2007年02月23日

Well-being韓国!マッコリが大ブーム!

 ずっと飲み食べ続けた、、
 6日間、韓国に居る間、私の体は大きくなってきた(−−〆)
 その原因は、、マッコリ!
 今回は珍しく焼酎よりマッコリにハマってた!
 マッコリ!!韓国の伝統的なお酒だ!
 白い濁り酒〜〜最近は日本でも普通に見かけられる
 そのマッコリが最近韓国で再び人気(^。^)y-.。o○
 二人で1万ウォン(1300円)ぐらいあれば白い陶器のとっくり
 でチヂミのおつまみまで食べれる〜〜安っ!!
 しかも度数6なので最近韓国の新風潮!
 Well Beingにぴったりのお酒だ!
 甘くて飲み安いのでついつい飲めちゃう〜
 (次の朝、起きて苦労したりするけど、、)
 ある意味ものすごく怖いお酒よよよ〜〜(ToT)/~~~
 おい〜友達!いっぱいどうかい〜(写真の韓国語訳)

 

 本当にこーいう感じだなァ〜〜
 これがマジうまいんだ〜 ハマったら病みつきになるさ!!
 アサヒも好きだけど、、マッコリ、また飲みたくなった〜(ToT)/~~~


kk_kanko at 16:18コメント(2)トラックバック(0) 
韓食マニア 

2007年02月22日

あけまして4日が過ぎました〜

 韓国、私の故郷へ行ってきました〜〜
 楽しくて楽しくて帰って来たくなかった(−−〆)
 ところで、今年入ってからの初ブログですね。
 色々忙しくて、、言い訳じゃありませんが、、申し訳ないなァ〜
 とにかくあけましておめでとうございます!!!(●^o^●)
 韓国式の旧正月にしても4日遅くなりましたが、、(^_^メ)
 今年からは本気でブログ頑張らないと,,
  最近プレシャーですー ー;;
 部長と次長の冷た〜い視線が怖いィィ、、、〜゜・_・゜〜
 やっぱ韓国は良かったです。
 飲み代やすいし〜〜焼肉おいしいし〜チョー食べまくって太った!!
 明らかに顔が一回り大きくなった!!
 また言われそうだけど、、、今日はここまで
 太った詳細はまた後日、、


kk_kanko at 18:36コメント(1)トラックバック(1) 
雑談 

2006年12月11日

まだまだ続く!韓国!今回は招待だ!!

ソウル3日間!ご招待!

ウチの国際急行観光の45周年を祝して、ソウル3日間をご招待!!するんだって!!
12月24日出発で、ミレニアムソウルヒルトンでのクリスマスを楽しもう〜
誰でも応募できる!抽選でペア2組がただでいけるんだよ\(◎o◎)/!
応募方法もカンタン!! ソウル3日間!ご招待!をクリックしてみて!
応募フォームに記入して送信するだけでクリスマスイブを韓国の高級ホテルで
過ごせるゾ〜〜〜(●^o^●)
締切りは17日!さあ、今すぐクリックして
逃すと後悔するぞ〜〜〜
 〜ソウル市庁前の風景〜



kk_kanko at 16:07コメント(5)トラックバック(1) 
イベント情報 

2006年12月07日

韓国!激安プランでいこー☆

今日は国際急行観光の旅行商品を紹介したいと思いま〜す
たまには仕事しないと(笑)
前回にも話したけど年末年始、となり韓国はいかが??!!
韓国のクリスマスこそ派手だしすごく盛り上がってて祭りって感じするな、、(^_-)-☆
それで、それで
国際急行観光ではウィンターキャンペーン商品、期間限定韓国激安プラン
を出させていただきま〜した!!パチパチパチ
期間限定:平成18年 12月1日〜平成19年2月28日
成田まで行く必要がありません!羽田発!!
しかもソウル市内に近い金浦空港着だァァァ〜〜
この金額で羽田発だよ!ありえなーい\(◎o◎)/!
宿泊もチョー安っホテルから高級ホテルまで選べるんだって!
国際急行観光のホームページに必ずリンク!必!チェック〜〜見逃さないで☆彡
冬の鍋(チゲ)もいいな〜うまそーヽ(^。^)ノ


kk_kanko at 16:16コメント(0)トラックバック(0) 
ガチガヨ(一緒に行こう)韓国 

2006年11月29日

もちサンギョップサル(豚バラ肉)

一昨日、久々に家でテレビが観られた!!うれしー★☆
夕飯食べながら、テレビ観れるなんてチョー幸せ感じる!!( ^)o(^ )
それにちょうどみてた番組で韓国の最新はやりの料理を紹介してた!
“サンギョップサル” チョーうまいの〜
豚バラ肉(三枚肉)のことを韓国語でサンギョップサルという!
でも、サンギョップサルは結構知られてる!(私の日本人の友達もハマっちゃって
週末になる度に新大久保に食べにいこーとかサンギョップサルにはチャミスル(韓国焼酎)が
最高だよねとか、、通になってる〜\(-o-)/)
そのサンギョップサルからチョーグレードアップしたのが《もちサンギョップサル》!
言葉そのままの意味でお餅と一緒に食べること!!
今までは焼いたサンギョップサルは葉っぱで包んで食べるのが一番おいしい食べ方だった!
それがお餅になったのだ!!!
焼いたお肉をギョウザの皮のようにしてごま油をちょっと塗ったお餅で包んで食べるの!!
それは、、、お肉とお餅の幻のコラボレーション!!(●^o^●)
それにお好みでキムチも入れて最後にピリ唐たれをつけて食べてみて〜
最高!!!!!!!!!!!!!もうよだれ出てるゾ〜!(^^)!
それに、それに、、最後の締めは冷麺だよ〜

そのお味が思い出して口の中が反応してま〜す!!
っていうことで、これからサンギョップサル食べに行きま〜す〜
本場で食べたいなァ〜韓国いかない?!!!
またね〜ヽ(^o^)丿


kk_kanko at 18:42コメント(2)トラックバック(0) 
韓食マニア 

2006年11月18日

韓国のイルミネーション

もうすぐクリスマスか?!!(−−〆)
さみしいなァァァ〜〜去年のクリスマスはチョー寒かったな(;一_一)
去年で最後になった東京駅のイルミネーションも女、二人で行くなんてチョーさ・び・し・かった!
まあ、いっぱい食べて飲んで楽しかったけどね(●^o^●)
今年こそ後1ヶ月!頑張ります〜〜〜
そういえば韓国のクリスマスのイルミネーションもチョー派手だな!

クリスマスイブを韓国のジョんロ街で過ごすのもいいかも!
寒い中、屋台でおでんとかトッポッキ食べながらいっぱい飲んだ記憶がよみがえるなへへへ
やっぱクリスチャンが多いからかもっと盛り上がってるというか〜どこ行ってもにぎやかで
楽しいぞ〜〜ヽ(^。^)ノ

新しくなった“チョンゲチョン” 私もまだ行ったことはないけど本当いいらしい!
行ってみたいなァ
今年のクリスマスは韓国で過ごしたいわ〜〜〜
ちなみに女同士もいいけど今年はあったかく彼氏と過ごしたいでーす!
お願しまーす!(誰にお願いしてんの?!!)ククク (^_-)-☆
またらいしゅー良い週末を!!


kk_kanko at 15:12コメント(3)トラックバック(0) 
ガチガヨ(一緒に行こう)韓国 

2006年10月17日

初バス添乗!!

チョー久々〜
最近忙しくて、、乗せたい話は山ホドありましたが,,
我慢してたょょ yーwー;;実は疲れ切っちゃった、、、
まだシーズンは終わってないんだ ーOーまだまだ忙しい日々だがこれだけは報告したかった
やっと添乗員として初バスに乗りました パチパチパチ 
しかもはとバス
サブだったけど一緒、忘れないなァ〜〜〜^O^V
また実感したけど添乗員ってむずっ
日帰り旅行だったのに、、筋肉痛になっちゃった―U―;
コースは 築地本願寺ー横浜中華街(昼食)ー三渓園ー竹芝でクルーズにてバイキング!!
(私達はスナックセットみたいなのだったけど、、)
 
私が撮った三渓園!!!どうだ〜〜チョーきれいでしょおおお!!
感激しちゃったよ 
船の上から見た夕焼けは最高でした


最後にレインボーブリッジ!!
読んでみたら面白くない話だな!!こういう旅はお客として行きたいもんだなあ〜〜
でもその日はお客様に色々勉強させて頂きました。
これから大変だけど頑張ろう 今度は面白い話、見つけよう〜
次の更新日はいつだろう〜〜〜へへへ


kk_kanko at 19:39コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

2006年06月30日

ツアー情報!!

  

 脳トレーツアー

 今日はなんとなく疲れちゃったー ー;;

 昨日久々にちょとー飲んだせいか、眠くてしょうがない― ―

 脳が反応してなくてボッーとしてる! 辛いガムでも噛まないと

 そういえば最近脳のトレーニングとか流行ってるみたいで私もこの間、

 「脳を鍛える大人のDSトレーニング」っていうのをやってみたんだ!

 ショック×3

 脳年齢、80才に判明された ありえねー

 というわけでかなり凹んでいたアタシ!!

 脳トレツアーを発見!!!

 ★★脳の活性化を図る、ヘルシーツーリズム★★

 涼風の横谷峡散策と横谷温泉 脳トレツアー はとバス主催>

 

 

  行程表

日時 スケジュール 食事条件
 

          

 

 新宿===中央道===蓼科観光協会(簡単なゲームで脳年齢測定)===

 横谷観音・横谷渓谷散策(約1時間のミニハイク。マイナスイオンでリフレッシュ!)

                  

 …横谷温泉旅館(昼食・露天風呂入浴。たっぷり3時間滞在。オプションで

 そば打ち体験もできます)=蓼科観光協会(脳年齢を再測定)==諏訪(ショッピング)

 ==新宿

    

朝昼夕

×○×

  横谷温泉(露天風呂)ー>蕎麦打ちの宿 横谷温泉旅館:渓流沿いの露天風呂は絶景

 脳トレーニングもうけれる! 温泉でゆったり体を癒す!

 一石二鳥のツアー いかが?!!!

 詳しい内容は 国際急行観光 のホームページでね!!

 でも私は脳トレーニングより脳を取り替えたいなぁ〜〜〜〜〜*^O^*V



kk_kanko at 17:57コメント(2)トラックバック(0) 
イベント情報 

2006年06月28日

!!!!!!!!!!!!!!!!

  ANAで行こう〜〜〜沖縄の旅! 

 暑い日々が続いて死にそうー ー;; どこか行きたいなぁ〜〜〜

 エメラルド色の海、青い空、白い砂浜!!! というとやっぱオ・キ・ナ・ワ!!でしょー 

 ニシ浜・波照間島 

 めんそーれ!!!

 今回は沖縄ツアーを紹介しちゃうかなぁ〜〜   

 国際急行観光企画プラン!!!  

 めんそーれ沖縄!フライト・ホテル指定OK! ANAで行く沖縄本島フリープラン

 期日は 2006年7月1日〜2006年10月31日までの毎日出発!!  

 詳細はホームページね!!  みんなジャンジャン 行っちゃいましょう〜〜^ ^V 

 私も行きたいよ〜〜〜沖縄が呼んでるよ〜 ああああぁぁぁぁ★★

동남식물낙원2Image

Image



kk_kanko at 18:22コメント(0)トラックバック(0) 

2006年06月17日

熱いぞ!!ドイツワールドカップ!!

 

 先日、韓国対トーゴの試合の応援のため、久々に新大久保に行った!!

 赤っ!真っ赤!赤だらけだ

 みんな赤いT−シャツを着て盛り上がっていた!!私もテンション上がる〜〜

 新大久保の大使館っていう店が駐車場に大型スクリーンを設置してくれて

 みんなが集まって応援出来た!!(^O^)V

 前半トーゴの先制ゴール!!みんな大泣き ― ―;;

 でも後半からは徐々に韓国側のペースになっていった!!

 とうとう イ・チョンスの同点ゴ〜〜〜ル!! みんな知らない隣の人達と抱き合って喜び合った!!

 ここから逆襲!!!

 ついにアン・ジョンファンの決勝ゴールが決まったァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 『デ〜ハン〜ミン〜グ』ー“大韓民国”  声が枯れるまで叫んだ ^O^

 仕事終わってからわざわざ新大久保まで行った甲斐があった

 2対1で韓国の念願の勝利!!!

 明日は日本対クロアチアだ!!!

 ガンバレ ニッポン

 一緒に16強に行けるように頑張ろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 



kk_kanko at 15:01コメント(4)トラックバック(0)