2005年08月09日

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」

さて、テストの無事終了し、実家からも帰ってきたので、再開します。
 aq19-0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回はいつも以上に作画が・・・これは一体・・・謎の生物?も出てくるし。せっかく感想を再開したのに、書く気しね〜!
 
aq19-1 
 恐らく今回の話の中で一番ましな作画はこれだろう。よりにもよってこのシーンが一番ましになるとは・・・
 
 今後今回のような崩れた作画が出る可能性は避けられないだろう・・・
 
 
 aq19-2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アクエリオン・マーズの作画も崩れ、元に戻っても崩れ・・・
 
やってられるかーーーーーー!
 
 
 とりあえず、
 
blogランキングの1クリックよろしく!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kk0206_sinsoku/29965025
この記事へのトラックバック
・・・・・・・なんですかこれは???????? このクオリティは放送事故でしょうか? この絵は児童童話の絵みたいですね・・・・・・・なんか感想をするのが微妙な感じだよ はじめてすぐにもとの作画に戻るかと思ってみてたけどぜんぜん戻らない・・・・・
けがれなき悪戯【】at 2005年08月09日 15:45
えーとなんですか?手抜き?と思いましたよ、最初。今回は感想書きにくい・・・作画担当してる人がちがうんですね。話の中で堕天翅たちの工作で、アポロ達の顔や姿ががおかしくなってしまうっていう設定がありまして、絵の雰囲気がまったくいつもと違うものになるんです。で
創聖のアクエリオン19話「けがれなき悪戯」【─at 2005年08月09日 16:41
アクエリオンは神!!・・・なんでしょうかねぇ? アバンから作画崩壊してた気もするけど、あれはやっぱりわざと? やっぱりアクエリオンは毎回楽しませてくれますw 創聖のアクエリオン Vol.2河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみメディアファクトリー 2005-08-25売り.
創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」【ぷらすまいなす研究所・夢幻】at 2005年08月09日 20:25
創聖のアクエリオン#19 でだしのソフィアさんからなんか違和感が。 こんなお兄様なんて・・・ 女子よりもむしろ男子の水着のほうがやばいです。 特にピエール。 そんな変な絵の水泳中に出撃命令。 神話獣と交戦中、アクエリオンに搭乗していたアポ
けがれなき悪戯【Kimiteru's Blog】at 2005年08月09日 21:54
♪泣きたい絶対夢じゃな〓い♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。 アバンだけかなーなんて思ってたんですが最初から最後までコレかよ?? もはや理解できないって、監督!! では感想行きますかね??以下創聖のアクエリオン第19話『けがれなき悪戯』感想です。 どうぞ( ;´Д
創聖のアクエリオン 19話 けがれなき悪戯【LIV〓徒然なるままに】at 2005年08月09日 22:08
最近、相手のみになりきった全国のアクエリオンファンの皆様!さっそく感想ゴーアクエリオン!
創聖のアクエリオン#19「けがれなき悪戯」感想【CODY スピリッツ!】at 2005年08月10日 01:45
 電波情況が悪いのか、最近ウチのTVの映りが悪いんです。  イライラしてしまうんですけど、仕方が無いので、この悪条件の中アニメチェックをする事にします。 「・・・あれ? 新番組が始まったのかな?」
アクエリオン第19話感想【少年カルコグラフィー】at 2005年08月10日 03:44
「けがれなき悪戯」 プールで遊んでいる最中に下った出撃命令。早速出撃する、アポロ
創聖のアクエリオン・第19話【たこの感想文】at 2005年08月10日 07:36
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」なにこれーーー!って思いましたよ。寝ぼけて夢みてんのかとも思いました。その理由が今回の作画!何この抽象画みたいなキャラクターはーーー!!キワドイ水着も台無しだよ!(ヲイ)しかしもっとすごい作画が待っていた・
アクエリオン第19話感想 大切なのは見えるもの?見えないもの?【快楽ぱんだと二次元】at 2005年08月10日 10:41
今回のアクエリオン最初に見た時思わず別の番組を見てるのかと思ってしまった・・・。
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」【PAWA-TYPE】at 2005年08月10日 20:43
 なんかいきなり、スゴイ作画で始まった19話(笑)この作画で水着でも、たぶん喜ぶ人いないでしょう☆  水中での無呼吸訓練でも張り合ってる、アポロとシリウスふたりともなにやら必死の形相、無様ですな!☆  それにしてもピエールなんかスゴイ水着です。なんだか相撲
アクエリオン19話感想【月の砂漠のあしあと】at 2005年08月10日 22:50
スタッフはどこまで手抜きなんだ? ていうか作画崩壊? アバンはふざけでこんな作画なのかなぁとかって思っていたんだが、OPが終わっても作画が糞
創聖のアクエリオン #19 「けがれなき悪戯」【俺のタイムラグ】at 2005年08月12日 14:58
あ〓・・・何と言うか、今回は・・・今回は・・・
『創聖のアクエリオン』 #19【【T】 Tsukasa♪'s Blog!】at 2005年08月14日 09:35
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

今回は作画が気になって気になって内容がよくわかりませんでしたorz最初みたときおもわず手抜きと思ったぐらいですよ。
来週は普通に戻るので安心ですね!

お邪魔しました〜
Posted by brain at 2005年08月09日 16:42
brainさん、こちらこそコメントありがとうございます。
確かに今回はorzになりましたね。
本当に今後は今回のような作画は見たくないですね。
Posted by 神速 at 2005年08月10日 16:09