今日の成績■総資産 924,576
(前日比 -5,400




数日前のハナシですが、東宝を買い戻しちゃいました!(・▽・)

『ハウルの動く城』の宣伝も解禁となり、
公式サイトも以前の簡素な内容から大幅リニューアルされています!!

これで後は、『ハウル』の大ヒットで株価が上昇するのを待つのみ!
(・▽・)わくわく



・・・と思いきや!!

某掲示板に、やっぱり気になる例の言葉が!!
その言葉とは・・・



「今の株価は『ハウル』のヒットをすでに織込み済み





やっぱりキタかーー!伝家の宝刀、「織込み済み」!(´Д`)


ちっくしょう、なんでもかんでも「織込み済み」って言いやがって!
本当は「織込み済み」って言いたいだけちゃうんかと。


・・・でも、これがもし本当なら・・・!?
『ハウル』がヒットしても株価には影響はないどころか、
むしろ空売りに叩かれて下げる可能性も・・・!?Σ(´Д`;)

うかつだった・・・

私が以前書いた『ハウルの動く城』予測あらすじが、
株主にハウルに対する期待を必要以上に与える結果になっていたとは・・・!!!
(いやいや、それは絶対ないってBAー!(´Д`))



・・・このままではまずい!

いま、東宝株主に必要なのは

「『ハウル』はヒットしない」という先入観!

この先入観無くして、
「『ハウル』大ヒット」というポジティブサプライズによる
株価上昇はありえないのだ・・・!!




そんなわけで、今日は『ハウルの動く城』について考えてみました。





【緊急特別企画】
こんな『ハウルの動く城』は見に行かなくて良い!






041027_ラブホテル.gif

外装がラブホテル風だ








041027_名古屋城.gif

名古屋城だ







041027_小刻み.gif

「動く城」といっても、実は小刻みに震える程度で、
歩くなんて、もってのほかだ








041027_ゾフィー.gif

ヒロインが、ソフィーではなくゾフィーだ








041027_木村拓哉.gif

声の出演・木村拓哉・・・












041027_松村邦洋.gif

のモノマネをする松村邦洋





















041027_ハングドマン.gif




というわけで、
ハウルってこんな映画だから、お前らあんまり期待するなよ!(・▽・)



■内訳(銘柄、取得株数×単価 --> 現在価格(前日比))

2695.OJ くらコーポレーション 1株×@293000 --> @278000 (前日比 -8000
9602.T 東宝 100株×@1563 --> @1533 (前日比 -2000
9869.T 加藤産業 100株×@1382 --> @1390 (前日比 +4000
2810.T ハウス食品 100株×@1452 --> @1428 (前日比 -200
7223.T 関東自動車 100株×@1256 --> @1257 (前日比 +1000
2712.OJ スターバックスコーヒーJ 1株×@26810 --> @26650 (前日比 +40
2712.OJ スターバックスコーヒーJ 1株×@26840 --> @26650 (前日比 +40
4753.T ライブドア 10株×@388 --> @339 (前日比 -140
4753.T ライブドア 10株×@392 --> @339 (前日比 -140

緑字:売却 黒字:持越
太字:本日購入株