京セラ2daysも終わり


お正月三が日も終わり




今年も
安定の亀登場で
誠に申し訳ございません(T▽T)



改めまして


皆様

新年
明けましておめでとうございます✨✨



本年も

のんびりまったりゆっくりと

ワタクシペースで

つよちゃんを
2人を


全全全力で
応援して行けたらと思っております


相も変わらず
暑苦しく妄想上等な
暴走blogになるとは思いますが

ゆるりとおつき合いいただけると
有り難き幸せ( *´艸`)♥( *´艸`)♥


どうぞ本年も
よろしくお願い申し上げます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💙 ❤




さて、我が家の年末年始。

バイトや仕事で
お子らが全員集合できたのは
大晦日のみ(T^T)(T^T)(T^T)


でも、夏はみんな揃うことは
出来なかったから

3人揃って
紅白見たり逃走中みて
爆笑したりしてる姿みれただけで

母胸熱⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝



みーんな
おっきくなっちゃって


それぞれの世界を
しっかり作り上げてて


寂しいけど


頼もしかったり


でも

やっぱり寂しい(T▽T)


みんな

また顔見せに
帰って来てなーーーっ
って元旦早朝に仕事で帰った兄ちゃんが
また今日戻ってくるけんちょっと嬉しい😊

Screenshot_20230104-192113



さて

京セラ2days


またまたまたまた

Loveが溢れかえって
えらいこっちゃな
幸せ空間やったらしいですな💞💞


バースデーケーキには
ジャニさんや例のアクスタちゃんまで
登場したって(*´艸`*)♡


そんな

アクスタちゃんと綴った 
トーキョーライブ2days



題して

勝手に連れ回して
勝手に2人との思い出 
しこたま作ってきた
2人loverの

メモリーフォトシリーズ
feat.
~(●△●)行きたくもないのに!
(―▽―)誘拐やないか!~



を、

近日公開させて
頂きまして

ワタクシのメリクリレポの
シメとさせていただきますので


乞うご期待Σd(≧∀≦*)❣️❣️❣️
誰が期待してるっちゅーねんってな(T▽T)