昨日

チビ誕生日ブログ
あげた後




ジャンプフリークの
長男が

高杉、出るみたいよ?


スマホをひょいと
見せて来た


そこには

待ちに

待ちに


待ちに待った
高杉剛がーっ‼️‼️‼️



やばいやばいやばいやばい

高杉や

マジで高杉や




かっこ良すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか前よりほっそりしてる?




つか、ちょ、

2ポーズ、これは
あかん‼️‼️
想像以上の破壊力
なんですけどーっ!
_(┐「﹃゚。)__


うーっ泣ける。マジ泣ける。
呼吸が変になる。涙が
ドカドカ溢れる。




ソッコー待ち受けにして

もー開いちゃーヾ(⌒(ノ*´∀`)ノバタバタ
また開いちゃーヾ(⌒(ノ*´∀`)ノバタバタ

夜中に悶えながら
床を転がるいい大人
(T▽T)(T▽T)(T▽T)



あー、ブログで
叫びたい‼️

でも、

でも、


……

あかん、若干トラウマに
T^TT^TT^TT^TT^T



とりあえず
朝まで待つべし。





朝、
お友達から
来たねー!のライン入ってる!


これ、解禁、でいいんよな?
確認しないと動けないヘタレ(T▽T)


うん、解禁‼️






その言葉待ってましたーっ‼️‼️
。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




あー

ようやっと叫べるよ



溜まりに溜まった想いを
乗っけて


いつもの
三割増しでいかせて
いただきますよ



( ´◎`)スー



高杉キーターーーー
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
いやもうほんとやばいんですけどさらにさらに妖艶なその眼に呻きながら震えながらスクリーンを見つめ倒す暑い暑い夏が再び始まるんやね福田監督ほんとにほんとにありがとうございます━━━(≧∀≦人)━━‼️‼️


今年は何回行けるかなーっ
(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ♡♡


ムビチケ販売も決まったし‼️
絶対ゲットだぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 🎫


もーつよまみれな夏が
今から楽しみやーっ‼️‼️‼️‼️





さて、


こちらも溜まってしまった



聞いたことないわことわざ

時間差だけど行ってみよう



腰にお出汁

肩にもお出汁



途中下車して腹式呼吸

ホームの隅でフッフッフー



蕎麦打ち職人の恋心

「俺が作ったやつね♡」
直箸で勧めてくれた
彼のことですか?




山頂で筆記試験

面接は麓で行います






本日も
よろしくお願いします(๑ ᄇ )ノ゙