今日の成績.gif■総資産 990,087
(前日比 -1,200







最近ニュースを見ていて、気になることがひとつ。

お昼のニュースなんかを見てると、
よく日枝会長の自宅前でのインタビュー映像が流れたりするんですが、

その映像の右上に、決まって

「けさ」

「今日午前10時」

などと入ってるわけで・・・。



工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工!?

おいおい、いまだに毎日やってんの、あの豪邸前の朝礼!?
お前らは変態か!?(´Д`)

いやね、大きいニュースの翌日とかなら理解できるんですけど、
別にニュースが無いときはあんなに集まらなくてもいいと思うんです・・・。

集まってくる報道陣も報道陣だけど、
毎日律儀にコメントしてる日枝会長も日枝会長だよ・・・!

お前ら、絶対近所の人に迷惑かけてるぞ!

どっかよそでやれ、よそで!!(´Д`)




で。


そんなわけで、今日は

『日枝会長の自宅前朝礼』

について、簡単に考えてみました。



050301_日枝.jpg


【緊急特別企画】
こんな『日枝会長の自宅前朝礼』は嫌だ!






050301_マイク.jpg

どこかのテレビ局が、ここぞとばかりに日枝会長にマイクをグリグリしている















050301_自宅.jpg

日枝会長より後ろの豪邸の方が気になる


















050301_ギレン.jpg


「我々はひとりの英雄(ニッポン放送)を失った!
 しかし、これは敗北を意味するのか!?
 否! 始まりなのだ!」


実はガンダムオタクだ






























050301_ハング.jpg




とりあえず、後で近所の人に謝っといたほうが無難だと思うよ!
日枝会長!(・▽・)


【今日の一句】

“こえぴょん”が 桂小枝なら ・・・“ひえぴょん”か?(Blogランキング)




■内訳(銘柄、取得株数×単価 --> 現在価格(前日比))

6826 本多通信工業 400株×@537.75 --> @502 (前日比 0
4757 インテリジェンス 1株×@200000 --> @188000 (前日比 -2000
7548 サンクスジャパン 200株×@661 --> @633 (前日比 +1400
9869 加藤産業 100株×@1600 --> @1595 (-500
8005 ムトウ 100株×@539 --> @555 (前日比 0
4753 ライブドア 50株×@442.44 --> @363 (前日比 -100

緑字:売却 黒字:持越
太字:本日購入株