3-2-1〜堂本剛くんへの愛を叫び倒すブログ〜

初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 小4でたのきんにハマって以来ジャニーズと共に生きてきたワタクシ(笑) スマさん歴は20年。 まさか、スマさんの後ろでチョコチョコ踊っていた可愛いftrに 今になって墜ちてしまうなんて((((;゚Д゚))))))) 底なし沼のようにもう抜け出せなくなりそうな、ハワハワした気持ちを叫ぶ場所が欲しくて剛くんのお誕生日の今日、このブログを始めます。 剛くん、ftrのお話が中心になると思いますが、スマ担でもあるのでセットで語るときも多々あると思いますo(^▽^)o かなり偏ったブログになると思いますが、良かったら遊びに来てくださいませ💕

おはようございます☁️


昨日、仕事終わり♡

Cut、ソッコー迎えに行って
きました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



喜び勇んで
帰ろうとしたら


ふとKinKi Kids、の文字が
目に入って足が止まる。


へー、こんなんでたんやあ。


うーん、
こういうのは
当たり外れあるしなー。

ってでもこの帯!!!!

気になるやんけ!!!(T^T)(T^T)


つよとスマさん
絡められたらね(T▽T)

悩んだけど、

連れ帰っちゃったよね(T▽T)
思うツボ(T▽T)(T▽T)



でも、
目次をチラっと見たけど

良くあるライターの
感想文みたいなんじゃなく
彼らの話した言葉の数々で
構成されてるみたいだったし。


今日明日、時間のある時に
読んでみたいと思います。




で、Cut!!


とりま、新選組さんたちも
改めて読んで。


少し気持ち落ち着かせて。




オーーーープン!!!!!!

たーまーらーんーー!!!!!!!!


なんなんこの佇まい!!!!

つか、赤くないやん衣装(笑)
なんで赤やと思ったんやろあたし!(笑)

あ、この下駄か?

なんか目に赤が入ったんよな、
あの一瞬で!!

ってもう、なんてーの

花柄の着物に、赤い下駄とか

しかも似合いすぎるくらい
似合うとか

で、

着物から、覗く、

足の白さがもう
色っぽ過ぎる(T^T)
剛毛なつよも好きやけどツルツルなつよも
たまらんですよ(T^T)スネ毛剃った甲斐あったって
もんですよ、えぇ(T^T)

三味線を爪弾く
手の美しさが
色っぽ過ぎる(T^T)
白い手に浮き出す筋がまた(///∇///)
血管フェチ的にはもう鼻血もんですよ(T▽T)


あー震える。

美しくて、儚くて

動いてるこの方見たら

もう
半狂乱どころか


狂乱です確実に。


もう1枚いたー♡♡

赤いライトを受けて
更に妖艶に(///∇///)\(///∇///)

はーっ腰砕ける(///∇///)\(///∇///)\(///∇///)


今回役的にはシリアスなつよやけど

撮影の合間にはおぐりーと
監督と楽しそうに話したり

カメラさんにおぐりーと
一緒にチャチャ入れたり

楽しんでいたみたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

DVD発売したら
そういう特典映像入れて
欲しいなあ♡♡
気早すぎ( ̄∀ ̄)(笑)




そういや、
前売りとかいつから
発売なんやろ。


あー
楽しみすぎるよー(*≧艸≦)♡♡♡♡



さて、
今日は午後から息子を
オープンキャンパスに連れて
行かなきゃだから

準備してきまーす✨✨


皆さんも素敵な1日を
お過ごし下さいませ♡♡




こんばんは✨



夕方、
仕事終わって


その足で、近くのAEONの中の
本屋さんへ♡


もちろん麗しいあの方♡

高杉つよ♡をお迎えにー♡




…いない。


(ノ-_-)ノ ⌒┻━┻


しゃーないから
反対方向の違う本屋さんへ💨


……いない。


(ノ-_-)ノ ⌒┻━┻(ノ-_-)ノ ⌒┻━┻



えーっ💢
じゃあ朝イチで見た
品揃えの悪いTSU〇YAに
行くしかないーっ(T^T)

基本ラス1って
みんなが見てるから
買いたくないんやけど

そんなこと言ってられないーっ(T^T)



つか、朝の時点で
1冊しかなかったのに


あるかな?



いや、意外とね?
無事だったりしてね٩(๑>▽<๑)۶♡







…はい、

いないー。
甘かったねーこんちきしょーっ(爆)


(ノ-_-)ノ ⌒┻━┻
(ノ-_-)ノ ⌒┻━┻




うそやん。

まさかの三連敗て


どーゆーことやねんヽ(#`Д´)ノ💢!!


品揃え悪いという以前に
そもそもいれてんのかい?
前二つの本屋さんよ、え?


今日の夜ウハウハになる気
満々だったんだよあたしゃ(;Д;)

どうすりゃいいんだい(;Д;)





…もう1つ、ちょっとおっきい
ショッピングモールが
こっから15分のとこにある。

しかし、このラッシュ時。
ゆうに倍はかかる。

混み混みの中行って
またなかったら

il||li_| ̄|〇 il||liil||li_| ̄|〇 il||li
地底奥深くまで凹み続けるよね。





よし、こういうときゃ
電話だ!!
📞(・o・ )モシモーシ



結果。


在庫ありー♡
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



しかし、既に七時前。

腹ペコ男子を待たせてるし。


うーむ(。-_-。)






結局。

おねーさんの

良かったらお取り置きしますよ♡

に、乗っかって明日お迎えに
行くことにしました。
母の欲望で育ち盛りの男子達の
腹減りを長引かせるのは
さすがに忍びなかったからね(T▽T)



お仕事朝イチからやから
お昼過ぎちゃうけど。


少なくともゲットは
出来てるから安心やし、


それまでは
今日一瞬見た

あの艶やかな麗しい
高杉を想いながら


我慢しますとも(T▽T)(T▽T)




いや、しかし
ほんと発注たのんますよ(-人-)
おんせん県の片田舎方面の
本屋の方々(T^T)(T^T)

こんな片田舎にも
たのしみーに
担当様のご本を待ってる
しがないジャニヲタが

ひっそりと、
生息してるんですからねーっ(T^T)(T^T)






今夜は

うちにいる高杉に
癒してもらっとこー(♡*′ω`*)
はー綺麗(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ♡



さて、深夜スタートの
サッカーの前に

なんやかやと
片付けておかなくちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑


ではまた明日♡
お休みなさいませ✨✨

おはようございます☁️


今日、朝シャンして
髪を乾かしていたチビが

珍しく朝から

わあ!と大きな声をあげました。
そもそも淡々としてるのに輪をかけて
朝は低テンションな方なので(T▽T)(笑)


なになにどした!?と
聞いてみると


使ってたドライヤーから
変な匂いがしたかと思ったら

バチ!!!!って音がして
小さく火吹いたらしく
危なっΣ(゚Д゚)
そりゃ君でも大声出るわなΣ(゚Д゚)

ショートしちゃったみたいで
うんともすんとも動かなく
なっちゃってた(T^T)


いまいましい旦那も
毎日朝シャンしてるから


いまいましい旦那やけど
濡髪で仕事行かせる訳にも
行かんし


仕方ないから
朝から空いてるホームセンターに
朝ドラ終わりに買いに行くことに。


ついでに

もうドラマ終わっちゃったのに
今更マンガにハマってしまった

東京タラレバ娘の
レンタルコミック返却も
しちゃおうってんで
まずは品揃えの悪い
近所のTSU〇YAへ
なにこれめっちゃおもろいやん!って
気づいた時にはドラマ最終回というね(T▽T)
なぜもっと早く気づかなかったんだあたしよ(T▽T)

コミック返却して

そういや、Cutに
銀魂撮影風景載るって
言ってなかったっけ?


ただ、ここホンット
品揃え悪い(爆)から
Cut自体がなかなかないんだよなーっ

で、見てみると

あ、1冊だけあった!


中をパラパラ見ると


おー♪今回は
新選組さんやあ♡

みんな似てるー!!

つか

柳楽くんの
土方、めっちゃカッコイイ!!


楽しみやなあ♡


で、
めくった






!!!!!


なになになになになになに
なになになになになになに

あかん。あかんものみた…

これ、絶叫するやつやん!
つか既にちょい漏れたし!!
オープンしたばっかで人おらんくて良かった(T▽T)


とりあえず財布を見てみる。


…2000円しかない(T^T)

ドライヤー買うこと
考えると、今は買えねー(T^T)
つか2000円でドライヤー買えるのか(T▽T)(爆)


いや、うん、

まずは態勢整えよう、うん。


あれは生半可な気持ちで
立ち読んだらいかんやつやった(T▽T)




いまいましい旦那が
朝シャンする前に
ドライヤー買って帰らんと
いけんから


名残惜しかったけど
ひとまず退散(T▽T)


2000円で
ギリ足りた(笑)ドライヤーを
持って


急いで帰りました。



とーこーろーがー


コンセントに入れて
スイッチオン。


…つかない。あれ?

しかも何か変な匂いが。

ウソやん( º言º)

もう一度スイッチオン。


ウーーーーー。


ちいーさい唸り声みたいなのしか
聞こえんし!!

しかもまたまた変な匂い!!

中見ると、赤いやん!!



ちょっとなにこれ


あの方置き去りにしてまで
買ってきたのに、まさかの


不良品かい!!
( º言º)( º言º)

連絡したら先程
バタバタ返金しに来ましたが。
お取り替えを、って言われたけど
また、ウーーーーーになったらいややから
そこはお断りしたよ、すまんけど( º言º)


こんなことなら

麗しいあの方を
連れて帰れば良かったよ(T^T)(T^T)




やっぱり2000円だと
こんな感じか?
いやいや、言うても新品やもんなあ!
ウーーーーーはダメよなあ!!



朝から

なんか疲れたわーもー(T^T)(T^T)(T^T)








とりあえず

今からまたバタバタやし
昼からお仕事やから

お迎えは夕方に
なっちゃうかなあ(・ε・`*)チェーッ


早くじっくり見たいよーっ(///∇///)

ちょろっとしか見てないのに

頭ん中あの赤い着物を身に纏う
あの方でいっぱいやもーん!!
(///∇///)\(///∇///)



よし、頑張ってきます✨


皆さんも素敵な1日を
お過ごし下さいませ✨✨

↑このページのトップヘ