2005年06月08日

創聖のアクエリオン 第10話「空に星、地に花」

今回は縮小版で
story10-0
 
 
 
 
 
 
 
 
この2人が理解しあえるようになるのはいつの事やら・・・
いつも上を見上げる者、いつも地を這いずり回る者
そろそろ互いに別の方向へ目を向ければいいのだが
 story10-1
 
 
 
 
 
 
 
 そんな状態のまま堕天使との戦闘に向かっちゃったから、シルヴィアは大ダメージを負うことに、アポロも自分なりに看病しようとするのだが、シリウスにとってはあまりにも無礼なことで、とうとう本気の喧嘩を開始、これでもまだ2人が納得することはなかった。
 story10-2
 
 
 
 
 
 
 
 
 乗っていたのは謎の悪魔野郎(堕天使だけどね・・・)
 2体に分裂するも、アポロとシリウスの無限交差拳で決着がついた。
 これで、少しは互いを理解し合えたのだろうか。
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kk0206_sinsoku/24616997
この記事へのトラックバック
前触れもなく突然敵幹部登場。フォルムや声からしてイマイチ活躍しないで散っていきそうな気が・・・。 彼の乗るマシーンはハンドメイド。どうやら敵組織にも海洋堂みたいなのがある様子。副官みたいな奴(経費削減の為か石塚運昇)がチマチマ作ってました。 相変わらずお
『アクエリオン』第十話【時間の無駄と言わないで】at 2005年06月09日 18:54
最近、不思議な夢を見た全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。
創聖のアクエリオン#10「空に星、地に花」感想【CODY スピリッツ!】at 2005年06月10日 01:38
男祭りだヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ というわけで創聖のアクエリオン第10話 『空に星 地に花』感想逝きまーす!!
創聖のアクエリオン 10話 空に星、地に花 【LIV〓徒然なるままに】at 2005年06月13日 17:06
「空に星、地に花」。 …なんか、ターンAガンダムの小説版ってこんなタイトルだった
創聖のアクエリオン・第10話【たこの感想文】at 2005年06月13日 19:27
創聖のアクエリオン 第10話 空に星、地に花今回は・・・・男性ファンの皆さんごめんなさい・・・女性ファンの皆さんお待たせしました!ってな感じの男祭り!ものすんごい構図になっておりました!アクエリオン大好き星人の私にとっちゃあ、男祭りだろうがなんだろうが画面
アクエリオン 第10話 私にとってアクエリオンはあったかい灯です【快楽ぱんだと二次元】at 2005年06月13日 22:00