スポンサードリンク


どーもー。


KKです。


今週も長い平日が終わり!


と思いきや、明日も出勤になりました・・・。


明日は土曜日だけど、朝5時に起きて会社へ行きます・・・。


一体、いつになったら落ち着くんだろうか・・・。


落ち着く気配が見えません。


とりあえず、KKは一つの仕事に集中してやるようにしてます。


他の仕事が舞い込んできても、ほったらかしです。


たくさんの仕事を同時にできないタイプなので。


一つの仕事を終えてから次の仕事に取り掛かるのですが、その頃には、すでに締切間近か締切が過ぎて問題が発生してる状態で、周りから煽られ、バタバタな状態になるわけです。


ずっと、これの繰り返しです。


もう、本当に嫌になってきました。


以前の上司は良く見ててくれまして、失敗したり、仕事が全然進んで無い時は、「もう、お前じゃ無理だ」と言われ、その仕事の担当からすぐに外され、KKのレベルに合った違う仕事を与えられました。


昔は良かった・・・。


もう、どうにもならなくなったら、やはり長期休暇を取ろう。


実は昨日の木曜日は、仕事が山積みですが有休を無理矢理取りました。


1日休んだら、だいぶ気が楽になりました。


本日出社したら、机の上が書類で山で元の憂鬱な状態に戻ってしまいましたが。


やっぱり休みを取る事は、非常に大事なんだと思う。


休みを取ろう。


でも、やっぱり独身のままで良かったです。


KKは彼女いない歴31年で、今まで女性とお付き合いをしたことがありません。


今となっては、それが結果的に良かったです。


結婚してたら、簡単に長期休暇なんて取れないですからね。


さらに子供もいて、住宅ローンも毎月返済してたら、かなり厳しいですよね。


先日、KKの知り合いがマイホームを買ったらしく、月々のローンの返済が15万円と言ってました。


長期休暇取ったら、現在の賃貸マンションの家賃5万円を払うのも厳しいのに、毎月15万円の支払いなんて、絶対無理でしょう。

詰んでしまいます。


そう考えると、メンタルの弱いKKは結婚はすべきではありません。


独身のままで良かったです。


うっかり大学時代に彼女ができて、結婚してたら、今の労働環境からは逃げることはできなかったでしょう。


街中で素敵な女性を見かけると、「あー、あんな子と結婚できたらなー」って思う時も頻繁にあります。


でも、今の状況を考えると、結婚なんて考えてる場合ではありません。


今すぐ逃げ出したい。


非モテの独身のメリットを最大限に活かそうと思います。


では、また。