2007年01月26日

空回り〜

今、家計簿を付けていて我が家、このままではまずいと…。


この半年、赤字続きなんです…。

主人の給料の手取りが少なくなってる事が一番ですが、ボーナスも税金などでもらえても取られる一方。


だったら働けばいいんだけど、結構難しいのよね。

旦那の親は働いてるし、自分の親は近くに住んでないし。

病気すれば自分も休まなきゃになるでしょ?社会はそんなに甘くないでしょ?


最低あと一年は家で専業主婦を続けなきゃだし、このままでは貯金できない…。


住宅ローンに車ローン…払っても前は充分やって行けたのに…。

うちは貯蓄0から結婚生活を始めたので必死です。

結構ケチケチ生活してるよ。

皆さん貯蓄ってどれくらいあるんですか〜?(誰にも聞けないから書いてみた。言えるわけないっつーの!)



旦那は歩合制給料なので毎月安定しないので毎月メドが立たないのも悩み。(10万くらい違う時も)


毎月ヒヤヒヤですよ。
はぁ…お金の事考えると不安になる。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 田中   2007年01月26日 12:22
5 貴方の人生をパワーアップ

まだそんなに頭を悩ませてセールス・レターを書いているのですか?
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/buam.html

あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/

完全無料でバカ売れアフィリエイトに参加しよう!
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/auam.html
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

安心安全選りすぐりの情報が貴方の人生をパワーアップ
http://uriagekakudaiotamesitool.web.fc2.com/cuam.html

これも何かの縁ですもしお時間があれば見てください。


2. Posted by さち   2007年01月26日 15:24
貯蓄…これ永遠のテーマだねぇ。ケイさんのヒントに今書いてきましたっ。
私も家庭を持てば(持てるのか?)ちょっとは責任とか危機が出てくるんだろうけど………
貯金もないけど借金もないからいいや(笑)
3. Posted by ダイアナ☆   2007年01月26日 15:32
それなら在宅でお仕事すればだいぶゆとりもできますよ!!

私はこれでだいぶ生活にはゆとりができやりたいことを自由に出来るようになりましたよ☆

ブログにご紹介してますんでのぞいてみてください☆
http://daiana1527.blog91.fc2.com/


 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星