く言ってよ~。」と言う感じですが、もう走り出したので、しばらく答えが出ない状況です。
毎日の更新をやめても「毎日見てるよ。」とのコメントをいただくと、心が揺れます。とにかく、当分の間このままで続けてみようと思います。

毎日の更新をやめてみて、かえって熱心な読者様方の存在に気付き、正直、やめて良かったのかと考えてしまいます。
これからは、ネタのない日に更新していたお役立ち情報もお届けしようと思います。何故なら、blog記事にしない情報番組は、私自身も熱心には見なくて、せっかくの情報を、いい加減に見ていることに気づいたからです。

2月からのblogは、車椅子レポートと同時に、お役立ち情報と、コメントを下さる方とのメールみたいな役をしたいと思っているので、遠慮なくコメントして下さいね。

★おばちゃん
まだ、拍手コメントできるみたいですね。劇団四季での一番人気の演目は「アラジン」だとか。
東京でやってますか?

★ちいすけ様
毎日の更新をやめてからも、毎日チェックして下さってるとの事、感激です。
人生の先輩らしいですが、私の影響で、三浦大知のファンになられたとか。
それも嬉しいです。これからも宜しくお願います。

★ともこ様
はい、届いてます。お気遣い有難うございます。劇場の休憩時のトイレは、ズラーッと並びますね。