彼氏だけに見せるランジェリー、テディ、彼女と使いたいラブグッズ、二人の秘密、バイブ、ローター、刺激的なSMグッズの情報。商品の使い方やレビューをエロく公開します!

パートナーは大好きだけど、最近マンネリ気味で・・Hしても感じないとか、つまらない・・・そんな考えしてませんか?刺激を求めていませんか?そんな貴方に刺激を与えます。パートナーとの愛情を深めるためのアダルトグッズ専門店。ちょっと変わったグッズまで、おもしろおかしくご紹介します。

購入するのが恥ずかしい・・でも大丈夫!秘密厳守で購入できます!最近のHがマンネリしてませんか?感じないとかつまらない・・・そんな貴方に刺激を与えます。パートナーにも内緒で購入して驚かせちゃいましょう!パートナーとの愛情を深めるためのアダルトグッズ専門店。ちょっと変わったグッズまで、おもしろおかしくご紹介します。

古来の秘伝精力剤!

江戸時代に栄えたアダルトショップ“四ツ目屋”で販売されていたという、幻の精力剤を現代に再現!

古来より伝わる、クジラ、コブラ、海ヘビなどの動物性たんぱく質が多く含まれる原料を中心に、マカやガラナといった天然植物成分をブレンド。
大自然のエネルギーを取り込み、パワフルな夜を楽しみましょう!

1日2粒を目安に、水またはお湯とともにお召しあがりください。
(内容量:60粒)

【原材料名抜粋】
亜鉛含有酵母、くじらエキス末、コブラ末、エラブ海蛇末、蟻末、ガラナエキス末、ショウガエキス末、マムシ末、マカエキス末、L-シトルリン、黒胡椒エキス末、L-アルギニン

剛力丸
剛力丸


 アダルトグッズのNLS

風俗関係者必見!お得パック第二段!

容量:144個入り(6枚つづり×24セット)
タイプ:ストレート型ジェルタイプ
サイズ:フリーサイズ
カラー:バイオレッド
素材:ラテックス製
製造元:オカモトコンドーム(JIS適合品)


【特徴】

超お買い得の激安コンドーム
安いだけじゃない、一流メーカー「オカモト」社製


【オススメする理由】

とにかく激安!
オカモト社製、JIS適合の高品質コンドーム
ジェルタイプでスムーズな挿入が可能


【使用上の注意】

コンドームの適正な使用は、避妊はもちろん、
エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが
100%保証するものではありません。

オカモト製ボスワール
オカモト製ボスワール

風俗関係者必見!お得なパック!

NLSならではの特別ルートで仕入れた、ハイパーお買い得な極薄&ストレート形状のコンドームです。

オトナの事情により詳細は明かせませんが、中身は某有名メーカーの製品とまったく同じです。
厚さ0.03mmのラテックス製で、たっぷりのジェルを含んだJIS適合品。かつて一世を風靡した、あの有名コンドームそのまんまです。

144個入りなので個人で使うにはちょっと持て余すかもしれません。
しかし、本作と同じ某メーカーの正規品と比べると価格は約3分の1ですから、高品質なコンドームを大量に使いたい方、とくにラブホテル業や風俗関係の業者さんにはかなり魅力的なはず。

安心・安全なプレイをサポートする、ハイクオリティなお徳用コンドーム。
数量限定ですので、お早めにどうぞ。

0.03お買い得コンドーム (144個入り)
0.03お買い得コンドーム (144個入り)

持久力勝負をしたい方はこれ!

NLSで取り扱う売れ筋コンドームの中で、つねに上位にランクインしているのがオカモトの「ゴクアツ1500」。
0.02mmなどの極薄シリーズとは対極に当たり、0.1mmもある厚手のゴムでロングプレイを可能にする、“プチ機能性”コンドームです。

本作はそんな「ゴクアツ1500」の強力なライバルとなりそうな、同コンセプトの極厚モデル。メーカーはサガミオリジナルで、こちらは“ゴクアツ”よりもちょっとだけ薄い、0.09mmに仕上げています。

表面にはつぶつぶドット加工が施してあるので、一般的なコンドームよりも刺激的。焦らずゆっくり2人の時間を楽しみたい方、パートナーを思いきり満足させたい方にオススメです。
009 ドット
009 ドット

こすらぶ

こすらぶとくしゅうです
コスらぶ☆【迷彩クイーン】
コスらぶ☆【迷彩クイーン】

コスらぶ☆【セクシードライバー】
コスらぶ☆【セクシードライバー】

コスらぶ☆【イリュージョンガール】
コスらぶ☆【イリュージョンガール】

コスらぶ☆【ももいろセーラー服】
コスらぶ☆【ももいろセーラー服】
コスらぶ☆【アドベンチャーウーマン】
コスらぶ☆【アドベンチャーウーマン】
コスらぶ☆【ご奉仕メイド】
コスらぶ☆【ご奉仕メイド】

コスらぶ☆【ブラッククロスナース】
コスらぶ☆【ブラッククロスナース】

コスらぶ☆【アテンションプリーズ】
コスらぶ☆【アテンションプリーズ】



アダルトグッズのNLS

飼育用アナルグッズ

調教されたいドMちゃん、アナルに興味あるけど怖い 初心者におススメのエロカワグッズ!

淫獣飼育 電動ケモノプラグ
淫獣飼育 電動ケモノプラグ




Pig Tail Anal Plug(ピッグテール・アナルプラグ)
Pig Tail Anal Plug(ピッグテール・アナルプラグ)



キャットテイル
キャットテイル


アナル・リングトス
アナル・リングトス



マグナム12
マグナム12



アナル3姉妹(さんしまい)
アナル3姉妹(さんしまい)

男性人気の小悪魔テディ

イった快感が10倍になる
恋の推移(すいい)
恋の推移(すいい)


フリルテディー 81315
フリルテディー 81315


ラメ&ファーサンタオープンテディ
ラメ&ファーサンタオープンテディ


アラクネテディ
アラクネテディ


クローデットテディ
クローデットテディ


オープンクロッシィテディ
オープンクロッシィテディ


ロドクローステディ
ロドクローステディ


ストラッピーテディ ブラック
ストラッピーテディ ブラック


フロントクロステディ
フロントクロステディ
アダルトグッズのNLS

レス解消に役立つグッズ

女性が最も性的興奮を覚えるのは羞恥プレイです!レス解消に刺激を与えてはどうですか?



サイカフス
サイカフス




ブラックロープストラップ
ブラックロープストラップ




Gスポット ラビア・スプレッダー
Gスポット ラビア・スプレッダー




オルガ電マ・ダブルクリック
オルガ電マ・ダブルクリック

レスの解消!

レス問題!少子化や離婚が急増しているとか・・・
街角インタビューレスの原因は? 
マンネリ化が原因や夫婦間の冷め・・・
愛はあるけど「めんどくさい」・・・ 

日本人のレス調査
1ヶ月に1回が60%
1ヶ月に2回が40%
1ヶ月に3~4回が20%以下!
とくに熟年離婚の原因は長年のレスです

レスの原因は性行為時の男女の考えにギャップがあるからです。
男性は「激しく」ですが、女性は「優しく」なんです。
それと女性器が「濡れない」「ゆるい」はしっかりとした愛撫がないからです。
濡れない原因
性感帯は上半身から下半身→上から下へ移行します。
極端な部位でいうと
「耳」「唇」「首」「乳房」「脇腹」「陰部」となります。
この順序で「優しく」が絶対条件です。
さらに膣は性感帯を刺激されればされるほど充血して膣内が厚くなります。
これを守ってレスを解消しましょう!



 

V字レーステディ
V字レーステディ


オープンナーステディ
オープンナーステディ


セクシー戦隊テディ ブラック
セクシー戦隊テディ ブラック


フロントレースアップキャミソール
フロントレースアップキャミソール


ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)
ビーナスメッシュクロッチオープンティディ(BK)


ティンクルスパンコールブラック
ティンクルスパンコールブラック


ダーリンワイルドドレス
ダーリンワイルドドレス


リボンマニア
リボンマニア


レッドレッドドール
レッドレッドドール


イノセントレースセット
イノセントレースセット



アダルトグッズのNLS

オリジナルSM拘束具

世界は広い!こんなんあるの?

日本でも数少ない器具が勢ぞろいです!



人間工学に基づいた開発を得意な発明家が、福祉目的に巨額の開発費を投じて完成した全自動SEXチェアー。海外では1年で数万台と自動車にも匹敵するほど販売され、某国では国が買い上げるほど完成度された商品です。男性主体の道具に見えますが、ホテル設置店では女性客に大変な人気があるそうで、リピート客の多くも女性から望むそうです。
ドリームラブチェアー

恥じらいの快楽「診察台」です。 少し高い位置で、さらに足を載せて固定するので座るだけでもなんだか興奮しちゃいます。
診察台

座ったまま十字に張り付けてお楽しみいただけます。 手と腰の部分には拘束ベルトが付き、また、足元は足枷が付属しているので足も固定することができます。イスの下には割れにくい樹脂カガミが付属しています。カガミに映る恥ずかしい部分により、恥ずかしさが倍増します。
十字イス

小さなスペースに設置可能なSM器具です。 器具はコンパクトですが、手枷と足枷も付いていて、しっかりとSM気分を味わうことができます。お部屋のアクセントにも有効です。 割れにくい特殊な樹脂カガミ付きなので恥ずかしい部分が丸見えになります。
 お手軽拘束チェアー

特殊用品のご紹介

今回はありそうでないもの。
使ってみたい、試したいグッズです!

次の投稿は強烈いきます!


騎乗位好きにはたまらない・・・、男女性必見のアイテムが海外から届きました。ゴムの反発を利用して、女性側もほとんど疲れることなくプレイすることができ、グラインドや高速ピストンなどのアクロバティックな騎乗位が簡単に出来ます。男性視点で言えば、電動ホールに憧れるような受け身的な快感が得られ、女性視点に置き換えても、自分の好きなポイントを疲れずに思う存分楽しむことが出来ます。特に身体的に衰えを感じる方にとっては欠かせないアイテムになることかと思います。

SEXチェア
SEXチェア


「ダーリン、浮気は許さないっちゃ~!!」 ビリビリビリー!!!! …ってな感じで強烈な電気刺激を発生する低周波グッズは、まだまだマニアックな部類ながら意外にも多くのユーザーにウケている、人気上昇中のホットなジャンル。

ZEUS 4ピース エレクトロカップルキット
ZEUS 4ピース エレクトロカップルキット



高級ソープでお馴染みのアクリル製すけべ椅子が超低価格で発売。ご家庭でも高級感が味わえるこだわりの一品。

 最高級すけべ椅子
最高級すけべ椅子

大物芸能人の離婚問題

高橋ジョージ、三船美佳の離婚問題が大きく報道されてますね。
あの離婚問題ってなんだと思います?
ぼくは「性問題」だと思います。

新婚当初、三船美佳は16歳 高橋ジョージ36歳?でしたっけ?
子供が一人。20年近くで子供一人ってなんで?って思いません?
んで外出禁止ってなんで?

おそらくは身体の相性が悪いんですよね。

身体の相性はお互いの努力で改善できます!
僕もそうでした。相手とセックスしても気持ち良くない。なんか萎える、冷めるで5年ほどセックスレスでしたね。でも気持ちはあるんですよ。だから努力しました。
努力の内容はお互いの不満を話し合い、何処が悪いのかお互いに理解しました。理解したところで解消は出来ません。だから嫁に「いい女」になれと言いました。自分も同じです。

具体的に何をしたかと言うと、オナニーです!
特に嫁は大人の玩具を使ったオナニーでした。
絶頂を何度も経験することでホルモンバランスが良くなることが医学的にも証明されてるんです。身体的にもバランスが良くなる。
オナニーをすることによって女性ホルモンの働きが活発になってきます。
女性ホルモンをつかさどっているのは、脳の視床下部という部分で主に2種類のホルモンが出ることによって、さまざまな副効果が現れます。

2つのホルモンバランスが女性の美しさ・輝きの決め手!
オナニーによって満足のいくオルガズムに到達できるようになれば、より一層ホルモン活動が高まり、とくに黄体ホルモン・エストロゲンのおかげで美肌効果や老化防止の効果も高まり、心も体もリフレッシュしてキレイになれるわけです。

“美しさ”や“キレイ”に敏感な女性たちは、体の奥から気持ちいいオナニーを必ずしています。

「オナニーなんて恥ずかしい」とか「オナニーだなんてハシタナイ」なんて思わないでくださいね。
心身のコンディションを活性化させてくれる “オナニーエクササイズ” で、理想的な輝く女性を目指しましょう! 女性ホルモンの素敵な効果
もっとキレイに!自分・カラダ開拓!

努力の結果は「大成功」でした。
今では毎晩のよーに愛し合ってますよ。

アダルトグッズのNLS

愛されたい、女子力UPのラブグッズ

お悩み、というよりは、もっと彼に愛されたい、余計なマイナスイメージを吹き飛ばして開放的に性を楽しみたい! 体の隅々まで自信を持って愛されたい、だから、『臭いの悩みや黒ずみの悩みも気になっちゃう・・。』
こんな悩みを恥ずかしくて聞けないとほったらかしにしたり、一人で悩んでいませんか? 女は磨けば光るもの★!!
私にとってのベストコンディションは、別人になったくらい前向きで素直になれるってこと! モテアイテムをゲットしてもっとモテる女に変身しちゃおう!

FILLYフェロモン練り香水
FILLYフェロモン練り香水


セクシーランジェリーの大本命、Leg Avenue(レッグアベニュー)を販売開始!



女子力UP!女の子のモテアイテム特集

女性が分泌するホルモンバランス

オナニーをすることによって女性ホルモンの働きが活発になってきます。
女性ホルモンをつかさどっているのは、脳の視床下部という部分で主に2種類のホルモンが出ることによって、さまざまな副効果が現れます。

2つのホルモンバランスが女性の美しさ・輝きの決め手!
オナニーによって満足のいくオルガズムに到達できるようになれば、より一層ホルモン活動が高まり、とくに黄体ホルモン・エストロゲンのおかげで美肌効果や老化防止の効果も高まり、心も体もリフレッシュしてキレイになれるわけです。

“美しさ”や“キレイ”に敏感な女性たちは、体の奥から気持ちいいオナニーを必ずしています。

「オナニーなんて恥ずかしい」とか「オナニーだなんてハシタナイ」なんて思わないでくださいね。
心身のコンディションを活性化させてくれる “オナニーエクササイズ” で、理想的な輝く女性を目指しましょう! 女性ホルモンの素敵な効果
もっとキレイに!自分・カラダ開拓!

つまりは街中で見る「いい女」は必ずオナニーしてるんです。

麗しき絶頂オナニー

アダルトグッズのNLS

マニアなボディストッキング

これは究極な悩殺&誘惑グッズです。
刺激的な夜になりますね



レースメイドドール
レースメイドドール


スプリットブラセット
スプリットブラセット


サスペンダーボディーストッキング 89016
サスペンダーボディーストッキング 89016


オープンVネック・ボディーストッキング 89022
オープンVネック・ボディーストッキング 89022


妖艶ボディスーツ
妖艶ボディスーツ


フィッシュネットボディストッキング
フィッシュネットボディストッキング


スキニータイトドール
スキニータイトドール


カメオリボン付きボディーストッキング 89050
カメオリボン付きボディーストッキング 89050


リボン付きホワイトボディーストッキング 89052
リボン付きホワイトボディーストッキング 89052


こんなラブグッズが盛りだくさん!
マンネリぎみと思ったらここ▼
アダルトグッズのNLS

マニアに大人気のシースルー

だいぶマニアなシースルーコスです。
個人的にはナースかなぁー
こんな格好で迫られたら嬉しいよね




ももクロ カラースカーフ
ももクロ カラースカーフ


シースルー競泳水着・白
シースルー競泳水着・白


夜間診療シースルーナース・青
夜間診療シースルーナース・青


夜間診療シースルーナース・白
夜間診療シースルーナース・白


丸襟シースルー制服・水玉ネクタイ
丸襟シースルー制服・水玉ネクタイ


妄想のシースルー体操着 赤
妄想のシースルー体操着 赤


シースルーセーラー・夜間授業
シースルーセーラー・夜間授業


ラブグッズが盛りだくさん!
マンネリぎみと思ったらここ▼
アダルトグッズのNLS

伝説のランジェリーで悩殺!

ちょっとエッチなランジェリーを同一メーカーでピックアップしました!
彼氏を悩殺してね!


YOKOHAMA伝説 マイクロファイバーGスト
YOKOHAMA伝説 マイクロファイバーGスト


YOKOHAMA伝説 マイクロファイバー横ヒモハーフバック
YOKOHAMA伝説 マイクロファイバー横ヒモハーフバック


YOKOHAMA伝説 マイクロファイバー横ヒモTバック
YOKOHAMA伝説 マイクロファイバー横ヒモTバック


YOKOHAMA伝説サイドスリットフレアスカート
YOKOHAMA伝説サイドスリットフレアスカート


YOKOHAMA伝説サイドベルト付デニムスカート
YOKOHAMA伝説サイドベルト付デニムスカート


ラブグッズが盛りだくさん!
マンネリぎみと思ったらここ▼
アダルトグッズのNLS

ソフトSMの心得

何の道具をチョイスするかにもよる部分はありますが、極力、最初はハードなイメージを回避しつつも役割をきちんと担える手枷はおすすめです。また、アイマスクであれば、安眠用途のイメージが強い事も助け、受け入れやすい上効果的なグッズの一つに挙げられます。

彼女はどうも好奇心旺盛じゃないしなぁ・・・と不安な場合は、いきなり手錠ではなく、身の回りにあるタオルやバスローブの紐などでさり気なく縛ってみたり、グッズ使用でもまずは自身の腕に装着してみたり、あるいは互いに片方ずつ装着してみるなど、自ら演出し、安全性や不安感を解消してあげるのも一つの手法です。真顔で口説けば当然重々しくなります。 楽しいプレイを提案する様なさり気なさをもち、順を踏むつもりでやわらかく入っていきましょう。

演出効果次第では感情移入を強烈に満たし、道具の持つ魅力・特性を120%引き出す事も可能となります。ソフトSMでは道具は基本的に手首の拘束等にとどめ身近な物を使った演出、言葉責めの併用による責めをおすすめします。

アイマスク

相性レベル

ソフトSM:

★★★


中 上 級:

★★★


視覚を奪う、洋画などではバスローブなどで目隠しをし、官能的なプレイを楽しむといったものも見かけたりしますが、単純に見えないという事ただそれだけで不安感、期待感、予想がつかない点などから、いつもの責めも当人にはびっくりするほど体が反応し、刺激的なものとなります。
視覚を奪えば聴覚はより鋭敏になり、聴覚から得るもの、臭覚からえるものを脳内で如何様にもエロティックに増大させる事が可能。この様な要素こそがアイマスク最大の利点と言えるでしょう。

ムチ

相性レベル

ソフトSM:

★★


中 上 級:

★★★


勿論、無闇やたらに叩けばよいわけではありません。いきなり苦痛を与えても現実に戻り雰囲気は台無しです。初めての鞭は叩く側も緊張するもの。まずは温もりと愛情のある自身の手の平を使いお尻などを叩いてみましょう。ぎゅっと掴んで抑揚をつけてみても効果的です。

鞭で叩かれる、あるいは手で叩かれる事は受身側としては大きな精神作用の違いがあり、当然、物を介して責める方がSとMとの距離関係をより明確にします。その辺りはプレイレベルの雰囲気に合わせましょう。


ろうそく

相性レベル

ソフトSM:

★★


中 上 級:

★★★


本物の蝋燭では芯が落ちた際などは特に火傷などの原因になりかねません。高い位置から落とす事で多少温度は和らぎますが、目に跳ねたりしないよう気をつけましょう。アダルトグッズではSMプレイ専用の低温蝋燭が主体です。最初のうちは体にローションを塗り高い位置から落とすと、ローションが多少の熱さの回避とプレイ後の蝋の落ちやすさに役立つ為おすすめです。
一瞬の熱さ、痛みから温かく包まれて固まる一連の流れは次第に快楽へマスターされ、Mの心を高めていきます。
ソフトSMにおいては、余程貪欲なM女の要求がない以外はあまりお勧めしません。
※因みに、アロマテラピーなどで使われる蝋燭も低温タイプです。


拘束

相性レベル

ソフトSM:

★★★


中 上 級:

★★★


縛り

ソフトSM:

★★★


中 上 級:

★★★


代表的な手枷、足枷にはじまり、どこか恐怖感さえ覚える屈辱的な口枷Mの烙印ともいえるハーネス、羞恥心を伴う開脚拘束など、拘束と一言でいっても様々。ファーの付いた可愛い手錠であれば、手首も痛くなく、見た目も可愛らしくファッショナブルにプレイを演出出来ます。
また、縛りに関しては、亀甲縛りというものがありますが、これは拘束感よりも、先に見た目の美しさが強調されます。時に縄師の作り出す縛りの技は、アートにも該当する美しいもの。
縛りの過程での気持ちの高まり、全身を抱きしめられるような独自の感覚、そしての表現力に思わず酔いしれてしまう要素あり。剥き出しに縛られ、視線が刺さる様にさらされたバストはより敏感に張る事でしょう。
※縛りでは"締め付けの肉体的苦痛が無く、拘束力は高い"が理想とされます。
※プレイにどうしても恥じらいあるいはプライドが邪魔をし入り込めない場合も、否応なしの拘束というものは、かえって本人の選択肢を無くし、張りつめた精神状態から解放させる事もあり、身体の拘束に反し、心はむしろ自由にさせているという逆の見方も出来るのです。慣れてきたのならばベッドに拘束できる拘束具もあることから自由を奪われ興奮する様を堪能できるでしょう!


女性必見の昇天アダルトグッズ

女性に大人気の昇天グッズ!動画は画像をクリック!

龍爆
龍爆

▲人気爆発中の商品!多彩な動きは職人技
パールは横回転しながらピストンを繰り返す!子宮をグリグリ刺激


ポルチオラッシュ
ポルチオラッシュ

▲新開発されたポルチオ責めの新商品!
イボイボが新たな快感へ


プラチナレディ
プラチナレディ

▲女医が考案開発!
医学的見地からの科学的データと女性モニターの声を集め
両者を融合。その結果、極めて快感性能の高いハード系バイブに仕上がりました。


ミラクルピストン ひねり
ミラクルピストン ひねり

▲ひねりながら擦りあげる新感覚の動き



AMORINO(アモリーノ)
AMORINO(アモリーノ)

▲新開発の海外製品!この輪ゴムに秘密がある


東京流儀
東京流儀

▲不滅の大人気商品!5連式のパールが斜めに回転
膣内をグリグリ刺激Gスポも刺激できるように先端が曲がってます

マンネリぎみと思ったらここ▼ アダルトグッズのNLS

ラブクリーム・ジェルで燃え上がるなら


【こんなかたにお勧め】
●性交時の潤い不足などでお悩みの方
●性交時の快楽をもっと追求したい方

カカオのあまい香りが特徴!
熱くなってたまらない!
Viamax ウォームクリーム 50ml 女性用
Viamax ウォームクリーム 50ml 女性用




無色・無臭のジェルです。
アナル開発や性交痛の方におすすめです!
Viamax シリコングライド 70ml 
Viamax シリコングライド 70ml 




男性用・女性用があって、お互いに
試してみるのもいいかも・・・
メガクリーム
メガクリーム




大人気商品!感度UPするための
人気商品です
クリに塗ると・・あら大変
潮吹の鬼
潮吹の鬼



大ヒット商品!
業界でも使われている話題のクリーム!
熱くなりますよ~
痺珠の雫(ひじゅのしずく)
痺珠の雫(ひじゅのしずく)




その名のと~り
マメに塗ってください
人気沸騰中の人気商品です
マメジェル
マメジェル



これでジェルやクリームぬって楽しんでください
大興奮間違いなしの大人気商品です
ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

悩殺ランジェリーで彼氏を誘惑してね?

女性から誘惑しちゃいましょ~ 積極的にならないとマンネリは解消できませ~ん!

大興奮のプレイスーツ!
その名のとーりでプレイ用に作られてます。
これ着たままなんて・・・やばくね?
フィッシュネットレース付プレイスーツ
フィッシュネットレース付プレイスーツ



昔に流行ったボディコンですね!昔はクラブによくいました。
Tバックくらいしか履けないんですよね
飛び掛られる覚悟ありますか? プレゼントしたいくらいです!
YOKOHAMA伝説 マイクロファイバー サイド穴アキスカート
YOKOHAMA伝説 マイクロファイバー サイド穴アキスカート



全身網目のドレスでタイツよりしっかりした生地です
こんなんで誘惑されたら・・・鼻血もんですよ?
ポットホール・チューブ・ドレス
ポットホール・チューブ・ドレス



これいい!個人的な感想ですけど
見えそうで見えない感じがなんとも・・・
ガーターがよりいっそうやらしいですよね?
オパークレースアップレディー&ガーターストッキング(81095)
オパークレースアップレディー&ガーターストッキング(81095)



オープンですよオープン
着たままプレイ可能な話題の作品!
男の夢がぎっしり
メッシュオープンボディ
メッシュオープンボディ



レースのガーターベルト!
高級感溢れるセクシーランジェリー
これはほんとに悩殺ですね!
レースGストリング&ガーターベルトセット(90060)
レースGストリング&ガーターベルトセット(90060)
彼氏だけに見せる秘密はここ▼ マンネリぎみと思ったらここ▼ アダルトグッズのNLS

リモコンバイブでお散歩しよう!

私の妄想、かなえてください…。 密かに愉しむ変態セックス入門
私の妄想、かなえてください…。 密かに愉しむ変態セックス入門
変態女子校生の調教録
変態女子校生の調教録



定番のリモコンバイブです。
アソコに入れてお散歩!
音も静かで安心ですね
10M先でも電波が届く優れもの!

~Love&Leaf~ nemo(ネモ)
~Love&Leaf~ nemo(ネモ)



前からカポッとはめるだけ!
お尻部分がアジャスターになっているので
調整して下さい。ショーツを履けば脱落の心配不要です。
クリとアナルを同時に刺激!
Stella(ステラ)
Stella(ステラ)



AVでお馴染み「飛っこ」
実証済みの大人気商品です!
飛っ子AGAIN(アゲイン)
飛っ子AGAIN(アゲイン)



三点攻めの人気商品
アソコもクリもアナルも責めます!
上からショーツを履くとさらにジャストフィット!
素材も柔らかくていいです
スーパーオルガパワー
スーパーオルガパワー



超おススメの一品!
ゴム製のバックルがついてますのでショーツ
着用なしでも脱落しない!
ノーパンでOKな究極のお散歩グッズ
アブトロシェル
アブトロシェル
マンネリを感じたらここ▼ アダルトグッズのNLS

特殊ローター


かわいいキャラクターデザイン
ストラップにしてても誰もわからないですね?
「実はこれ・・・」なんて、いきなり使える便利な一品!
キャラブル ひよこちゃん
キャラブル ひよこちゃん


とてもやわらかい素材で「本物の舌」みたい
使い方は様々で全身に這わせて悶絶させて下さい
舌でお手伝い
キャラブル ひよこちゃん
舌でお手伝い



取替え式の3点セット!
女性の購入が多いです。
トリニティ 恋する3点セット
トリニティ 恋する3点セット



いちおーローターなんですが、結構強い振動です。
これもストラップで使えますね
【セール品】 ぶるぶるなめこ(おさわり探偵なめこ栽培キット)
【セール品】 ぶるぶるなめこ(おさわり探偵なめこ栽培キット)



これはすごい特殊!さらにドイツ製品!
クリをはさんで直撃振動確実に昇天です
シークレットガーデン ビーンファンブル
シークレットガーデン ビーンファンブル



ウサギのミミ型です!見た目もいいしインテリアで
飾れます。本番になったら「実はこれ・・・」で悶絶~
そ~ゆ~イタズラ大好き
カワイイ ラビットキッス
カワイイ ラビットキッス



これは面白いです!
この他、マスカラやリップスティックあります!
メイクアップブラシバイブ 【STUDIO COLLECTION】 
メイクアップブラシバイブ 【STUDIO COLLECTION】 




男女兼用で使えちゃう優れもの!
ダブルセンス
ダブルセンス



お風呂で使えるおススメ品!
一緒にお風呂入って「洗ってあげるよ・・・」で、スイッチオーン
悶絶~ あ~たのしぃ
いたずらガーコちゃん
いたずらガーコちゃん



画像でわかると思いますが、すんごい小型です。
ストラップはちょっと
でも振動は強烈です!ポケットにいれても大丈夫!
Denma HONEY(電マ ハニー)
Denma HONEY(電マ ハニー)
こんなグッズがいっぱいあるよ! マンネリを感じたらここ▼ アダルトグッズのNLS

SMグッズ

これはいいです。組み立て式で持ち運び便利!
「カチャカチャ」出してると相手も恥ずかしくて
ドキドキするみたいです
ボンテージバタフライ 拘束棒
ボンテージバタフライ 拘束棒



両手足の自由を奪う道具です。
背面でクロスさせれば逃げられませーん!
ボンテージバタフライ 腿枷
ボンテージバタフライ 腿枷


両手だけの拘束具です。
素材はやわらかくて痛くないのが嬉しい
女性も両手拘束されると興奮するみたいです
ソフトSM入門道具ですね!
ボンテージバタフライ 手枷(てかせ)
ボンテージバタフライ 手枷(てかせ)


両足の自由を奪う道具
手枷に慣れたらチャレンジ!
ボンテージバタフライ 足枷(あしかせ)
ボンテージバタフライ 足枷(あしかせ


これは僕のおススメ!
ちょっと興奮させたいイタズラからスタートして
みてください可愛いんだこれ
アニマルきゃっち
アニマルきゃっち


乳首が敏感なドMちゃんにいいです!
先端にバイブくくりつけて放置プレイ
ニップルトゥクリクリップ
ニップルトゥクリクリップ






クリの吸引器です。ドMちゃんには嬉しい一品
サイズがあって変更可能!

クリ真空吸引ポンプ

クリ真空吸引ポンプ


いわゆる「猿轡」ですね!
声も出せないところに興奮します
ボンテージバタフライ 玉口枷(たまくちかせ)(交換玉付)
ボンテージバタフライ 玉口枷(たまくちかせ)(交換玉付)


出ました!亀甲縛りセット!
柔らかい素材なんでそれほど痛くないです。
プロ級の方には物足りないかも・・
縛り方のマュアル付きです!
簡単亀甲縛りセット
簡単亀甲縛りセット

アダルトグッズ

各商品レビューなんか見てると購入者は女性が多いかと・・・・

やっぱり刺激欲しいですよね~
女性の方に質問ですけど、今使っている玩具で満足してます?
どうですかね?それでいいんですかね?


 


 

 


 


 


こだわりのアダルトグッズ

こんにちは、アダルト専門店へよ~こそ!
AVでも使っている本格派をご紹介いたします。


街中でリモコンバイブ使いたいですよね~
男の夢ですよね~

女性も男性より欲求ありますから待ってるはずです!
まずは購入してみて「見せる・使ってみる」がいいんじゃないですかね~
抵抗なくなったら野外へGO~!


知ってました?セックスレスの原因て約8割が刺激がないからだそうです。

そうならない為にも!
刺激を求めて~!

雰囲気も出せるセット商品で彼女に履かせて楽しんで下さい

【アレンジ】リモコンバイブセット
【アレンジ】リモコンバイブセット



パンティーのポケットにローター入れてスイッチON!
街中でもO~K~!
パンツでラジコンくん
ンツでラジコンくん



これいいです!リモコンがリングなんで、野外でもばれない!
マスターリング
マスターリング




これは経験上、最強のバイブ!
一撃必殺ですよ!
くりトルネード
くりトルネード


毎度おなじみ電マですが、意外と小さいので持ち運びが楽です!
フェアリーミニ
ェアリーミニ
オリジナルSM拘束具

livedoor プロフィール
リモコンで検索してね!
拘束セット
これおすすめ!
スーパーローション
新商品入荷
ムラムラしてる?
SM専門出会い
専門店一覧▼
大人のおもちゃ通販大魔王 アダルトグッズのNLS
誘惑グッズ満載!
これぞ究極!
はい お買い上げ!
  • ライブドアブログ