皆さん新年あけましておめでとうございます。

昨年は「慶ちゃんネル(爆)」をご愛顧賜りまして、誠に感謝しております。

皆様のこれからの御健康と御活躍を心から願っております。

皆様良いお年を

さて、失敗に終わりましたダイエット企画です。公約通りここを辞めないといけませんね。4年と2か月続けてこれたのも皆さんがここを訪れてくれたのが励みになったからです。参加してコメントをくださった方も沢山いらっしゃいました。すべてが良い思い出です。途中何度かやめたくなりましたが、そのたびに励ましていただいたので続けけられました。本当に皆様のおかげです。

さて、つい数日前まで完全引退をするつもりでしたが、一部の熱狂的な慶ちゃんネラーの方から、メールで辞めないでくださいと、複数の方からいただき迷いました。ただ公約してしまったのでこちらは辞めます。一応ここまで続けてまいりましたので、削除はせず残しておきます。昨年の11月にGREEをある方から招待されまして、少し記事を書いておりましたので、考えた末GREEは今後も続けていこうと思いました。納得いただけない方もいらっしゃるとは思いますが、勘弁してください。

メルアドを知っている方には招待メールを送らせていただきました。GREEはミクシーと同じで会員からメールで招待されて、登録して参加する形なんです。ブログみたいに誰もが見れるわけではありません。登録して友達の記事を見るだけでもかまわないんです。そこで皆さんに・・・

これからも私の記事を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、私の方から招待メールを送らせていただきます。もちろん登録には費用は一切かかりませんので心配なさらないでください。希望者はこの記事にコメント入れて下さい。

その際にメルアドも必ず書いてくださいね。PC・携帯どちらでも参加できます。尚コメント審査の状態にしておきますので、私以外にメールアドレスがわからないので、ご心配なさらないでください。尚、りっさんはダイエットの目標をクリアしたら招待させていただきます。

最後に贈るほどでもない言葉・・・生きていると壁にぶつかることがある。そこが・・・・

突きあたりだ(爆)・・byバカリズム^^;

これをもちまして、慶ちゃんネル(爆)を終わらせていただきます。4年間本当にありがとうございました。

慶ちゃんネラーのみんな愛してるぜ(爆)